• ベストアンサー

手作りパジャマ

パジャマのズボンを作りたいのですが、難しいですか?ミシンは、使いこなせないので、手縫いでやろうかと、思っています。

noname#200668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大丈夫です そんなに難しくないですよ あとパジャマとかだとで歩くわけではないので 最初は練習のつもりで作ってみては? 手芸店で布を買う時に 型紙も購入してはどうですか?

質問者

お礼

そうですね。やってみたいと思います。回答ありがとうございました。