• ベストアンサー

歯周病

度々、お世話になっております! 歯周病だと、歯磨きのときに出血していたのが止まった後も寝起きの出血が止まらないことはありますか? 回答お待ちしております。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youser
回答No.1

そりゃありますよ。 超有名な歯肉炎でもそうなります。 歯肉炎なら歯医者さんで軟膏をもらって、「大人になってからの正しい歯磨きのしかた」を教わってきてください。

sakura102sakura
質問者

お礼

やはり、そうですか。 しばらくは止まりませんよね、ありがとうございました。