• ベストアンサー

自由主義?(長文です。すみません)

junamamaの回答

• junamama
回答No.3

私の兄に似ているかも・・ということで参考までに。 兄も趣味のサーフィンをはじめ、仕事以外の時間は自分のためにあるっって感じの男です。妻と子供もいますが、今では呆れられていて「亭主元気で留守がいい」的存在。。義姉も年上女房で精神自立している人なので、なんだか母親的なのかもしれませんね。 夫婦というのは色々の形があると思います。長い年月をかけてだんだんと夫婦になっていくのかもしれませんね。。。 ちなみに私の目から見ても兄は、わがままな子供です。でも家族を愛し、大切に思う気持ちは多々あるようなので、今日までうまくいっているのかな・・。ポイントはそこだと思います。。

hanon
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 そうなんですね。私も義姉さんみたいに大人な女性になれれば問題ないのかもしれないですが、なかなかまだ大人になりきれないみたいです。 長い目で見れば慣れてくるのかなとも思うのですが、急に鬱状態みたいに悲しくなってしまう事があったりして。。 ありがとうございました。