• ベストアンサー

片想いですが不思議な​体験をしています

pikachu1822の回答

回答No.5

>僕に何か伝えたいことがあるのに、おそらく、彼氏に気兼ねしてメールが出せないのかもしれません。 すごいですね、こんな事言えるなんて。 あなたが彼女の事考えすぎてるからこんな現象が起きるのでは? 夢もそうですが、夢に毎回出て来たから自分の事好きなんだ!とは思わないですよね、普通。 それと同じなのではないでしょうか? なんだかストーカーみたいで怖いです

ryujanki
質問者

補足

考え過ぎてるのは、事実です。 自分も一日24時間考えてる訳ではなく、仕事に没頭したり、人と会っている時間は忘れられるのです。 一人になった時に、思い出してしまう感じでしょうか。 少し距離をおくようになって、少し冷静な自分を取り戻せています。 いまは、同じものづくりの仲間(友達)として、どうやって良い関係を作って行けるか考えています。 まあ、人を好きになるというのは、ある意味でストーカーすれすれですよね(笑)。 相手が恐怖心を抱くようであれば、ストーカーかもしれませんが、きちんと一線は引いてます。 ご安心ください。