• ベストアンサー

ブラウンのコーデュロイパンツに合うトップス

単純に色彩感覚的な質問なんですが、ブラウンのコーデュロイパンツに合うトップス・アウターの色ってどういう色なんでしょうか。。。? 服を買い揃えても色のバランスが悪いとかよく言われるんです笑 御指導のほどよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すいません 先ほど回答したものですf^_^; さっきはベージュだと思って回答してました・・・ 色だけを言うのも難しいので・・・ ブラウンのコーデュロイだったら ・ダウンジャケットなら黒、 ・トップスは白のTシャツに赤系のシャツorグレーのパーカーorベージュ系のシャツ って感じじゃないすか?? インナーに黒を使うとアウターとの色合いが難しくなると思います・・・  

tarou122
質問者

お礼

回答を参考に買ってみたいと思います。 本当にありがとうございました♪♪

その他の回答 (1)

回答No.1

無難に白のトップスにこげ茶色のアウターはどうでしょうか?? 個人的にはモノトーンは微妙だと思います・・・

関連するQ&A

  • コーデュロイパンツ・靴は何がいいの?

    はじめまして。 先日、地域の体育館でワークブーツがなくなりました。気に入ってたブーツだけにショックです。 すぐには同じものを金銭的なこともあってかえません。しかも現在売ってるかどうかも調べる気もおこらないんです。固い靴をせっかく履きやすくしたのに腹が立ちます。 そんなわけで手持ちの靴で代用しようと思うのですが 画像の靴は「サンプル画像」で実際の色は「ダークブラウン」形は実際には「プレーントゥ」です。安物です・・。 画像のコーデュロイは 白がくすんだ感じの色です。 アウターにはメルトン素材やフラノ素材のジャケットやブルゾンを着てます。結構厚みがあります。 このコーディネートで「白がくすんだ感じのコーデュロイパンツ」に「画像のような靴(短靴)」はバランス悪いですか??紐もついてます。 いつもワークブーツを履いてたので凄く違和感があるんですが 変ですか? ハッキリ言ってくれた方が助かります。 どなたかアドバイスしてくれませんか??よろしくお願いします。

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • コーデュロイのパンツ

    2月頃 テレビ通販でコーデュロイのパンツを購入しました。価格は約一万円でした。まだ 試着しかしていません。おしゃれで 素敵なのですが 春一番が吹いたら コーデュロイのパンツ 履けないのでしょうか?材質は 綿90%です。今年の秋冬に回そうかとも思いましたが 形が古くなるのでは?と返品を検討しています。色はブラウンで ウエスト ゴムで 左右の太もも部分に大きめのポケットがついています。ちなみに 私は40代です。一旦返品して、今年の秋冬に探して 購入したほうがいいか 迷っています。それに これからの季節 まずいですよね…。

  • マスタードのコーデュロイパンツは着回せますか?

    20代女性です。 ファッションに疎く、トップスは白や黒(無地・格子など)、ボトムスも同じような色+紺のデニムと、あまり冒険してきませんでした。 ですが、これからの季節に、ちょっと今までと違う色のコーデュロイパンツが欲しいと思っていて、その候補の1つがマスタード(からし色?)なのですが、マスタードは気回しがきくでしょうか? 他にオススメの色があったら教えてください。

  • ダークブラウンのカラーパンツ

    先日リーバイスのダークブラウンのカラーパンツ(ND502?)を買いました。 しかしどんなトップスを選べばいいか分かりません。 かなり暗い色合いなので上にも黒、茶をもってきたら暗い印象になるかなと思いまして。 どのような色、かたちの服を合わせればいいでしょうか>? ちなみに男子高校生です。

  • コーデュロイパンツを履く時期

    コーデュロイパンツを買ったのですが、コーデュロイはいつまで使えるアイテムなのでしょうか? 個人的にはゴールデンウィーク前ぐらいまで使いたいのですが、時期的にはどうなのでしょうか? 色はダークグレイです。

  • 紫色のコーデュロイパンツ

    濃い紫色のコーデュロイパンツがあるのですが、 上は何を着たらカッコイイですか? ちなみにそのパンツは細身で、コーデュロイの線も細いです。 宜しくお願いします

  • 革パンツにあうトップス

    革パンツを2枚も買ってしまいました 黒とスエードの茶色です 上の服に迷ってます ジャケット以外で なにかいいトップスがあったら教えてください できれば具体的に写真とかあったら教えてください

  • バギーパンツのトップス(コーディネート)

    濃い目ブラウンのバギーパンツを購入しました。 綺麗なラインで、サスペンダーがついたものです(取り外し可能)。 買ったのはいいものの、ファッションには疎く色々な雑誌を見てみるのですがトップスにどんなもの(色、柄、デザイン)を合わせればいいのか分かりません。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • コーデュロイ

    最近寒くなってきたのでコーデュロイのパンツを買って履いていたのですが、あからさまに色が落ちてしまったんです。原因はおそらく自転車かな~と思っているのですが・・・やっぱり自転車でコーデュロイは駄目ですかね?

専門家に質問してみよう