連絡があるけど不安な状況…どう対処すべき?

このQ&Aのポイント
  • 定期的な集まりで顔を合わせている相手からアプローチがありましたが、一部の状況に不安を感じています。
  • 最初は軽いアプローチでしたが、だんだんと強いアプローチへと変わってきました。
  • しかし、個人的なメールのやり取りがなく不安になっています。どう対処すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メール

定期的な集まりで顔をあわせている相手からアプローチ(メール電話以外)がありました 私も気になる人でした もしかしたら暇潰しだったり本気じゃないのかもと思い アプローチをかわしてる数ヵ月の間 だんだん強いアプローチ(周りがわかるような)になってきたので 軽く反応を示しました。 その後日 顔合わせたら 好き避けもしていた相手が 髪型を気にしながら 照れ笑いで私をみてくれました 私も凄く嬉しかったし ここは素直にならなきゃと思い笑顔で返しました それから数日たちます 定期的に会えるけれど 個人的なメールのやり取りがないので 不安になってきてしまいました 焦りすぎなのかなとも思うけど… 皆さんのアドバイスお願いします

noname#215993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rossonoir
回答No.1

お相手さんのこと、好きですか? お相手さん照れ屋さんなのかもしれないですね。 質問者さまから連絡してみるのはいかがですか? そうしたらもっと進展があると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました 物静かな雰囲気があって真面目で好きです(^_^) 連絡ついでに電話してみました♪ そしたら呼び出し音鳴り出した途端に出てビックリ 甘ったるい声の「もしもし」にビックリしてしまいました(///∇///) 自分でも行動しなきゃですよね!! 頑張ってみます♪