• ベストアンサー

NHKキャスターの武内陶子さん?

NHKキャスターの武内陶子さん、という人は、最近番組に出ていますか? なんかはしゃぎすぎだな、と思っていたら、見なくなってしまいました。 行方を知ってるかた、教えてください。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠されたため産休ですよ。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2

出産準備中です。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040429-00000033-nks-ent