友達の彼氏に口説かれる

このQ&Aのポイント
  • 友達の彼氏が私にセクシャルな行動をしてきます。
  • 私は彼の誘いに応じるつもりはありませんが、Aに話すべきですか?
  • AはBに夢中ですが、私はこの彼の行動を許せません。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達の彼氏に口説かれます。

長文失礼します。 私の親友(Aとします)には付き合って2ヶ月になる彼氏(Bとします)がいます。 よくAとBと3人で遊んだりするのですが、先日も変わらず3人で食事に行ったのですが、Aがトイレに行ったすきなどを見計らってBがいきなり私に触れてきました。 気のせいだと思い咄嗟に避けたのですが、帰りの車の中で(Aが運転手、私が助手席、Bが私の後部に座り)Bが後ろから私に手を回し、腰や太ももなどを触ってきました。軽く抵抗すると、今度は胸を揉んできました。途中Aがコンビニに寄り私とBは車内に2人きり。するとBがキスしてきました。抵抗したのですが力が強くて避けれませんでした。そのあとも帰り着くまで胸を揉まれました。Aに気づかれないように何度も手を振り払ったのですがエスカレートする一方でした。それからLINEで今度2人で会おうと言われました。私はAを裏切ったりできないし大事にしてほしいと断りましたが何度も誘ってきます。もちろん私は2人で会うつもりはないですが。 AはBのことが大好きでこれ以上いい人いない。と言います。 だからこそこの彼が許せません。 私はAにこのことを話したほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 んー。Aさんに伝えたとして、それを信じて貰えればいいのですが。 「彼氏がそんなことするわけない、私達の関係壊そうとしているの!?」 などの展開が普通に考えられるのですが。 このことを他の人で知っている人はいますか?。もしいればその人経 由で、彼が浮気しているらしいという噂をたててもらえばいいと思い ます(相手の女の子が自分であることはふせ、彼女の耳にこの噂が入っ た頃合いをみて、彼からこんなことをされたと相談すれば信じてくれ ないことはないでしょう)。 もしいなければ、彼とは一切関係を持たない形を貫くのがいいと思い ます。彼には「彼女との友だち関係を壊したくないので言う気はない が、あなたとの関係は全く考えていないのであしからず。必要があれ ばあなたのご両親に(強姦未遂として)相談します」と伝えましょう。 彼女から指摘されたら背景を相談すればいいでしょう。 >もちろん私は2人で会うつもりはないですが 結果として車の中で二人きりになっちゃってる危機管理能力に問題は あるかもしれません。彼からみて、避ける事が出来ただろうに拒絶す る気は弱いと受け止められているんじゃないでしょうか。

tokumeimm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。皆さんのご意見を参考にさせていただきました。1番にコメントいただいたmeg68kさんをベストアンサーとさせていただきます。 Bとは一切連絡を断ち、3人であっても会わないことにしました。様子を見て、必要であればAにも本当のことを話したいと思います。私自身ももっとしっかり拒否できたであろうに危険察知できず、また軽率な行動であったことを深く反省しています。 皆さん本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.5

言葉で口説いてくるならまだしも、チチ揉んでくるとは大胆だなあ・笑。 フツーにB君をLINEはブロックで何か問題ありますかね?別にいてもいなくても構わない相手でしょう? そんでAさんからまた何か一緒に遊ぶお誘いがあったら、B君は来るかと聞けばいいでしょう。一緒だよといわれたら、一緒なら遠慮するといえばいいでしょう。そんでAさんからなんでと聞かれたら初めてその時にチチを揉まれたといえばよろしい。 質問者さんを非難するつもりはないですが、そうやってチチを揉んでもLINEもブロックされないからB君も調子に乗ってるんじゃないですかね。まああと半年もたつとAさんもB君の本性に気づくと思いますけどね。

回答No.4

??? あなたが声を出さないから、調子に乗ってるように見えますけど? 強引にでもやってしまえば、あなたはAに何も言わないし、大して抵抗もしない。 と行動で示してますよね。 さっさと言っちゃうか、現場を見せてやればいいと思いますよ。 あと完全に、強制猥褻という犯罪なので、警察に訴えましょう。

noname#201086
noname#201086
回答No.3

触られたら毎回「触るな!」「相手を間違うな!」などと大声で言った方がいいです。 他人から見ると、どんなに女性が嫌がっていても、イチャイチャしているようにしか見えません。 でも、普段と違って怖い口調ではっきりと拒絶しているなら、 誰が見ても「わいせつ行為をされている」とわかってもらえると思います。 そしていつも同性の友達について行って下さい。 危険な人と二人きりになってはいけません。 LINEは写真にとっておき、できればそのまま友達に見せて、 「悪いけど、あんたの彼氏に会うのは二度とごめんだから、今度からは彼氏抜きであんたと遊びたい。 実をいうと、あんたに言えないようなこともされたから、他の女の子にも会わせない方がいいと思うよ」 などと伝えて下さい。 その相手自身に言っても、何も解決しません。 LINEって、メールと違って、受信内容を他人に転送できないのでしょうか? メールでこのようなことがあった人には、 「そのメールをそのまま彼女に転送するのがいい」と答えていたのですが…。

回答No.2

そんな 二人のデイトに動向するのも どうかと思います、なぜ Aさんが気付く様に (もうなにするのよ どこ触るのよ エッチ) と言えないのでしょうか? あなたが 拒否しないのが 分かっているから 手を出してくるのです 拒否しない貴女が問題であって それを からかっているのがBです。こいつは そのうち 落ちると読まれているのです あなたも 内心 口説かれ 触られて 喜んでいる所が有る筈 です Aに話すのと きっぱり拒否するのとは 事が違います その3人デイトに付き合わないこと 触られて喜んでないことです、あなたの行動を改めるべきでしょう 

関連するQ&A

  • 私と私の彼氏と友達。

    私はつい最近、Aくんという男の子に告白されました。 私はその人のこと友達として異性としての両方で好きでした。友達として。のほうがたぶん大きかったのですが付き合うことになりました。毎日、好き。と言われてすごく幸せな気持ちになりました。しかし、ある日、今まで仲良くしていて3人で遊んだこともあるBちゃんに実は私もAくんが好きなの…。と言われました。AくんとBちゃんは噂になるくらい仲が良くて数え切れないほど2人だけでよく遊んでいます。 かなり前にBちゃんにAくんの面白動画を見せられたときがあって2人はとても楽しそうで…。AくんもBちゃんも今まで見たことのないような顔でお互い笑い合っていました。Bちゃんは私よりもずっと前からAくんのことが好きだったみたいです。 Aくんが私のことを話すたびに傷ついていたと思います。BちゃんのTwitterでは恋愛物のポエムをずっと前から載せていて… 私よりも何百倍もAくんのことが好きなんだと思います。そうおもうととても辛くなってきてAくんの彼女は私でいいのかな?と思うようになってきました。 でも私もBちゃんには負けてしまうけどAくんとずっと一緒にいたい。本当に大好き。と思っています。でもAくんが私に好き。といってくれる度にBちゃんのことを思い出して苦しくなります… 私はAくんだけでなく、Bちゃんのことも大好きだからです。 また、AくんとBちゃんがまだ二人で遊んでいることに嫉妬してしまいます… リア友にもAくんにも相談出来なくて一人ですごく考えこんでしまいました。 長文になってしまいましたがご回答してくださればうれしいです( ´ ▽ ` )ノ思ったことを全部書き出したので意味が分からないところなどがありましたら教えてください。沢山の回答お待ちしています。

  • 彼氏と彼氏の友達とその彼女

    私は大学生 彼氏は30代前半 彼氏の友人(A君)は20代半ば その彼女(Bさん)は30代前半 今度、この4人で飲むことになりました。 A君とBさんはつい最近付き合いだしたらしく、彼氏とBさんは初めて会うそうです。 私とA君は3回程会ってはいますが、まだ親しくない関係です。 もともと、彼氏とA君の2人で飲みに行く約束だったのですが、A君がそこに彼女のBさんを連れて行くから、私も呼びなよとなったらしいです。 私は別に構わないのですが、Bさんからすると、初めて彼氏の友達(つまり私の彼氏)に会うのに、その彼女(つまり私)ってかなり気まずいのではないでしょうか…? 私がA君と親しければ話は別ですが、そうではないですし。 しかも10も下の社会に出たこともないガキです... うまく言えないのですが、会ったこともないBさんに、劣等感というか、妙に気まずい気持ちを抱いています… 何を皆さんにお聞きしたいのか自分でもよくわからなってしまいました... どんな意見でも構いません。 似たような場に出会ったことのある方は、そのときのお気持ちなど聞かせて欲しいです。

  • 体を触ってくる同性の友達

    最近友人が2人できました。とてもいい人なのですが、ボディタッチが多いと感じています。どうやら2人とも親しい人の体をよく触るようで、毎日何回もふざけて僕の体に触ってきます。僕は体を触られるのが好きじゃないのでそれを伝えてやめてほしいと何回もいいましたが、それでも太ももや胸を触ろうとしたり、抱き着いてきたり、首元の襟から下着を覗こうとしたりしてきます。普段は触ろうとしてきたら友人の手を抑えてなんとか防いでいますが、2人同時に来る場合もあるのでやはり触られます。『セクハラだぞ!』と怒ると『同性だから別にいいだろ?』と言い訳にしたりします。僕が怒ったり抵抗しているのが面白くてやっているのは理解しているのですが、友人は僕以外の親しいどうせいにっも触っていたので、これを受け入れてしまうと、続く気がするのでどうしても抵抗してしまいます。同性同士で気にしすぎですか?皆さんもそれくらいのボディタッチをしているのでしょうか?

  • 最近親しくなってきた人と2人で飲みに行きました。

    最近親しくなってきた人と2人で飲みに行きました。 1件目の店を出て2件目に行くときに、「手をつないで」と言ったらつないでくれました。 その後、店で「l3ask67dbkさんの事をいいなと思ってたんだよ」と言われ、良い感じで飲んだ後、 代行で帰ることになりました。 当日の代行は混んでいて30分位かかるとの事で、車内で待つことになりました。 最初は私が助手席、彼女が後席に座ろうとしましたが、寂しいと言われ後席に移動しました。 色々話をして何か良い感じになってきたので、「いい匂いがする…匂いを嗅がせて」と言ったら 髪をかき上げ、鎖骨のところを開けてくれてたので、嗅ぎました。 すごく良い匂いがして、押さえきれなくなってきて、何度もキスをし、胸や太ももも触りました。 そこで、「ホテル行こうか?」と誘ったらOKをもらえたのですが、タイミングが悪く、代行が来てしまいました。 残念でしたが、今度デートしようと誘いそこで終わりました。 それでデートに行ったんですが、話はごくごく自然に出来て、悪い感じではなかったんですが、 「手をつないでほしい」と言ったら、はぐらかされ、着ている服も、飲み会の時と違って、何となく身を守っているような…感じで、晩ご飯食べていこうと誘うと、今日は帰るねと言われてしまいました。 盛り上がってデートに誘ってみたら、ちょっと「あれ?」みたいな感じでして 何かアドバイスを頂けたらうれしいです。

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • 彼氏の性的欲求について

    このたび中2になりました。 女子です。 付き合って5ヶ月の彼氏(同い年)がいます。 よく彼のことについて、このサイトで質問するのですが……。 今回は、彼の性的欲求について聞きたいと思います。 クラスが離れたので、毎週末、会うようにしています。 私も会いたいので……。 ただ、部屋で2人きりになるたびに体を触ってきます。 最初は胸を触られました。 驚いて拒絶しましたが……それでもやめてくれませんでした。 しばらくされていると、慣れてきて「このくらいなら」と思っていました。 でもだんだん、エスカレートしてきて。 今は下も触ってくるし、指を入れられたこともあります。 今度、舐めて欲しいと頼まれました。 嫌われたくない一心で「いいよ」とは言いましたが……。 本当は嫌で嫌で仕方がありません。 大好きな彼なので、できる限りと思い耐えていました。 でも、さすがにそこまでは無理だと実感しています。 相手を傷つけないように断る方法、ありますかね? やっぱり、私はまだ子供だし早いと思います。 こんなことに時間を費やしていただいて、すみませんでした。

  • 親友が彼氏とアツアツです。(長文です)

    親友(30歳)が年下彼氏(27歳)とアツアツです。二人っきりでラブラブなのは構わないのですが、友人達と集まっている時も腕や肩に彼女の方が手を回したり、食事中もテーブルの下で手を握っていたりと、ベタベタなのです。キスまでしないのですが、目つきがフェロモンたっぷしという感じで、正直見ていられません。 最初はまだ付き合い始めだし、と思ってましたが、一向に収まる気配がありません。友人達の中には夫婦もいますが、彼等が婚約中もみなTPOをわきまえ振る舞ってきました。また、親友はどちらかというと真面目に見えるタイプ(例えば下ネタは絶対NG)で、とても人前でそんなことをするように思えないので、友人達は彼女の行動に半分引いてるように思います。彼女達が帰った後に「すごいアツアツだなぁ」とか、言ってます。 この程度のイチャイチャは普通でしょうか? 海外だったら全然普通の光景なのかもしれませんが、私は引きまくってます。酔った勢いや元から触り魔タイプと分かっていれば気にしないのですが、よく知っている親友のことなので余計気になるのかもしれません。私は知人達の前だと余計に手を繋ぐことすら恥ずかしいと感じるタイプなので、親友の行動が理解できずにいます。 さらに、先日も友人(男)がクルマで二人を迎えに行ったら、二人とも後部座席に乗り込み「俺はタクシー運転手かよ」と半分文句を言ってました。多分普通は助手席が空いていれば、一人助手席、一人後部座席に乗ると思いますが、彼氏が助手席後ろで彼女は後部のまん中でくっついて乗っていたそうです。 親友は私(多分、他のみんなも)が引いてることを知りませんし、この先もイチャイチャし続けると思います。こんなこと気にする私がおかしいのでしょうか?これぐらい放っとくべきなんでしょうか、はっきり止めて欲しいと言ってよいものなんでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 私の彼氏手繋いでくれないんです・・・

    私の彼氏手繋いでくれないんです・・・ 2人きりの時は手繋いでくれるんですが・・・ 周りに人がいると繋いでくれません 昨日聞いてみたら 「なんか嫌だ。恥ずかしい」「なんか抵抗あるんだよなあ」 といわれました。 私と手繋ぎたくないんでしょうか・・?泣 なんか抵抗あるって・・・ 結構ショックです。 だから今度手繋いだらそのまま離さずにいようと思いました! 「いや」と言われてもできるだけあきらめないつもりです・・・ 強引ですが・・やっぱダメですか? どうやったら繋いでくれますか? アドバイスお願いします 実際あった体験談などあったらお願いします

  • 彼氏の友達との浮気について

    現在5年間付き合っている彼氏Aがいます。が、昨年よりその彼氏の知合Bと浮気関係にあります。彼氏とBは地元仲間ですが、犬猿の仲なので、連絡をとることは無いですが、二人の友達はほとんどが共通です。私は彼氏の地元の友達たちは2度ほど会ったことがあります。 また、Bには彼女(Cさん)がおり、Cさんと私は共通の友達を介した知り合いです。 Bは、Cさんと付き合う前は私に好意を持ってくれていたのですが、同じタイミングで、ちょうど今の彼氏のAも私に好意を持ってくれていました。その時、Aが私に好意を持っていると知ったBは絶対にAと付き合わないように何度も言ってきていました。BはAの事をよく思っておらず、何度も忠告されたこともあり、付き合うことになった話は結局Bには言えないまま、Bも彼女が出来たため、たまにたわいもないメールをする関係でした。 しかし、去年、Bから食事に誘われ、結局浮気関係となってしまいました。会ったときに、Aについて連絡をとっているか、会っているのか、という質問をされましたが、今さら付き合っているとも言えず、「たまにメールをしている」としか言っていません。その質問をされるたびに凍り付いてしまいます。 昔私は友達に「Aと付き合っているけれど別れたい」と相談したことがあり、その時にCさんもいました。BはそのことをCさんから聞いているのではないかとかなりこわいです。が、Bにはよもや本当のことなど今さら言える状況ではありません。 また、私は自分の友達にもAと付き合っている時に猛反対されました。その時は一度別れ、別れたと言いましたが、その後結局また付き合い出し、付き合い出したことは自分の友達には誰にも言っていません。 彼氏Aは地元の友達に私と付き合っていると言っているようですが、Bの耳には入っていません。 今私はBのことが気になってしまっているのですが、BはCと別れるつもりはないと思います。 このどうしようもない関係に毎日気が重くて仕方なく、どうしてよいのか分かりません。 馬鹿なことをしてしまったと思っています。何かアドバイスをいただければうれしいです。 彼氏A:Bと共通の友達あり。 浮気相手B:Aと共通の友達あり。 Bの彼女C:私と共通の友達あり。私がAが付き合っていたことを知っている。 A・Bの地元の友達:私やCとも顔見知り。私がAと付き合っていることを知っている。また、BがCさんと付き合っていることも知っている。 私の友達:私はAと別れたと思っている。BとCが付き合っていることを知っている。A・Bとも顔見知り。

  • 彼氏がいるのに友達とセックスしてしまった

    先日、とんでもない過ちを犯してしまいました。少々長いですが、相談に乗ってください。お願いします。 私には彼氏がいるのですが、この間酔った勢いで私の友達(以下B)とセックスしてしまいました。 Bとはとても仲がよく、2人で飲みに行くこともよくあります。その時も二人でお店に飲みに行く流れだったのですが、私が金欠だったため家で飲むことにしました。以前私のうちで二人で飲んだときも何もなかったので今回も心配していませんでしたが、それがいけなかったみたいで、のみ終わってからそういう行為をするに至ってしまいました。何度も拒否はしましたが、これからもBと仲良くしたいと思っていたため、最終的に合意しました。 終わった後物凄く後悔して、数日経った今もその事が頭から離れません。 以前私の彼に「私がもしほかの人とHしたらどうする?」と聞いたら、「俺はお前を離す気ないから、とりあえずHしたことは報告してほしい」と言われていました。 一途でいてくれてる彼に見せる顔がありません。彼のことは本当に大好きです。この事は彼に報告した方が良いでしょうか? それと、Bのことですが、彼はとても知的で私のピンチを何度も救ってくれました。私はこれからも彼を友達としてずっと付き合っていきたいと思っています。しかし、そのような関係になってしまった今、友達として付き合ってもいいと思いますか?ちなみにBにも彼女がおり、お互いに恋愛感情はないと思います。 誰に相談してよいか分かりません。 悩みすぎてほかのことが手につきません。 どなたか回答よろしくお願いいたします(>_<)(>_<)