• ベストアンサー

パーカー以外の春着トップス、アウターとは

春着のトップス、アウターはパーカー以外なにかありますか? 服に鈍感な私に簡単で良いのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

ブルゾン スタジャン テーラードジャケット 以外にも カバーオール ライダースジャケット ナイロンジャケット ミリタリージャケット (M65) デニムジャケット Gジャン ステンカラーコート シャツジャケット あと革ジャンも本来春物

その他の回答 (2)

回答No.3

春ですか・・・ スウィングトップ(スイングトップ) ドリズラー バラクーダー とかですかね まぁ簡単に言うとブルゾンなんですけど ショート丈のゴルフジャンパー型ブルゾンを意味することが多いと思います。 私は、ポリスマンジャケット(革)とかも着ます。 あとは、M-65ですかね

• e_16
回答No.1

ブルゾン、ジャケット、ジャンパー