• ベストアンサー

女の子扱いされた男性

くだらない質問ですみません。 小さい頃(5歳くらいまで)に、「親は女の子がほしかった」「顔つきが中性的」などの理由で女の子扱いされた男性はどうなるのでしょうか? がんばって男らしくなろうとしたり、逆に男の格好に違和感をおぼえてオネエや男の娘になっちゃったりということはありますか? あるアニメで私が好きなキャラがこんな感じなので…。 完全に私の趣味ですが、よかったらご意見ください。

noname#207614
noname#207614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benriji
回答No.2

中学校で丸刈りになるまでは色が白くて髪も長めで女の子みたいとずっと言われてました がんばって男らしくなろうとしたりとかはしなくてただただそういわれるのが不快でした 見た目かわいらしくて女の子ぽくても小さいときから親の週刊誌のエログラビアとか兄貴のエロ本とかビニ本とか裏本とかむさぼるように読んでて女にしか興味なかったです

その他の回答 (1)

回答No.1

小さいころの影響ってありますよね。でも人生は自分で頑張って生きていくもの。