• 締切済み

恥ずかしい質問なのですが…

女性の方に質問です(男性も可) 彼氏さんや旦那さんとのHでイったことありますか? またはイクってどんな感じなのでしょうか? 私は今お付き合いしてる彼が初めての相手なのですが正直イった事がありません。。。 気持ちよくない訳では無いです。 昨日、交際半年以上経って初めてバックを経験したのですが、あまりにも気持ち良くて今日もバックでしてもらいました。。。 今日はしてる最中に指を入れられたのですが、自分でも恥ずかしいくらい感じてしまって体中がビクってなりました。 これがイクということなのですか? バックでしたあとに正常位でもしたのですが全然気持ち良くなかったです。 というか、意識が朦朧としているような感じでした。 これは1度イってるから気持ち良くなかったってことなんですか? なんだかよく分かりません(._.) 回答よろしくお願いします(._.)

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.4

貴女はクリ派の下つきの人だと思います。 あとは、その手のサイトで調べて下さいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

心が満足すれば、それが一番では無いですか? そんなに快感を極めることが大切ですか? そうやって「これってイってる?」って考えているうちは 限度無く快感を求めるだけですよ。そうではなく、互いが 互いの存在を感じ、愛おしいと感じるときに、本当にイク のじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.2

その彼氏では限度があるでしょう。 その彼氏と別れてから別の人とお付き合いして、するようになればイク様になると思います。 お付き合いしているうちに相性が解ると思います。 良い男性にめぐり合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.1

妊娠の心配をしてますか? それなら難しいと思います。 妊娠するための行為だとイケると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • 【男性&女性に質問です】Hの時、なかなか感じません

    付き合って半年、初めての彼氏と初めてHをすることになりました。 私は今までそういった経験はなく、彼氏は数人経験があるようです。 初めての時、膣?がきつくて指も入らず、私が怖がっていたのもあり、 その日は彼は「大丈夫だよ」と言って我慢してくれたようでした。 そのあと、2回ほど機会があったのですが、 2回目の時は、少しだけ濡れたようでしたが「やっぱり濡れにくいかも」と言われました。 3回目の時は、彼が口でしてくれて、以前よりは濡れていたようで、人差し指だけ入れることができたのですが、 入れるまでもだいぶ時間がかかり、また、抜こうとすると乾いているからか引き攣った感じがして痛くなってしまいました。 また、中に入れた状態で指を動かされても、異物感があるばかりで、気持ち良いとも思えませんでした。 これは身体を触られた時も同じで、耳や胸の先端、アソコは触られるとビクっとするのですが、 他の箇所は最初はくすぐったかったりするものの、だんだん慣れてきてしまって 触られても普通な感じになってしまっています。 彼も「ふつうのところだけ感じるのかなぁ…」と、そのときはちょっと残念そうでした。 その時は、私のペースに合わせてかゆっくりと進めてくれたようで、 3時間くらい色々してくれたのですが、 私はとにかく初めてなのでなにがなんだかわからず、 自分が不感症なのかな?とか、彼がガッカリして面倒くさがられないかが心配で、 でもどうしていいのかもわからず、こちらに質問させていただきました。 胸とか身体の色々な部分を触られて感じる女性が多いようなので、 膣内?ですら感じない自分がおかしいのか、どうしたらいいのか気になって仕方ありません。 彼のほうは、常に優しく時間をかけてくれるのですが、 やはり男性は挿入できないと、物足りないしガッカリしますよね…?? 今は優しい彼ですが、いずれ面倒になって嫌われないか心配です。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 彼女とのH

    先日、彼女とHをしていた時に起こったことです。バックで入れていて気持ちが良くなってきてしまったのでアソコからチ●コを抜いたら、チ●コから勢いよくオシッコが出るみたいに白い液が出ました。ビューッって感じに。イってしまったのかと思いましたが、普段イク時の様なビクっビクっていうのが無く、チ●コも萎えることなく元気なままHを続けれました。これは精子なのですか?イッたのでしょうか?そのまま生で続けてしまったので妊娠などがあるのか気になります。

  • 私は下つきなんですが・・

    Hする時、やっぱり正常位よりバックの方がやりやすいし気持ちいいです。 じゃあ、男の人も下つきの人とHする時は女の人と同じでバックの方が気持ちいいんですか? それとも変わらない? 正常位でしてる時たまにはずれたりしちゃう事があって 彼氏もやりにくそうなんですけどフィニッシュは必ず正常位で終わります。 もしかしてバックで感じてるのって私だけで 彼はあんまり気持ちよくないのかな?って不安になっちゃいます。

  • 教えてください

    教えてください 男性経験は5人,6人いるのですが 今の彼氏に初めて言われたのですが 膣内に筋のようなものがあるといわれました 中に指を入れられこれだよって言われたのですがわからず自分で指を入れてみたがどれのことかよくわかりませんでした 彼の話によると その筋が自分の裏筋に擦れて気持ちいいといわれます 確かに今まで付き合ってきた男性全員が正常位でイき バック経験がありません 気持ちいいといわれそれはそれで嬉しいのですが、たまにHが終わった後に出血していることがあります その筋と関係があるのか なにかの病気じゃないのか心配です わかるかた教えてください

  • 不感症になってしまったのでしょうか?

    今日彼氏に指でしてもらったのですが、気持ちよさを感じませんでした。もうすぐ生理なんですが、そのせいなのかはわかりませんが。 日によっては指で気持ちよくなってイクこともある(昔は足に力を入れなくてもイケましたが、今では力を入ればイケなくなってしまいましたが)のですが、今日はダメでした。 今の彼氏になってからHとか前戯が一ヶ月に一回になったり、時間も少なくなったので、感度が落ちてしまったのでしょうか? そうゆうことって関係ありますか? また、みなさんはいつでもHは気持ちいいですか??感じますか?指でも気持ち良いですか??

  • 手袋好き 異常?

    初めて質問します。 私は、手袋をするとものすごく興奮してしまいます。 旦那とのHの時も必ず手袋をします。 Hの最中に、口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりされるとそれだけでイキそうになります。 最後は、手袋に射精してもらいます。(手袋を汚されるとすごく気持ちいいのです) 先日旦那にイク時に「飲んで欲しい」と言われ、飲んだのですが、ドロっとして咽てしまい 旦那に噴出してしまいました。  「やっぱり手袋に出して汚してほしい」と言ったら、旦那が一言「ヘン!」と言われました。  やっぱりヘンですか? どうしたら直るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼の質問の真意

    最近、訳あって彼氏に素っ気ない態度を取ってました。そのせいかほぼ彼から毎日メールが来ました。 29日と今日彼に会ってHの最中にですが、29日も今回も彼から「俺の事好き?」と質問されました。雰囲気も崩したくなくて頷いたら、「俺も好きだよ」と言われました。 普段、彼からそんな事は言われません(私がベタベタしすぎてからかわれる位なのに)こんな事質問してくるって事は彼はやはり不安?な気持ちとかあるのでしょうか?単純に私の気持ちが冷めたのかの確認でしょうか?

  • 色々質問です

    土曜日に彼氏と初Hしました。私は初めてです。彼氏は経験者です。 1.初Hの後はまた穴がふさがり気味になるので、余り日をおかずに続けてしたほうがいい、といわれましたが、例えば、今日当たりしたほうがいいのでしょうか? 2.痛かったのは痛かったですが、我慢できないほどではなかったので、また痛くても私は我慢できますが、また出血などしたりするのでしょうか?すぐのほうが少なくて、1ヶ月後だと多いとかありますか? 3.Hの後、翌日もアソコにものを挟んでいるような変な感じ(もしかしてこれがいい気持ち?)がするのですが、こういうのって普通ですか? 4.彼氏のもので貫かれたという感動はありましたが、快感と痛みが同居してます。気持ちよくなるというのは、痛みを感じなくなってからですか?何回位したらいたくなくなるのでしょうか?それとも痛みになれることですか? 焦らなくても、そのうちよくなるものらしいのですが、ひょっとして、私の身体ってよくない可能性もあるし、できたら、早く彼氏と一緒に感じたいので、質問してみました。よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    つい最近、初めての彼氏ができて、嬉しい毎日を送っているのですが、 私は19にして初めての彼氏なので当然、経験なんてありません。 恋愛経験すらあまりないので・・・。 そこで彼は結構、Hしたいといっているのですが、私が全然わかんないというか怖いということもあり、 待ってもらっています。 Hは全然するつもりはないのですが、二人っきりで部屋にいると、最近は膣に指を入れられたりします。 こういう行為されるのって普通なのでしょうか?(^_^;) 嫌というわけではないのですが、全てが初めてで彼の行動に正直驚いています。 しかし、私はタンポンすら入れられない(というか入れたことないんですが)ので、指を入れられると痛いと感じてしまいます。 こういうのは慣れなのでしょうか? 今まで、膣に指を入れるなど経験したことないのでよくわかりません・・・。 やはり指を入れてきれいに洗えたりするほうがいいのでしょうか? お風呂で今日、指をいれてみようと思いましたが、痛いのもあり、怖いのもありでなかなかできません(>_<)

このQ&Aのポイント
  • パソコンからのプリントアウトができない理由や対処法を解説します。
  • プリントアウトができなくなった原因と対策について解説します。
  • EPSON製品のプリントアウトトラブルの解決方法を紹介します。
回答を見る