• ベストアンサー

ブラウンのコーデュロイパンツに合うトップス

単純に色彩感覚的な質問なんですが、ブラウンのコーデュロイパンツに合うトップス・アウターの色ってどういう色なんでしょうか。。。? 服を買い揃えても色のバランスが悪いとかよく言われるんです笑 御指導のほどよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいません 先ほど回答したものですf^_^; さっきはベージュだと思って回答してました・・・ 色だけを言うのも難しいので・・・ ブラウンのコーデュロイだったら ・ダウンジャケットなら黒、 ・トップスは白のTシャツに赤系のシャツorグレーのパーカーorベージュ系のシャツ って感じじゃないすか?? インナーに黒を使うとアウターとの色合いが難しくなると思います・・・  

tarou122
質問者

お礼

回答を参考に買ってみたいと思います。 本当にありがとうございました♪♪

その他の回答 (1)

回答No.1

無難に白のトップスにこげ茶色のアウターはどうでしょうか?? 個人的にはモノトーンは微妙だと思います・・・