• ベストアンサー

内蔵でホットスワップ対応のリムーバブルケースあります?

オウルテックのモービルシリーズのFAQによると内蔵タイプはたとえUSB接続でもホットスワップはダメみたいなことが書いてあります。 パソコンの電源を入れたままハードディスクを入れ替えするには外付けタイプじゃないとだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

以下の製品なら、ホットスワップに対応しています。 USB2.0タイプ http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/u2mdk1.html IEEE1394タイプ http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/frmdk1.html