• 締切済み

あたっくしたいが私がメール嫌い

6月末に友人からある男性を紹介され、飲みに行きました。 その男性の事が気になったので、後日友人からメールアドレスを聞き、とりあえずお礼と、また機会があれば遊びましょうといった旨のメールを送りました。 で、2、3通メールをしたあと、私の方からメールを止めてしまいました。 何故なら私がメールが苦手(嫌い?)だからです。普段雑談メールなんて一切誰ともしません。(メールっていうかまずあまり親しく無い人と会話するのも苦手なのです。) しかし、メールしか接点が無い以上、どうにかメールしなければなりません。 世の女子は、私のように会話やメールが苦手な人でも、気になる人にはアプローチしてますか?メールしてますか? だとしたらそれは皆さんどういった内容で?そしてどんなメール送ればよいですか? あ、ちなみに…共通点は ・お互い酒好き(相手の方が詳しい)・実は同じ授業をとっていた っていうかまずその人と比べると私なんか無理だって思ってしまいます。迷惑がられませんか? なにぶんアプローチなんて初めての事、質問攻めですが皆さん手ほどき宜しくお願いしますm(__)m

noname#103153
noname#103153

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

ずばり、「私、メールが苦手なんです…会っていただけませんか?」とメールしましょう。男は総じてスケベなものです。余程気に食わぬ女性でない限り、OK牧場です。