• ベストアンサー

やはり素直でいつもニコニコしてる女性が好きですか

ある女の子がいます。 警戒心が強く、普段は目付き悪い(鋭い冷めた目をしてる)。 その子と仲いい子から聞いた限りでは、考え方も確かに冷めているが性格はとても思いやりがあって優しいらしい。 こうゆう子は、性格キツそうだなと思われて絡みづらいので男性は引いていくのでしょうか。 一見可愛げがないと思われる子は男性から見てもやはり無理なものですか。 この子は顔は美少女ですが、目付きが冷めているので怖いと思われているのでしょうか。ニコニコしてる子の方が可愛いといいますよね。 男性はこの子をどう捉えますか。 抽象的な質問で分かりづらくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

笑顔が女性の最大の武器です。

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつもニコニコしてる子は誰に対しても初めから笑顔で接しますが、彼女の場合は最初は様子を見る感じの子です。誰彼にも心を開く子ではないんだと思います。 やっぱり怖い人に思われてそうですよね。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

男だって強面でぶすっとしている人より、いつもニコニコしていて愛想がいい人のほうが人が集まりますよ。 街で松本人志さんを見かけたときと、西田敏行さんを見かけたときで、どっちが「握手してください」って声をかけやすいのかを考えれば、ね。

回答No.2

素直じゃなくて、いつもイライラしてる子よりかは好きだと思うよ。

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は、イライラしてるというより心を開いていない感じで警戒してるように見えます。 壁を自ら作っているような雰囲気がするので話すまでは絡みづらそうだと思いました。