• ベストアンサー

クラッシュオブクランの大工の4人目

今、クラッシュオブクラン TH6なのですが、無課金でエメラルドが溜まって大工の4人目を購入できる状態になったのですが購入した方がいいでしょうか?それとも何かこの先エメラルドの使い道がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能ならば建築しておいたほうが良いです。 エメラルドの使い道は「資源不足分の充足」「開発期間の短縮」「大工の建設」の3種類しかありません。 大工を建設する以外の使い道については、 時間が解決できるものが殆どなので、大工を建設しておくのが最善です。