• ベストアンサー

片想いですが不思議な​体験をしています

pikachu1822の回答

回答No.5

>僕に何か伝えたいことがあるのに、おそらく、彼氏に気兼ねしてメールが出せないのかもしれません。 すごいですね、こんな事言えるなんて。 あなたが彼女の事考えすぎてるからこんな現象が起きるのでは? 夢もそうですが、夢に毎回出て来たから自分の事好きなんだ!とは思わないですよね、普通。 それと同じなのではないでしょうか? なんだかストーカーみたいで怖いです

ryujanki
質問者

補足

考え過ぎてるのは、事実です。 自分も一日24時間考えてる訳ではなく、仕事に没頭したり、人と会っている時間は忘れられるのです。 一人になった時に、思い出してしまう感じでしょうか。 少し距離をおくようになって、少し冷静な自分を取り戻せています。 いまは、同じものづくりの仲間(友達)として、どうやって良い関係を作って行けるか考えています。 まあ、人を好きになるというのは、ある意味でストーカーすれすれですよね(笑)。 相手が恐怖心を抱くようであれば、ストーカーかもしれませんが、きちんと一線は引いてます。 ご安心ください。

関連するQ&A

  • 不思議な体験教えてください

    常識的には起こり得ないような、説明がつかないような不思議な体験をしたことはありますか? 僕は幼稚園生の頃にそのような体験をしました。 今は高校生なので10年以上前の話ですが夜中にうっすら目が覚めてふと、近くにあった小さなイスに手を置いた瞬間、全身をヒンヤリしたものが物凄い速さで駆けめぐったのです。暗かったのでそれが何かは確認できなかったのですが明らかに虫や人の手ではない速さだったんです。 その後は眠ってしまったのですが、朝起きて全身を確認しても何も付いてないし、それが何かは結局今も分かりません。 内気な子供だったので一緒に寝ていた両親に聞くことはしませんでした。 ただ、確実に夢ではない気がするのです。そこには妙に確信を持てます。 皆さんの不思議な体験談を教えてください(^^)/

  • 私は、片思いをしています。

    私は、片思いをしています。 高校に入ってすぐに、彼と仲良くなれたら…と思っていたんですが、いつの間にかに目で追いかけていました。 前までは、見てるだけでいいと思っていたんですが…付き合いたい!と感じます。 彼の不思議なオーラがすごく好きで、会話もしてないのに惚れてる私が馬鹿っぽく感じます…。 友達から勇気をもらって自分でメアドも聞いて、すぐにメールしてよそよそしいんですが何十かメールしました。 敬語なのが少し嫌でしたが。 彼は、休み時間とか一人でいるタイプで寝てたりしてます。 中学生の時に後輩から告白された時、返事に困っていたらしいです。 それで質問なんですが。 *どうやって関係を進めたらいいでしょうか? *男性が思う脈ありの仕草はどんな仕草ですか? 長々とすみませんでした。

  • 片思いに関して困っていることがあります。

    片思いです。その子には彼氏がいます。忘れられません。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。彼氏がいる状態であっても、仲の良い友達になっていきたいんです。 もうすぐ連絡しようと思っています。どうすればいいでしょうか? どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。

  • 片思いに関して困っています。

    片思いです。その子には彼氏がいます。忘れられません。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。彼氏がいる状態であっても、仲の良い友達になっていきたいんです。 もうすぐ連絡しようと思っています。どうすればいいでしょうか? どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。

  • 片思いについて困っていることがあります。

    片思いです。その子には彼氏がいます。忘れられません。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。彼氏がいる状態であっても、仲の良い友達になっていきたいんです。 もうすぐ連絡しようと思っています。どうすればいいでしょうか? どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。

  • 長い片思いです。困っています。

    片思いです。その子には彼氏がいます。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。ポジティブにまず、仲良くなることを目標にしています。もうすぐ連絡するつもりです。 どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。

  • 困っています。片思いです。

    片思いです。その子には彼氏がいます。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。ポジティブにまず、仲良くなることを目標にしています。もうすぐ連絡するつもりです。 どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。

  • 片思い

    僕は大学1年生です。 4月の半ばあたり、ある子に一目惚れし、なんとかきっかけを作りアドレスを聞く事が出来ました。 ついこの前、その子に告白しました。 以前から、離れた距離でも目と目が合ったり、2人で遊びに行くなどの事がありました。 脈ありだと思い、告白に踏み出しました。 その子は内気でAB型の天然っ子です。 内気な性格という事で直接会って告白するよりも、メールで告白した方が心情が聞けると思い、あえてメールで告白しました。 しかし、良い結果はもらえませんでした。 彼女の答えが「今はあんまり恋愛に興味はない。でも、好きと言ってもらえて嬉しかった。ありがとう。」です。 しかし、僕は叶わない恋ではないと思っています。 皆さんはどう思いますか? 僕は本当に彼女の事が好きです、 どうすれば彼女と付き合えるのでしょうか? それと、1度告白した子にもう1度アプローチし、告白して付き合える確率はあるのでしょうか? 沢山の意見をお願いします。

  • 片思いで最終的には付き合いたいです

    僕はいま中3の男子です 今、好きな人がいて最終的には付き合うがゴールです ですがその子にも好きな人がいるっぽい(確信はない)です なんとか仲良くなろうと思いメアドを 聞いて週一ぐらいでメールしてます そこからやり取りが続き(直接)告白しましたが ふられました。友達のままがいいと言われ理由は詳しく聞けませんでした ですがその時はその子にも好きな子が いたらしく今はいないと聞きまし 告白してからきまづいのも嫌なんで メールしてます。その子は僕が好きと言って嬉しいと言ってくれました。 秘密を教えてくれたり、同じことで 共感して嬉しいと言ってくれます いずれかはまた告白をして付き合いたいです!!けど二回目なのでとても不安です どうにかして付き合うことはできないのでしょうか?

  • 片思いの子に失恋してどうしていいかわかりません。

    僕は大学2年生で2年間片思いをしていた女友達がいます 1カ月前にその子に彼氏ができてしまいました。 その子とは2年前から友達で僕が好きになってしまいその子に彼氏ができる約2カ月前からアプローチをしていました。その期間はほぼ毎日メールをしていて3回映画や食事などして2人で遊びました。 次に2人で遊ぶ時に告白をしようと思っていたのですが遊ぶ1週間前に彼氏ができたから遊べないと言われてしまい、その時に気持ちだけは伝えたのですがやはりダメでした。 告白した時に、大事な友達で一緒にいて楽しいからこれからも仲良くしたいといってくれて、僕自身もその子の内面的な部分がすごく好きだったのでこれからも友達としてそばにいていつか振り向いてもらえるように頑張ろうと思っていました。 だけど告白してから1カ月間、友達として今まで通り仲良くしていたのですが、やはりどうしても好きで辛くて終わりの見えない片思いを続けていく自身がなくなってしまいました。 振り向いてもらえるように頑張ろうといっても、その子には彼氏がいて、その子には告白をしているので僕が好きということはその子に知られている状況なので気が引けてメールも送ることができず、数人で遊ぶことはできても、2人で遊ぶこともできないので振り向いてもらえるようにどう頑張っていいかもわかりません。 もうその子のことは諦めたいと思ったこともあるのですがその子とこのまま仲良くしていたままだとずっと好きなままだと思います。 1番良いのはその子への恋愛感情がなくなり友達として違和感がなく付き合っていければいいと思うのですが恋愛感情がなくなることはないと思います。 今、私の中ではその子の友達としてそばにいて振り向いてもらえるように頑張りたいという気持ちともう辛いのでその子の事は忘れたいという対局な気持ちがありどうしていいかわかりません。 読みずらい文章ですいません。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。