• 締切済み

2万以内で買える髪の毛を洗う機械の名前を教えて

ください 値段も教えてください 毎日かみを洗うのが辛くてたまりません 体力がなくて昔みたいにかゆいところをあらえません 洗ってもかゆいです フケもたくさんでるし頭のてっぺんが洗ったばかりなのにくさいです 手動でもいいので髪の毛をうまくかいて 洗う機械がほしいです いくらで売ってますか 名前はなんという名前ですか 毎日うまく洗えなくて困っています 痒くてしかたありません いいものがあったら教えてください

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

手でもつやつは、なかなかいいですが、あれはあれで大変ですよ。 ハンドミキサーを使ったことのある方ならわかると思いますが、動く機械を制御するのって意外に力がいります。ましては腕をあげますからね。 シャンプー前に油を取るプレシャンプーがあります。 良かったらその辺りもどうぞ。

回答No.2
  • cxjfanug
回答No.1

ちょっと予算オーバーしてしまいますが、「ReFa GRACE HEAD SPA」は妻が使ってて好評でした。