• 締切済み

9歳上でSで彼女持ちの上司を好きになりました

4月から始めたバイト先の上司を好きになってしまいました。その方は今年30歳なのですが、顔もかっこよくて、優しくて、ほとんど一目惚れでした。 彼女いるんですけどね… ちなみに私は21歳です。 最近、凄く仲が良くなったなと感じるのですが、やっぱり恋愛っていう感じではないんですよねー… ボディタッチもされますが、されすぎて、意識はされてないんだろうなって感じです笑 あと私が末っ子なので、甘え上手といいますか、その方もよく構ってくれます。元々職場に女性が少ないのもありますが、私にだけ特別優しくしてくれることもあります。更には職場での私のポジションが完璧にいじられキャラなので、めちゃめちゃちょっかいだしてくるんです。頭をはたかれたり、パシられたり。都合のいい妹的な感じかもしれないですが、私は凄く喜んでいます笑 喜んではいますが、やっぱり恋愛したいです!彼女がいるのもわかっていまが、やっぱり好きなんです!そういう関係から相手に意識されて、好きになってもらえるようにはどうしたらいいでしょうか? 参考までに、その方の特徴を書いときます。 ・頭がいい ・イケメン ・S ・でも紳士 ・3男なので、たまに甘える ・結婚はしたくない派

みんなの回答

回答No.1

もういっそのこと、気持ちを伝えてしまったらどうですか?付き合いたいからと言うわけではなくて、ただ、知ってほしい!みたいな感じで。 好意が分かると、人はかなり意識するようになります。 あと、彼女から奪いたいという形ですか?結婚したくないという彼ですが、例え付き合えても結婚はしなくてもいいと思っているのですか?

marinaabcd
質問者

補足

告白は…した後がギクシャクしそうなので控えておりました。でも最近好きになりすぎて、伝えたいなって気持ちもあります。頑張ってさりげなーく好意は伝えてるんですが…。相手は非常にモテる方なので、そういうところは気付いてくれてるんだと思いますけど。 でも、気付いてないから彼女もいるのに甘やかしてきたりするんですかね?笑 私は彼の側にいれるなら結婚はできなくても良いと思っています。私は彼を凄く尊敬しています。一緒にいると学べることが沢山あるんですね。だから、とにかく側にいれるということが私の求めているところであります。