• ベストアンサー

実写の女の子の周りをアニメキャラが踊っている

7月中に見たので今でも、たぶん流れてると思います。 画面の真ん中で実写の女の子が踊っていて、その周りを画像の様なキャラが踊っているCMを教えて下さい。 ネット関連のCMだったと思います。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ru-ru-ru8
  • ベストアンサー率33% (43/130)
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 こちらでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=sgXowzjXPfc

flashman
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。不確かな記憶で申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 戦う女の子キャラ

    昔はともかく今は武器を持って戦う女の子キャラって珍しくありませんよね そこでちょっと質問です 「女の子が武器なんて持ってはいけない」と言い戦う女の子を阻止しようとするキャラは性差別になるんでしょうか?

  • 周りにこんな女の子いませんか?

    あなたの周りに以下のような女の子はいませんか? 童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて少しおバカで子供扱いされる超いじられキャラ。 合コンや飲み会の場では同性異性から、カワイイカワイイ言われていじられるだけで「妹みたいだし純粋そうだから手が出せない」と笑い者にされて、なかなか恋愛対象になりにくい女の子。 決して甘えキャラではなく、しっかりしてる面もあるけど、どこへ行ってもいじられて終わり。 良く言えば、愛されキャラ。悪く言えば、恋愛対象外。 それなのに、年上好き。 客観的に見て、以上のような20代くらいの女の子がいたとして、男性の恋愛対象になりますか?また、どうすればなりますか? 男女ともにご意見下さい。よろしくお願いします。

  • アニメのキャラなんだけど、分からない・・・

    二次元のエロアニメ画像を見ていて、 アレ?これ、どっかで見たことあるなー。と思ったキャラがいたのですが、 まったく、作品名が浮かびません。 余計に気になって、ネットで手当たり次第に検索するも、そうそう解決出来るワケもなく、気になって気になって困っています。 まわりには、あまりそういう友達がいないし、ガチでアニメのエロいのを語れる人は皆無。 こういった大きいところで聞きたいけど、画像なんてアップしたら即削除。 気になってしょうがないので、誰か解決策をご助言ください。

  • アニメキャラみたいな女の子

    中学生です。 クラスにすごい子がいるんです。 こんなことを考えてしまう自分もどうかと思うのですが... その子は ・低身長 ・童顔 ・巨乳 ・天然ボケ ・よく転んだり頭をぶつけたりする ・声が可愛い ・誰にでも優しくて穏やか ・動きがいちいち可愛い ・病弱 がすべて揃っています。 たまにボロがでるとかそういうのも無いですし、男にベタベタしたりしないし、男女年齢関係なくいつも安定して優しいです。 私はすごい可愛いと思うし普通にいい子だと思うのですが、 周りの友人はぶりっ子、キャラを作ってる、計算高いと言います。 一部の人間からは嫌われています。 その子はアニメとか結構好きならしいので、その影響は多少否めないですが 全然違和感もないし、私が男だったら絶対惚れちゃいます!! でもやはり素でこんなに完璧な女の子は存在しないんでしょうか...。 皆さんはどう思われますか?

  • 成績優秀な女の子キャラ

    アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。 今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。 私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。 そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。 アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。 何の作品に登場するかも教えてください。

  • 女の子キャラがラブホテルに積極的は可愛いで済む?

    「魔法少女にあこがれて」を視聴してますけど、美少女キャラであるキウィが主役のうてなに対してやたら一緒にホテル(ラブホテル)へ行くのを誘っていますねw。 上画像です。 女の子同士ではありますが。 一方でデートアライブでも、美少女キャラである折紙が主役の士道との初デートで、いきなりラブホテルでどの部屋が好みかと聞きながら誘っていましたw。 下画像です。こちらは男女でです。 でも男性キャラだったら、やたらホテル(ラブホテル)に誘うって下品でいやらしいイメージばかりになってしまいますよね? でも、女の子キャラならホテル(ラブホテル)に積極的でも可愛いで済むんでしょうか? どうしてかな。 それともそうとも限らないのか。 皆さんからのいろんな回答を待ってますね、添付画像は押せば大きく見れるかと。

  • アニメのキャラで双子キャラはいますか?

    今、双子のキャラクターにはまっていて 色々探しています(^O^) ゲームやアニメなどなんでもいいので 女の子同士の双子キャラを教えてください! 出来れば2006年~現在のものでお願いします。

  • 女の子キャラへ名前を与えたいのですが・・・

    こんにちは。 今ある女の子キャラにどんな名前がよいか考えております。 日本人で日本名もつけてありますが、本名では呼び合わないというややこしいルールを作ってしまいまして、いわゆるハンドルネーム的なものを考えています。 そこで、(1)蝶 (2)月 (3)瞳 のどれかを外国語にして名づけたいと思っています。 できれば長すぎない語呂のいいものがよいです(^^;) あと韓国・中国・フランス以外でお願いします! 条件つけてしまってすみませんが、何卒よろしくお願いします!!

  • 人気のアニメキャラ

    わたしアイドル関係の仕事を趣味でやっております。生身のアイドルはかなりのところまで知っているのですが、アニメキャラともなるとほぼまったくといっていいほどわからないのです。 今度アニメキャラをとりあげようと思います。そこで質問なのですが・・、 1.今現在アニメのなかで女の子アイドルキャラといえば、名前をあげるとなんという子になるのでしょうか?(できればコアな子ではなく、アニメファンならこの子の名前を知らない人はいないというような有名個人キャラでお願いします。) 2.また長きに渡って安定して人気のある有名女の子キャラも教えてください。 3.あと将来的に男の子アイドルキャラ(個人)も扱う予定なので、こちらのほうもよろしくお願いします。 各1~2人ぐらいでお願いします。(全くの無知なので混同してしまうので・・。(^_^;)) ほとんどこっち方面の話ができないので、お礼が簡単になってしまうことをお許しください。

  • 主人公の女の子が変身するアニメ

    主人公の女の子が変身するアニメと言ったら、今一番有名なのはプリキュアですよね。 でも、プリキュア以外にも色々女の子が変身する良いアニメってたくさんありますよね! そこで何となく気になったので、皆さんの一番好きな女の子の変身アニメとその一番好きなキャラを教えてください!有名作品、懐かしい作品、マイナーな作品でも何でも知りたいので。 ちなみに私はセーラームーンが一番好きなアニメで、好きなキャラは主人公・月野うさぎです。色んなアニメを見ても、一番好きなキャラは小さい頃から不動の一位です。