• ベストアンサー

パーカー以外の春着トップス、アウターとは

春着のトップス、アウターはパーカー以外なにかありますか? 服に鈍感な私に簡単で良いのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

ブルゾン スタジャン テーラードジャケット 以外にも カバーオール ライダースジャケット ナイロンジャケット ミリタリージャケット (M65) デニムジャケット Gジャン ステンカラーコート シャツジャケット あと革ジャンも本来春物

その他の回答 (2)

回答No.3

春ですか・・・ スウィングトップ(スイングトップ) ドリズラー バラクーダー とかですかね まぁ簡単に言うとブルゾンなんですけど ショート丈のゴルフジャンパー型ブルゾンを意味することが多いと思います。 私は、ポリスマンジャケット(革)とかも着ます。 あとは、M-65ですかね

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

ブルゾン、ジャケット、ジャンパー

関連するQ&A

  • UNIQLOのチノパンの着こなし(パーカー以外で)

    見ていただいてありがとうございます(*^^*) 先日、UNIQLOのセールにて画像1のチノパン(ベージュ)を購入しまし た。それで、春先に着こなすにはどんなトップス、アウターなどを選べばよいと思いますか?(パーカー以外のでおねがいします。)

  • マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。

    マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。 去年の夏に、アウトレットモールでマーメイドスカートを彼氏に買ってもらったんです。 はっきり言って、マーメイドスカートって、丈も結構ありますし、絞りの位置が微妙で、全然体型カバーにならない・・。ので自分では買わないのですが、彼氏がマーメイドスカート好き(すそはヒラヒラしてるけど、お尻はかなりぴったり感があるところ?)なんです。 買ってもらったものの、なんか、あわせる服がなくて、ほとんど着ていません。 趣味じゃないし。 でも、そろそろ春だし、彼氏が楽天ショッピングでマーメイドスカートを検索して、そのスカートをはいてるモデルさんを見て楽しもう~~とか言ってるのがちょっと悔しくて、ヘビロテしたいと思っております。 色も、なんかベージュで微妙なんです・・。 私好みのベージュじゃないというか・・。 文句ばっかり言ってすみません。 トップスは、まあ、春なのでまだ寒いし、シャツでいいと思ってるんですけど。 アウターに困ってます。 トレンチコートは数枚(ショッキングピンク・薄いグリーン・ベージュ)持ってるんですが、色が合うかどうか・・・。 で、コートを脱いで、部屋の中に入るとシャツ1枚・・。 これがなんか寒いんです。 でも、カーディガン・・・を着ると妙にダサいし、 ベージュがなんか、黒やグレーや紺色や白に合わない。ださいんです。 シャツ以外のトップスでもOKなので、 トップス×はおり?×アウターの組み合わせでアドバイスお願いします。

  • 緑のトップスに合うアウターは?

    画像のような、緑のトップスを購入したので、ベージュのキュロット・もしくはスカートで 上品にコーディネートしたい!と思っているのですが、アウターは何が合うか困ってます。 11月に、遠距離恋愛中の彼に3日間会いに行くのですが、 その2日目に、ディズニーへ行くんです。その時の服装にと考えています。 一日目はコートポンチョなので、似たアイテムは避けたいです。 今自分で考えてみて思いつくのは、 ・グレーのジャケット ・白のポンチョ ・黒っぽいPコートorダッフルコート くらいなのですが・・・何が合いますか?? よろしくお願いします。

  • 2009秋冬 お勧めカーディガン(アウター除くトップス何でも)

    皆さんの2009秋冬 お勧めカーディガンを教えてください。 (カーディガンに限らず、アウター除くトップス何でも) 価格帯、テイスト多種多様ですが、ジャンル問わず皆さんの一押し教えていただけますか!!?

  • 【至急】画像のトップスに合うアウターを教えて下さい

    画像のトップス4着(うち右上のバイカラーのニットと左上の青いシャツは重ね着を想定)に合うアウターはどのようなものでしょうか? 以下、参考情報です。 ・首都圏在住の20代後半男性 ・中肉 ・真冬用のアウターは目星を付けている(ネイビーのダウンジャケット)ため、秋~初冬・春に着られるアウターと色を教えてほしいです。 ・可能であれば、そのアウターの具体的な製品(URL掲示等)や生地(カジュアルに着るのであれば、マウンテンパーカーでもナイロン製よりも綿製の方が向いている等)についてアドバイスいただけると嬉しいです。春物と秋物の使い分けが苦手です。 ・ちなみに、ベージュのチノパンを合わせる予定です。 その他、必要があれば補足いたしますので、よろしくお願いします。

  • トップスなんかいいの考えてくださーい!

    トップスなんかいいの考えてくださーい! 下は黒のレースアップスカートです。丈は足首が見えるくらい。 できればアウターも考えてくれると嬉しい。

  • アウターについて

    アウターについて カーゴパンツの深緑 黒のドットで白シャツ その上に Vネックのオレンジのセーター 靴はコンバースの真白のハイカット このコーデなら どんなアウターが良いですか? 合う色も等教えて欲しいです。 それから アウターはボトムかトップス どちらの色に合わせるべきなのでしょうか? 全体を見て決める感じなんですか? まとまりの無い文章ですいません。

  • ユニクロの春のアウターについて

    ユニクロの春のアウターについて質問したいです。 わたしは工場勤務ですので、平日は、作業着をきていて、上着のアウターはなるべく、汚れた作業着の上からでも着やすく、持ち運びのしやすい冬着アウターをきています。ちなみに、バイク通勤です。そこで着ていたのが、ユニクロのウルトラライトダウンジャケット。 でも、これから、春になり暑くなるので、これに変わる、持ち運びしやすく、折りたたんで鞄にしまいやすい、ユニクロの春着アウター(一応、バイク通勤なので、ウルトラライトダウンジャケットより低い防寒レベル )を探していますが、くわしいかた教えて下さい。

  • ブラウンのコーデュロイパンツに合うトップス

    単純に色彩感覚的な質問なんですが、ブラウンのコーデュロイパンツに合うトップス・アウターの色ってどういう色なんでしょうか。。。? 服を買い揃えても色のバランスが悪いとかよく言われるんです笑 御指導のほどよろしくお願いします!!

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

専門家に質問してみよう