• ベストアンサー

実写の女の子の周りをアニメキャラが踊っている

7月中に見たので今でも、たぶん流れてると思います。 画面の真ん中で実写の女の子が踊っていて、その周りを画像の様なキャラが踊っているCMを教えて下さい。 ネット関連のCMだったと思います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ru-ru-ru8
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 こちらでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=sgXowzjXPfc

flashman
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。不確かな記憶で申し訳ありませんでした。