• 締切済み

バルサン

先日11日に引っ越しする家にバルサンを三つ焚きに行きました。 そこで思ったのですが、この暑い夏の部屋の中で空になったバルサンの容器を11日まで放置して大丈夫なのかということです。 爆発とかしないでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

バルサンは、火を使用していないので、そのまま放置しても爆発する事はありません。 ご安心ください。 出来る事なら、引っ越し先に掃除機を持参して、バルサン噴霧後に家中を掃除機掛けしておくと良いかと思います。

Ribu030221
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました!