• 締切済み

好き避けなのか?勘違いなのか?

僕が気になってる人とのLINEがすごく長く続きます。 学生、男です その人とのLINEで、僕が送ったメッセージで終わりのつもりでメッセージを送る、つまりその会話はそこで終わりで、もう向こうからは返事はこないような文面でメッセージをおくっても常に相手からその返事が何かしらの形で返ってきます。なので1回の連絡が何日も続きます。 さらに、実際に会った時、向こうから話しかけて来るときはとても積極的に来てくれるのですが、僕から話しかけに行くとそっけなくなり、目があってもすぐそらします。 また、補足ですがつい先日その人は僕の友人(男)と2人ででかけたようです。 これっていわゆる好き避けでしょうか?全く相手の気持ちがわからず困っています。

みんなの回答

noname#200922
noname#200922
回答No.1

常識で考えて下さい。 好き避けとかないですから。 好き避けは、慰める時に使う言葉です。 話題やラインについても、居心地悪くなるのがいやだから主導権取りに行ってるだけです。 嫌いな相手にでもさも仲良そうに寄っていくのは女性のスキルです。 ほんとは仲良くないけどグループ作ってきゃいきゃいするでしょ? そういうことです。

satoimo51
質問者

お礼

ありがとうございます