• ベストアンサー

耳を開けたら…

先日耳を開けました。 耳を開けてから5日経ちますが 耳の腫れがひきません。 色は赤くないですが 腫れというか膨れてるというか。 それと昨日くらいから 顎の付け根あたりに違和感があります。 喉も水を詰まらせてむせたとき みたいな感じです。 なぜでしょうか? どうしたら治りますかね?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 病院(皮膚科)で見てもらう方がいいですよ 最悪とじないといけなくなりますので