好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?

このQ&Aのポイント
  • 好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?
  • 暇つぶしでチャットをやっていると、1つ年上の男の子から一目惚れされ、会いたいと言われるようになった。しかし、会ったらエッチしようと言ってくる彼の態度に疑問を抱いている。彼が本気なのか嘘なのかを知りたい。
  • 好きと言ってくる男の子が本当に本気なのか疑問。彼の言動に疑いを感じている。SEX経験がなく初めてなのに、会ったらエッチしようと言ってくる彼の態度に不信感を抱いている。彼の本気度を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?

最近、暇つぶしでチャットをやっていたんですが、そこで出会った1つ年上の男の子の話です。 変な人でもなさそうだったし、LINEを交換したんですが、話をしていく度に会いたいと言われるようになりました。 もともと、チャットで話してるときから一目惚れしたと言われていたし、顔もイケメンだったので、会うのは嫌ではなかったんですが…。 会ったらエッチしようねって言ってきて…。 彼も私もSEX経験がなく、お互い初めてなのですが、やり目なのではと思ってしまいます。 本人にやり目なのか?と聞いたらそんなわけないと言いますが、あまり信じられません。 LINEしてても、おっぱいの写真を送ってとか言ってくるし…。 嫌だと言ったら、渋々引き下がってくれますが、本当に好きなのか信じ難いです。 それに、嫌だと言っても、しばらくは好きだからみたいにって感じでしつこいんです。 好きな人は大切にすると言いますけど、好きだからこそそうなってしまう男性もいるのでしょうか? でも、私が良ければ初めては私がいいと言ってきてくれます。 その人のいってることがどこまで本気なのか、しりたいです。 辛口の回答でもいいので、回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼は貴方が好きでは無くて、貴方の身体が好きなんですね。 貴方が彼とセックスを絶対にしない言えば、それで彼との関係は終わりでしょう。また、仮に彼とセックスをしても、貴方とのセックスが目的の彼ですから、その目的を達成した後はどの道貴方の元を去るでしょう。 もしセックスをして子供が出来ても、貴方を守り、子供を育てる責任を追う気持ちなど全然無いでしょうね。セックスしか興味の無い残念な感じのレベルの低い男の子だと思います。 貴方も貴方で、彼が貴方を好きだと言えば、貴方の責任が無くなる訳では無いのですよ? 貴方は彼が貴方を好きだと言ったから、「私はその言葉を信じたのに」と言って、彼に責任を押し付けようと考えていませんか? そういう言い訳はやめましょうね。 貴方もセックスに興味があったり、セックスをしてみたい気持ちは分かりますが、セックスを軽い気持ちでして欲しくは無いものです。子供が出来る可能性がありますからね。本当にこの人の子供が産みたいと思えるような男性かどうかを貴方は真剣に見極めなければなりませんね。 全てのリスクを考慮に入れて、その上で選ぶのは貴方自身ですね(^-^)

Aika4869
質問者

お礼

回答してくださって、ありがとうございます! 確かに、私がSEXは絶対にしないと言えば離れていくかもしれませんね。笑 私もSEXに興味があって、もしかしたら出来るから会っちゃおうかなと、投げやりな考え方になってた気がします。 1度、そこ人にとっては面倒くさいと思われるかもしれませんが、避妊をしても子供ができてしまった場合のことや、やっぱりSEXはしないと言ってみます。 それでも、しつこくやりたいなどと言ってくる場合は、もう関わらないことにします。 本当に素晴らしい回答に感謝してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

そんなの本気な訳ないじゃないですか わからないですか? 胸の写真送ったら終わりですよ すぐ流出してしまいます。 顔がイケメンは、写メを見てって事ですよね? 写真の撮り方でどうにでもできますし、本人の写真じゃない可能性もありますよね。 ただ、早く童貞を捨てたいだけなんじゃないですか? もうブロックして、関わらない方が良いです

noname#202167
noname#202167
回答No.3

彼はまだ心が幼いように見えます。 そしてあなたも >顔もイケメンだったので、会うのは嫌ではなかったんですが…。 と、もっと彼の性格、生い立ち、色々な対人関係での顔を見て 人として信用するのではなく、 顔で会っても良いかと判断する事は幼いようにも見えます。 長く関係を続けて長い時間共に居る様になれば、 お互いの綺麗な面ばかりを共有する事はできなくなって行きます。 人間は超能力者じゃありませんし、男女は考え方が大違いです。 相手を不快にさせうる本音でもちゃんと言わないと、 相手は解らないし伝わりません。 解っていても「何も言って来ないなら平気でしょ」と思われる等、 互いを配慮し尊重し合う関係は築き難いものです。 相手に嫌われるのが怖くて良い顔ばかり演じていると、 良い顔を演じなくなる度に相手は不機嫌になり、 だんだん良い顔を演じる事に疲れる事になりかねません。 彼はあなたの不安や気持ちを理解し尊重しようとしてますか? あなたは彼の生い立ちや今までの行いをどれだけ知っていますか? >好きな人は大切にすると言いますけど、 >好きだからこそそうなってしまう男性もいるのでしょうか? だだをこねる幼児の 好き に近い気持ちに見えますが。 「もし避妊具の使い方を誤って子供ができたら、  一生働き続けて沢山お金と手間がかかる子供を  私と一緒に育てて行きたいと思う?」 などと聞いてみて、 たじろいだり誤魔化したりする様なら、 真剣な愛ではなく、エゴの愛に近いと思いますよ。 ただ、あなたももう少し 男性の強がりや見栄、自分勝手さなどを色々な人から聞き学び、 男性の行動を1手2手先を読める様になった方が、 男性に振り回される事も減り、 男性を上手に誘導して快適な関係を築ける様になると思います。 熟年夫婦に男女感などを聞いてみると、 色々参考になるかもしれませんよ。 彼はそう悪い人ではないでしょうけれども、 あなたを十分にフォローできるほど大人な男性ではない という様な印象を受けます。 あなたが上手く育て導ければ、 それなりに良い関係が気付けそうな気もしますけれども。

回答No.2

リベンジポルノ…相手に言われるがまま自分の胸や陰部、裸の写真を相手に送ってしまい後になって貴女の画像で脅されたり画像をネット中にバラ蒔かれたりする被害が多発しています。 だから貴女も怪しいと信用できない彼なら同じことを要求すればいい。 貴女の裸の写真を要求されれば貴女も彼の裸の写真を顔付きで要求すればいい。 逢った事もないのに好きなんて、まず普通では有り得ません。 一目惚れって言葉も直接逢ってみて初めて使える言葉だからネットで他人かも知れない写真を見せられて一目惚れって…どれだけ相手の言うことに真実味がありますか? 彼の言っている好きと言う言葉に嘘偽りがないのなら例えば男の私がチャットで話して意気投合さえすれば適当に可愛い女の子の写真をネットで拾い私だと言って彼に送っても彼は私の事を好きになってくれる事になります。 そんないい加減な男と初めてあったらエッチしようと前約束しなければいけないのか理解に苦しみます。 イケメンだからとすぐに信用するより、ネットでの出会いで自然に疑いを和らげてくれる良い男を見つけて下さい。

  • lv08
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.1

本当に好きだと思う女性相手に易々とそのような事を口にする人はいません。 ましてや写真を求める等論外でしょう。 相手の一目惚れ、会えたら~と仰っておりますが、つまりはお二人はまだ直接面と向かって会っておらず、交際もしていないということでよろしいでしょうか? ネット恋愛というものに対し批判はありませんが、彼はどう見ても不誠実にしか感じ得なくはっきり申しますと身体目的のように思えます。 貴方の事が本当に好きなのでしたら、まずはもっと貴方自身を知ろうと思うでしょう。 そして貴方が写真を送ることに嫌だと言っているのに関わらず、何度も要求すること、貴方を好きだという好意を利用してまで身体を見ようと迫ること、落ち着いて考えて欲しいのですが貴方は彼が本気で好きだからと言っていたとして誠実な男性だと思えますか? 男の子、という言葉から学生等お若い年層を想像し話させて頂きます。 そのような年頃は特に性に関して興味を持つ年頃だと言えます。 彼の言うことが本当かどうかであれ、所詮はそのような行為をしてみたい、という興味心の方が強いのではと思われます。 自分自身のお身体、一時の感情に流されずどうか大切にしてください。 そして将来添い遂げたいと思えた方と愛情を持って行ってください。

関連するQ&A

  • 遊び?本気?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 他にも声をかけているだろうと思ったので 傷つくのは嫌だし、他の女性とセックスしなよとか 私は信じれないと伝えました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。 ただ、セックスしたいが為にだれと付き合いたいとか言うものなのかが気になります。 勿論この歳になるまでに 「付き合いたい」という言葉無しでSEXしてきた事もあったので。 わざわざ付き合おうとか言わなくってもいいんじゃないかとも思っています。 本人いわく一目ぼれが多く想ったら突っ走ってしまうとの事。 「困らせてごめんなさい」とか「本当に本気なんだよ」と何度も言われると本気なのだろうか…と ハテナマークが浮かびます。

  • 彼の本気度

    付き合って2ヶ月程の彼がいるのですが、私は20歳で彼は30歳です。 一目惚れされ私も好きになり付き合ったのですが、大切だから手を出したくないと言ってくれていました。ですがイチャイチャすると我慢出来なくなるらしく、危ない所までいった時がありそのあとごめんと何度も謝っていました。 一目惚れからというのもあり若干まだ、遊びなのかな と思う事がありそれを彼に伝えたら 本当に本気だし大切にしたい 我慢出来なくなっちゃったけど、ちゃんと静められたでしょ 1年間何もしなかったら信じてくれる? と言われ約束するからと言われました。 それを聞いた時、少しでも疑ってた自分が嫌になるほどいい人だなって思ったのですが、1年間手を出さないって簡単に言える事ではないですよね? それと男性の回答者様にお聞きしたいのですが静めるのって大変な事なんでしょうか?

  • いきなり本気になる時ありますか?男性の方

    私は女性です 男性もあって一目ぼれってよくあることですか? ときめくとか? 本気で好きだとあってすぐ言われました。 その彼とはメールで出会ってメールを何度か交換し電話をして会うことになりました。 仕事の名刺も自宅電話番号も教えてくれました。 そしたら帰り際に好きで本気で付き合ってみない?ってきかれました。 会いたいけど付き合ってみるに対してそのとき答えはだしませんでした。 そんなに簡単に好きだって言えますか? 理由を聞くとトキメイタのと 私が裏表ない性格だし人間としていい人だなって言われたからなんですけど 。  どうしても エッチがしたいだけで言ったのでは?とかそいういう疑問が出てきます。 人によって違うかもしれないですけど そんなに簡単に付き合ってほしいといえるものかな?って思ってます

  • 彼の本気度?!付き合っているのか不安

    彼の本気度?!付き合っているのか不安 質問を見ていただき、ありがとうございます。現在、付き合っている?彼の件で相談させてください。 彼は、私より4歳年上の40代前半の年上の独身です。 彼とは、知り合って半年より少し長い位ですが、付き合ってとかって言われたことはなく、どうなのか わからない状態ですが、こういう場合、付き合っていると言えるのでしょうか?付き合っているのか、 関係を持ってしまって、結局都合のいい女になってしまっているのではないかと不安になっています。 男性・女性問わず、御意見をよろしくお願いします。 ・毎日、電話をかけてきてくれる(ほとんどが、彼の仕事の話を聞く感じ) ・誕生日、クリスマスはでかけて食事をしましたが、プレゼントはなし。ホワイトデーも、食事のみ。 ・デートは、週に1回あるかないか。彼から誘ってくれる。 ・手をつなぐ、キスをしたくらい。1回だけ関係をもってしまった。 ・一目ぼれをした訳ではないので、一目ぼれをした人より時間がかかると言われた。 ・彼は、スレンダーが好みだけれど、体系は、ぽっちゃり。

  • 本気で向き合ってもらうには?

    こんばんは。会社の同期で4つ年上の男性を好きになりました。20代です。知り合って1ヶ月程ですが、色んな話をしてる内に好きになりました。彼は俗に言うイケメンで、誰にでも優しくかなり女遊びをしてきた人です。素は真面目で頭のキレがすごいです。すでに妹のような存在になりつつあるので、これからどうしてけば女性として意識してもらえるか、本気になるのかアドバイスお願いしますm(_ _)m因みに彼は二人の時にボディタッチをしてきます。ほかの子にもさしてるみたいです。私は一切触れないです。

  • チャットで話した人を、本気で好きになってしまいました。

    私はチャットを暇つぶしによくやってます。 遊び感覚で暇な時の話し相手がほしいと思って、やっていました。 最近チャットで知り合った人と、とっても話が合いたくさん話して大丈夫だ!と思ったので、携帯のアドレスを教えました。 今までも何度か仲良くなった人とメールアドレスの交換はしていたので、特に抵抗もありませんでした。 最初は友達だとおもっていたのに、最近すごく好きになってしまいました。 その矢先に、相手の人から告白されてついOKをしました。 相手は私より6才年上で(私は中学3年生)社会人です。 やっぱり、私はあそばれてるのでしょうか? 私は今相手の事がすごくすきです。そして相手の人も私の事を好きだと言ってくれます。 すごくうれしいです。 でも、お互いの顔は見えないし、全部が本当か分かりません。 相手を信じてもよいのでしょうか?? 今は、お互い離れてるので会えませんがいずれは会いたいとまで思っています。 みなさんはチャットの恋愛どう思いますか? 相手の人はやっぱり私のことをあそんでいるのでしょうか?

  • 本気かどうか

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます 数ヶ月前に出会い、一目惚れしてもらい(言い方おかしい?笑)話すうちに面白い人だなと思い6回くらいデートした帰りに告白され付き合うことになりました。 私は学生なのですが処女で、この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。 ですがつい数日前、初エッチをしました。痛かったです。でも、彼のことが好きだし気持ち良くなってほしくフェラもしました。終わった際にありがとうと言われ頭撫でてもらったりいっしょにお風呂入ったり洗いっこしたり… その次の日から彼が上司に携帯ばっかいじるな(私と連絡してるせい)と言われたのと営業職で忙しいのもあり前より連絡が減った?と思うことがしばしば。 休みの日会えないときは仕事が早く終わった日ご飯食べるだけでもいいからいっしょにいたいから会おうと言ってくれます。 過去にヤリ目の人と付き合ったトラウマでこの人もそういう目的なんじゃないかと思い始める自分が嫌です…初エッチ後家に帰ってメールを見たら初体験をしてくれてありがとう。感謝してますってメールがきてました。ヤリ目の人には普通こんなメール送りませんよね?それに処女って知ってて告白してくるってなおさら。 告白してきたときも彼が何回も噛んでいたのを思い出し、本気だよね?とぐるぐる毎日考えるばかりです… まとまりのない文章で申し訳ないのですがどうでしょう?落ち着きたいのでアドバイス等お願いします ちなみデート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。 連絡が減っただけで疑う自分に本当に嫌気がさします。ちなみに7歳差です。

  • 本気の恋

    現在専門学校に入学したての18です。 18で生意気なのですが、今までたくさんの男性と付き合ったり関係を持ったりしました。 ですが誰とも上手くいかず1年経たずに別れてしまいます。 その原因は色々あるのですが、大元は鬱であるということと、性依存症だということです。 どうしても理解してもらえず、また理解してもらえてもちょっとした口喧嘩なのにパニックで過呼吸を起こしたりする自分に疲れました。 そのため、誰と付き合っても、誰かが私のことを本気で幸せにしようと頑張ってくれても、絶対に無理だと思っていました。 ですがつい先日、同じ学校の、彼女と遠距離中の人と仲良くなって1日遊びました。 思えば一目惚れのようなところがあったのかもしれません。 一目惚れしたことないのではっきりとは言えませんが最初から惹かれてはいました。 今日また遊んだのですが、はっきり恋していると思いました。 見ているだけであれだけネガティヴで、誰とも上手くいかないと思っていた私がポジティブになれるのです。 結婚した後のこともリアルに想像できて、ずっと一緒にいられると直感で分かりました。 ですが、相手が彼女一筋なので自分の気持ちを抑え込んでいます。 相手に迷惑はかけられませんし、彼女がいるのに好きになってしまった私が悪いのですが どうしても彼は私にとって大切な存在です。 どうしたらいいのでしょうか? あと、私は本気で恋できているんでしょうか?

  • 本気と遊びの見極め

    私はショップで働いています。 1ヶ月前に仕事中、お客さんにナンパされました。 始めは軽くあしらっていたのですが、流れでアドレス交換してしまいました。 その日、しつこくアタックされましたが初対面の相手ですし、遊びにも行かずに帰りました。 お店で話している時から「一目ボレです」「付き合って下さい」「本気だから」と言ってた割に、その後はメールは来ず…。 その場限りの暇つぶしだったんだなー、と忘れかけてた今日。メールがきたんです。 「ごめんなさい、携帯止まってました」って随分都合いいこと言ってるなと思いました。 始め会った時に言ってたのですが、彼はホストの経験がある様で、話もうまいし1ヶ月経った今メールきたのも作戦なのか!?と疑っています。 見た目もオシャレでカッコイイし、女の子に不自由しなさそうな人です。 そんな人が私にそう言うなんて裏があるのでは…と常に疑っています。 そして今日のメールでまた会いたいと言われました。 お互い住んでいる所は車で片道1時間以上かかる距離です。 それでも彼はこちらまで来ると言っています。 今の時点で恋愛対象ではないのですが、好かれて悪い気はしていません。 今後、彼の行動や発言から本当に本気なのか見極めるポイントがありましたら教えて下さい。

  • 本気で好きなの?自分が分からない

    高校3年の女です。 私は、好きな人ができるときに、その人の雰囲気や仕草、行動などに惹かれるため、よく一目惚れのようなのをします。 私は今好きな人(隣のクラスの人→以下:A)がいます。 中学生の時本気で好きな人ができ、その時の衝撃をうけた感じというか、ビビっと来た感じが今の好きな人ができたのと同じような衝撃だったので、好きなんだ!と確信しました。 しかし、ごく最近また同じような感じを受ける人(同じクラス→以下:B)ができました。 正直自分が分かりません。 「本気で人を好きになる」ってどういうことなのかでしょうか。 私が本気でAが好きなら、Bのことを好きなのかな?とすら思わないだろうし… でも、意味不明かもですがAの事考えて悲しくて泣いてしまうこともあり、やはりAのこと本気で好きなのかな?とも思います。 いろいろと考えて頭がおかしくなりそうです。 分かりずらい文章ですみません。 こんな私に何でも良いのでアドバイスなど宜しくお願いします。