• 締切済み

10年振りに訪れたラーメン店が閉店

札幌市東区ラーメン店「味のむつみ」の情報を教えて下さい。遠方より夫婦で訪れましたが一般の住宅になってました。10年前に良く4人家族で食べに行きました。おじさんとおばさんは、とても優しく、塩ラーメンは絶品でした。現在、息子と娘は大学生で、当時の記憶があると言ってます。どんな情報でも宜しいので、お願いします。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

札幌★ラーメンマニア(仮)別館 閉店【味のむつみ】 http://ameblo.jp/gekiuma/entry-10019228127.html このあたり。。。でしょうかねぇ。。。

1958nobu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、家族にも内容を伝えました。又、この場をお借りさせて頂き、店主のご冥福を祈ります。