• ベストアンサー

ムービーメーカーのインストール

t-yamada_2の回答

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

Windows Vista 用の Windows ムービー メーカー 6.0が既に入っているはずです。 またWindows7向けのWindows ムービー メーカー 2012は以下からダウンロードです。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/get-movie-maker-download

kazuchan_72
質問者

お礼

無茶苦茶な質問にも丁寧にご回答下さり感謝いたしております。 本当にありがとうございました。

kazuchan_72
質問者

補足

早速のご回答に感謝申し上げます。 私の質問文が悪くてご迷惑をおかけしたようなので再質問いたします。 私の質問の趣旨は Windows Vista マシンに対して、現在のムービーメーカーをアンインストールした上で、 Windows 7 向けのムービーメーカーを Windows Vista マシン上に再インストールする ことでありました。 ご指摘頂きました URL のページを質問を投稿する前に読んだところ、上記の点が不明だったので、 下記の点を心配して質問を投稿いたしました。 1)OS が異なっていてもインストールが許用されているのか? 2)OS が異なっていても正常に動作するのか? どうかもう一度ご回答頂けますよう切に望んでおりますので、よろしくお願い申し上げます。