• ベストアンサー

マスタードのコーデュロイパンツは着回せますか?

20代女性です。 ファッションに疎く、トップスは白や黒(無地・格子など)、ボトムスも同じような色+紺のデニムと、あまり冒険してきませんでした。 ですが、これからの季節に、ちょっと今までと違う色のコーデュロイパンツが欲しいと思っていて、その候補の1つがマスタード(からし色?)なのですが、マスタードは気回しがきくでしょうか? 他にオススメの色があったら教えてください。

noname#199436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは マスタードは綺麗なお色ですが、 自分で穿いた時におそらく違和感を感じると思います。 試着してみましたか? 違和感を感じると、着回しが利いても結局穿かなくなります。 結構目立つお色なので、気後れしてしまうことも・・・。 それから、キャメルだったらまだ着やすいと思います。 変わったお色だと、今年だったら明るめのブルー 後はピンク、グリーン、ワインレッドやパープルなどです。 因みにダークなお色やくすんだお色はおばさんぽくなる可能性が あるのでご注意くださいね。(茶とか、くすんだグレーなど) 実際に色々試着してみてくださいね。 その際、フィッティングルームから出てチェックしたほうがいいです。 ご参考になれば幸いです。 http://mery.jp/6193

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分では思いつかなかった色も挙げていただき、参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

利くけど、難しい色だよ 下手したらガチャピンみたいって後ろ指さされるし(^_^; 茶系統かエンジの濃い色とかにしとくのが無難

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。