-PR-
解決済み

ガチャポン(ガチャガチャ)の機械って何処にあるの?いくら位?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87081
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (86/125)

私の友人が昔懐かしい(ガチャガチャ)の機械を手に入れたいと探し回っているのですがなかなか見つかりません。岡山県で何処に売っているか知っている方誰か教えて下さい。それと、値段的にいくら位するものなのでしょうか。できれば、中古のものが良いのですが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLが、ガシャポン(『ガチャポン』ではなく、ガシャポンが正しいようです)
の機械のメーカーです。
もっとも、HPに出ているのは「今風」の最新型ガシャポンなので、
昔から駄菓子屋の店頭にあるようなレトロなものはありませんが
中古市場の有無などは会社に問い合わせればわかるかも。

もしくは店主が高齢で店じまいするような駄菓子屋さんの情報を探せば
「昔ながらの形の中古品」が出てくるかもしれませんね。
お礼コメント
umetaro-

お礼率 68% (86/125)

回答ありがとうございます。ガチャポンじゃなくてガシャポンなんだー。知りませんでした。昔ながらの物がなかなか見つからなくて・・・でも、気合入れて探す事にします。
投稿日時 - 2001-06-11 06:42:47
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ