• ベストアンサー

腰や背中の痛み

kirikuの回答

• kiriku
回答No.2

たくさんありますね。 今痛みがあるなら、ストレッチをすれば楽になると思います。 けっこう手軽にできるものもありますから、長時間座った後など、こまめにやったほうが良いそうです。 「ストレッチ 腰痛」といったキーワードで検索してみてください。

参考URL:
http://alinamin.jp/tired/koshi_exercise.html
noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。