• ベストアンサー

器の大きい女房になるにはどうしたらよいですか

jovisの回答

• jovis
回答No.4

こんにちは。実は私不倫をしていたことがあります。 その相手の奥さんは器が大きいなと思ったのでその人の事を書きます。 彼は本当に女好きで結婚前も後も彼女がいなかった時期はなかったそう。彼女と旅行に行ったり一緒に暮らしたり。それでも家をきれいにしてご飯を作って待ってるそうです。 私は彼女と話したことがあるのですが『彼は男だから遊ぶのは当たり前。色んな女と遊んでも結局は私達の家に彼が戻ってくるのを私は知っている。もし彼が離婚したいというなら私はいつでも離婚する。』と言っていました。 hanahana_maronさんもご主人のことが大好きでだから離婚なんて考えずに逆に自分が変わろうとしてるんでしょ、すごいですね。本当に愛しているんですね。これはすごく難しいことだけど彼の女性関係に興味がない振りをしてみてはどうでしょうか?一緒にいるときは笑顔で努めて急に髪型や服・メイクなんかを変えてみるとか。 家にいるとイライラが増すので少し外に出ると良いかも。イライラ解消にカラオケやスポーツジムとか。 頑張ってくださいね。

hanahana_maron
質問者

お礼

一時期、離婚を考えました。 でもね、子煩悩で良い父親の面もあるんです。 子供もパパが大好きです。 二人を見ていて、思ったんです。私1人の感情で簡単に離婚してはいけない、私が変わらなければと。 私も平凡だけど穏やかな家庭に戻りたいです。 「男は遊ぶのはあたりまえ」というのはわかっているのですが、実際はなかなか難しいです・・・。 私も家の中をきれいにしてご飯をつくったりしていますが、先に寝てしまうことが多いかな。 やっぱり笑顔でいることが大切ですね。 ストレス解消に子供と一緒に時々バイキンマン叩きゲームをやりに出掛けています(笑) アドバイスありがとうございました。