• 締切済み

オロビアンコとパーカー

オロビアンコとパーカー、どちらのボールペンが、書きやすいですか? 他に、モンブラン、パイロット以外で、1万円以内で買える良いものがあれば、教えて下さい。

noname#206598

みんなの回答

• ithi
回答No.1

mugicha1981 さん、こんばんは。 オロビアンコとパーカー、どちらのボールペンが、書きやすいですか? 残念ながら、それはあなた自身がお店で試筆してから考えてください。 他に、モンブラン、パイロット以外で、1万円以内で買える良いものがあれば、教えて下さい。 他にはプラチナやクロス、ラミーなどの製品があります。 詳細は下記のURLを参照ください。 http://store.ito-ya.co.jp/category/1010/?DUMMY_ITOYA_ZOKUSEI_SEARCH_CONDITION_302=01&DUMMY_ITOYA_ZOKUSEI_SEARCH_CONDITION_305=04&SEARCH_MAX_ROW_LIST=40&item_list_mode=2&sort_order=1&x=91&y=14&request=page&next_page=2

質問者

お礼

ithiさん、こんばんは。 ありがとうございます。 そうですね。 人に寄って、使い心地の実感は、ちがいますよね。 情報、参考にさせて頂きます。