• 締切済み

2万以内で買える髪の毛を洗う機械の名前を教えて

ください 値段も教えてください 毎日かみを洗うのが辛くてたまりません 体力がなくて昔みたいにかゆいところをあらえません 洗ってもかゆいです フケもたくさんでるし頭のてっぺんが洗ったばかりなのにくさいです 手動でもいいので髪の毛をうまくかいて 洗う機械がほしいです いくらで売ってますか 名前はなんという名前ですか 毎日うまく洗えなくて困っています 痒くてしかたありません いいものがあったら教えてください

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

手でもつやつは、なかなかいいですが、あれはあれで大変ですよ。 ハンドミキサーを使ったことのある方ならわかると思いますが、動く機械を制御するのって意外に力がいります。ましては腕をあげますからね。 シャンプー前に油を取るプレシャンプーがあります。 良かったらその辺りもどうぞ。

回答No.2
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

ちょっと予算オーバーしてしまいますが、「ReFa GRACE HEAD SPA」は妻が使ってて好評でした。

関連するQ&A

  • 髪の毛の切れ毛をなおしたい!

    昔からなんですけど、髪の毛が切れて切れて困っています。結んだりすると頭のてっぺんで短い髪の毛がピンッと出てしまいます・・。 いろいろなトリートメントとか試したけどいまいち! 美容院のトリートメントってやっぱいいんですかね?ちょっと値段高いなあと思ってやったことないのですが・・。 それとも、切れやすい髪質とかなのでしょうか?髪質って改善出来ないのでしょうか?? いいアドバイスあったらくださいーー!!

  • 髪の毛のフケがとれない…

    毎日しっかりシャンプーして髪の毛を洗っているのですが、一向にフケがなおりません。次の日に髪の毛を掻きむしると、頭からフケが落ちるのが目に見えます。黒い上着を着ていると、衿の部分にフケがこぼれ落ちて目立ってしまい、恥ずかしいです。 頭からフケがなくなるには、どうすればいいのでしょうか?アドバイスください。

  • 髪の毛のフケで悩んでいます。

    髪の毛のフケで悩んでいます。 ここ2、3日で髪の毛にフケが出始めました。もちろん今までフケが出ることはありませんでした。 今では髪の毛をクシでといただけでポロポロと出てきて困っています。 最近シャンプーを変えたわけでもなく、以前と髪の洗い方も一緒。髪も毎日洗っています。 突然の出来事に困ってます。お風呂上りでも髪をとくとフケがでます。 何が原因なのでしょうか・・。頭の痒みはありません。

  • 髪の毛を洗ってもベタベタする…

    冬になると、なぜか髪の毛を洗っても、何も付けなくてもベタベタします。 ちゃんと洗ってるし、乾かしてもなぜか頭のてっぺんあたりがべたつき、洗い残しなのか?!それとも油か?!ってぐらいベタベタしてしまいます。 シャンプー・コンディショナーを変えても同じで、しっかり濯いでも髪の毛はべたつくし、気持ち悪いです… 私は髪の毛がロングなのでおろしていたいのですが てっぺんがベタベタしてるのが気になって、毎日結んでいます。 原因も分からず、毎年なんで…と落ち込んでしまうのですが 春頃になると元の髪質に戻ります。 ただ、今年は秋あたりからベタベタしだしたので 落ち込みもさらに倍です…。 何か良い案があったら教えて下さい!!!!!!!!!

  • 髪の毛のフケが多くて悩んでいます。ちゃんと毎日髪を洗っていますが、髪を

    髪の毛のフケが多くて悩んでいます。ちゃんと毎日髪を洗っていますが、髪をクシャクシャにすると、頭からパラパラと大量のフケが落ちます。 このフケの原因は何ですか? また、どうすればフケが出なくなりますか? (17歳男子)

  • 髪の毛のトラブル

    この前はじめてトリートメントを買って使ったんです。 はじめはいい感じで 毎日連続でやればもっともっとサラサラに なるんじゃないかとおもって 毎日やってしまったんですよ。 そしたら、使い方かなりちがい つむじのとこらへんばかり浸透しちゃったみたいで、 頭のてっぺんが何度髪の毛あらってもあぶらっこいままなんです(/_;) 自分の髪の毛じゃないさわり心地で、、、、 さらさらどころかべたべたにみえてしまってて、、、 毛先はかわってないのですが;; なんかショックすぎてもう1週間はたってるのに なおりません。。 どうすればもとの髪の毛のさわり心地に もどりますか。。 もうかたくてあぶらっこすぎます。。 どうか方法おしえてください。。

  • 髪の毛がガタガタに・・・

    昔から2,3本はあったのですけど、最近増えてきたんです。 頭のてっぺんのほうに、毛がギザギザというか、なみなみというか、ガタガタになったものが生えてきてるのです。(ちじれたようなかんじ?髪の毛の太さが一定じゃなくて部分的に細くなったりもしている) 首に近いような方にはそんなのはなくて、さらさらなのですけど。 これは毛がいたんでるということなのでしょうか? でも、抜いたら同じ所からまた生えてくるんです・・・。 原因とか予防法とか教えて欲しいのですが…。 ちなみに18歳の女性です。 なにか支障があるというのではないんですけど、触った時にガタガタしてて非常に気になるので…

  • 髪の毛の健康について

    僕は10代後半にも関わらず、髪の毛の不健康に悩まされています。 小さい時から抜け毛が多く、90分の授業中に確認できるだけでも多い時には10本くらい抜けます。昔からフケ症で、かゆみもひどく、フケかゆみを抑えるシャンプーを使わないとフケが出てしまいます。抜ける毛が前髪が多いのか、おでこが人よりかなり広く、自然に剃りこみのような形が出来上がっています。最近は、ワックスをつけ始めたせいかダメージヘアになり、明るい所で鏡を見ると髪の毛が茶色になっています。中身がスカスカかもしれません。更に髪の毛を切って短くするとよく分かりますが、左耳の上あたりの髪が薄く、そこだけ軽い脱毛症のようになっています。 将来ハゲてしまわないか本当に心配です。一日も早く健康な髪にしたいのです。正しいシャンプーの方法とか、ダメージヘアの回復の仕方とか、色々教えて下さい。

  • なんていう機械ですか?

    昔知り合いが持っていた機械なんですが、うちの車は未だカセットテープでしか音楽が聴けません。しかし、MDウォークマンに特殊?のカセットを繋いで入れるとカセットテープだけどMDウォークマンの中身の曲が聴けていました。この特殊?のカセットはなんという名前なのでしょうか?また値段はいくらぐらいですか?あと、MDウォークマンではなくMP3プレーヤーでも可能でしょうか?(説明がわかりにくくてすいません)

  • 18歳女ですが薄毛に悩んでいます

    最近頭のてっぺんの分け目や、おでこの髪の毛が薄くなってきたように感じます。 頭のてっぺんのほうは髪の毛自体が少ないです。 おでこのほうは前髪自体が後退?してきているように感じます。 家族に指摘されるほど抜け毛が多く、最近はフケも多くなって来ました。 頭皮は脂ですこしぬるぬるしているときもあれば、フケでかさかさしているときもあります。 私は早朝のバイトをしているので、寝癖をとるために朝シャンプーしているのですが、それが原因で薄毛になってしまったのでしょうか。 正直どうすればいいのか検討もつきません。かなりまいっています。精神的に辛いです。 神奈川県内(できれば横浜、川崎周辺で)でお勧めの病院があれば教えて下さい。 こうすればよくなる、という方法があればそれも教えて下さい。