• 締切済み

雨降ってます?

東海地方は今激しく雨が降っています 風はまださほど吹いていません みなさんのところは今 どんな感じですか?

みんなの回答

noname#203393
noname#203393
回答No.9

三重です。激しく降っています。 このまま降り続ければもしかしたら 避難 しなければいけないかもしれません。 なんていうかこのあたりに住んでいると 休みの日の台風 ばかりが強烈なんですよね。 まるで意思を持っているかのように、休みの日ばかりに強い台風が上陸し、平日に来る台風はただの曇りと言っても過言ではないくらい弱いです。

回答No.8

神戸です 今、晴れています

回答No.7

鳥取県西部です。 昨日(8日)はほぼ一日中土砂降り状態でした。 大雨、洪水警報なども出ていました。 昨日から意外に気温が下がって、夏姿では肌寒い感じもするくらい。 今朝は小降りになって、少し風が出てきました。 肌寒さは相変わらずです。 雷注意報は出っぱなしですが、雷鳴は聞こえてきません。

noname#197308
noname#197308
回答No.6

花火大会が・・・(T-T)   http://hanabi.walkerplus.com/list/ar0600/

pupu5989
質問者

お礼

みなさん 回答ありがとうございました

回答No.5

兵庫南部です、断続的に土砂降りな感じですが 明日が本番らしいので憂鬱です。

• tl200r001
回答No.4

ハワイですが、ほぼ毎日一回は雨が降りますよ 降ってもすぐに止みますけど 今は晴れて良い天気です

• localtombi
回答No.3

こちらは神奈川ですが曇り空、ちょっと涼しい風が入ってきます。 雨は降っていません。

• kusirosi
回答No.2

ただでさえ、霧多発して湿っぽいのに このごろ 夜になると降って明け方止んで、日中も少し降るの 繰り返しです。また降らないうちに、用事すませねば\(^^;)... 道東・釧路 (^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

• k-josui
回答No.1

「東海地方」では広すぎですよ。 私は愛知県北東部ですが、曇り空です。