好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?

このQ&Aのポイント
  • 好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?
  • 暇つぶしでチャットをやっていると、1つ年上の男の子から一目惚れされ、会いたいと言われるようになった。しかし、会ったらエッチしようと言ってくる彼の態度に疑問を抱いている。彼が本気なのか嘘なのかを知りたい。
  • 好きと言ってくる男の子が本当に本気なのか疑問。彼の言動に疑いを感じている。SEX経験がなく初めてなのに、会ったらエッチしようと言ってくる彼の態度に不信感を抱いている。彼の本気度を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?

最近、暇つぶしでチャットをやっていたんですが、そこで出会った1つ年上の男の子の話です。 変な人でもなさそうだったし、LINEを交換したんですが、話をしていく度に会いたいと言われるようになりました。 もともと、チャットで話してるときから一目惚れしたと言われていたし、顔もイケメンだったので、会うのは嫌ではなかったんですが…。 会ったらエッチしようねって言ってきて…。 彼も私もSEX経験がなく、お互い初めてなのですが、やり目なのではと思ってしまいます。 本人にやり目なのか?と聞いたらそんなわけないと言いますが、あまり信じられません。 LINEしてても、おっぱいの写真を送ってとか言ってくるし…。 嫌だと言ったら、渋々引き下がってくれますが、本当に好きなのか信じ難いです。 それに、嫌だと言っても、しばらくは好きだからみたいにって感じでしつこいんです。 好きな人は大切にすると言いますけど、好きだからこそそうなってしまう男性もいるのでしょうか? でも、私が良ければ初めては私がいいと言ってきてくれます。 その人のいってることがどこまで本気なのか、しりたいです。 辛口の回答でもいいので、回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

彼は貴方が好きでは無くて、貴方の身体が好きなんですね。 貴方が彼とセックスを絶対にしない言えば、それで彼との関係は終わりでしょう。また、仮に彼とセックスをしても、貴方とのセックスが目的の彼ですから、その目的を達成した後はどの道貴方の元を去るでしょう。 もしセックスをして子供が出来ても、貴方を守り、子供を育てる責任を追う気持ちなど全然無いでしょうね。セックスしか興味の無い残念な感じのレベルの低い男の子だと思います。 貴方も貴方で、彼が貴方を好きだと言えば、貴方の責任が無くなる訳では無いのですよ? 貴方は彼が貴方を好きだと言ったから、「私はその言葉を信じたのに」と言って、彼に責任を押し付けようと考えていませんか? そういう言い訳はやめましょうね。 貴方もセックスに興味があったり、セックスをしてみたい気持ちは分かりますが、セックスを軽い気持ちでして欲しくは無いものです。子供が出来る可能性がありますからね。本当にこの人の子供が産みたいと思えるような男性かどうかを貴方は真剣に見極めなければなりませんね。 全てのリスクを考慮に入れて、その上で選ぶのは貴方自身ですね(^-^)

Aika4869
質問者

お礼

回答してくださって、ありがとうございます! 確かに、私がSEXは絶対にしないと言えば離れていくかもしれませんね。笑 私もSEXに興味があって、もしかしたら出来るから会っちゃおうかなと、投げやりな考え方になってた気がします。 1度、そこ人にとっては面倒くさいと思われるかもしれませんが、避妊をしても子供ができてしまった場合のことや、やっぱりSEXはしないと言ってみます。 それでも、しつこくやりたいなどと言ってくる場合は、もう関わらないことにします。 本当に素晴らしい回答に感謝してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

そんなの本気な訳ないじゃないですか わからないですか? 胸の写真送ったら終わりですよ すぐ流出してしまいます。 顔がイケメンは、写メを見てって事ですよね? 写真の撮り方でどうにでもできますし、本人の写真じゃない可能性もありますよね。 ただ、早く童貞を捨てたいだけなんじゃないですか? もうブロックして、関わらない方が良いです

noname#202167
noname#202167
回答No.3

彼はまだ心が幼いように見えます。 そしてあなたも >顔もイケメンだったので、会うのは嫌ではなかったんですが…。 と、もっと彼の性格、生い立ち、色々な対人関係での顔を見て 人として信用するのではなく、 顔で会っても良いかと判断する事は幼いようにも見えます。 長く関係を続けて長い時間共に居る様になれば、 お互いの綺麗な面ばかりを共有する事はできなくなって行きます。 人間は超能力者じゃありませんし、男女は考え方が大違いです。 相手を不快にさせうる本音でもちゃんと言わないと、 相手は解らないし伝わりません。 解っていても「何も言って来ないなら平気でしょ」と思われる等、 互いを配慮し尊重し合う関係は築き難いものです。 相手に嫌われるのが怖くて良い顔ばかり演じていると、 良い顔を演じなくなる度に相手は不機嫌になり、 だんだん良い顔を演じる事に疲れる事になりかねません。 彼はあなたの不安や気持ちを理解し尊重しようとしてますか? あなたは彼の生い立ちや今までの行いをどれだけ知っていますか? >好きな人は大切にすると言いますけど、 >好きだからこそそうなってしまう男性もいるのでしょうか? だだをこねる幼児の 好き に近い気持ちに見えますが。 「もし避妊具の使い方を誤って子供ができたら、  一生働き続けて沢山お金と手間がかかる子供を  私と一緒に育てて行きたいと思う?」 などと聞いてみて、 たじろいだり誤魔化したりする様なら、 真剣な愛ではなく、エゴの愛に近いと思いますよ。 ただ、あなたももう少し 男性の強がりや見栄、自分勝手さなどを色々な人から聞き学び、 男性の行動を1手2手先を読める様になった方が、 男性に振り回される事も減り、 男性を上手に誘導して快適な関係を築ける様になると思います。 熟年夫婦に男女感などを聞いてみると、 色々参考になるかもしれませんよ。 彼はそう悪い人ではないでしょうけれども、 あなたを十分にフォローできるほど大人な男性ではない という様な印象を受けます。 あなたが上手く育て導ければ、 それなりに良い関係が気付けそうな気もしますけれども。

回答No.2

リベンジポルノ…相手に言われるがまま自分の胸や陰部、裸の写真を相手に送ってしまい後になって貴女の画像で脅されたり画像をネット中にバラ蒔かれたりする被害が多発しています。 だから貴女も怪しいと信用できない彼なら同じことを要求すればいい。 貴女の裸の写真を要求されれば貴女も彼の裸の写真を顔付きで要求すればいい。 逢った事もないのに好きなんて、まず普通では有り得ません。 一目惚れって言葉も直接逢ってみて初めて使える言葉だからネットで他人かも知れない写真を見せられて一目惚れって…どれだけ相手の言うことに真実味がありますか? 彼の言っている好きと言う言葉に嘘偽りがないのなら例えば男の私がチャットで話して意気投合さえすれば適当に可愛い女の子の写真をネットで拾い私だと言って彼に送っても彼は私の事を好きになってくれる事になります。 そんないい加減な男と初めてあったらエッチしようと前約束しなければいけないのか理解に苦しみます。 イケメンだからとすぐに信用するより、ネットでの出会いで自然に疑いを和らげてくれる良い男を見つけて下さい。

• lv08
回答No.1

本当に好きだと思う女性相手に易々とそのような事を口にする人はいません。 ましてや写真を求める等論外でしょう。 相手の一目惚れ、会えたら~と仰っておりますが、つまりはお二人はまだ直接面と向かって会っておらず、交際もしていないということでよろしいでしょうか? ネット恋愛というものに対し批判はありませんが、彼はどう見ても不誠実にしか感じ得なくはっきり申しますと身体目的のように思えます。 貴方の事が本当に好きなのでしたら、まずはもっと貴方自身を知ろうと思うでしょう。 そして貴方が写真を送ることに嫌だと言っているのに関わらず、何度も要求すること、貴方を好きだという好意を利用してまで身体を見ようと迫ること、落ち着いて考えて欲しいのですが貴方は彼が本気で好きだからと言っていたとして誠実な男性だと思えますか? 男の子、という言葉から学生等お若い年層を想像し話させて頂きます。 そのような年頃は特に性に関して興味を持つ年頃だと言えます。 彼の言うことが本当かどうかであれ、所詮はそのような行為をしてみたい、という興味心の方が強いのではと思われます。 自分自身のお身体、一時の感情に流されずどうか大切にしてください。 そして将来添い遂げたいと思えた方と愛情を持って行ってください。