• 締切済み

恥ずかしい質問なのですが…

女性の方に質問です(男性も可) 彼氏さんや旦那さんとのHでイったことありますか? またはイクってどんな感じなのでしょうか? 私は今お付き合いしてる彼が初めての相手なのですが正直イった事がありません。。。 気持ちよくない訳では無いです。 昨日、交際半年以上経って初めてバックを経験したのですが、あまりにも気持ち良くて今日もバックでしてもらいました。。。 今日はしてる最中に指を入れられたのですが、自分でも恥ずかしいくらい感じてしまって体中がビクってなりました。 これがイクということなのですか? バックでしたあとに正常位でもしたのですが全然気持ち良くなかったです。 というか、意識が朦朧としているような感じでした。 これは1度イってるから気持ち良くなかったってことなんですか? なんだかよく分かりません(._.) 回答よろしくお願いします(._.)

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.4

貴女はクリ派の下つきの人だと思います。 あとは、その手のサイトで調べて下さいな。

回答No.3

心が満足すれば、それが一番では無いですか? そんなに快感を極めることが大切ですか? そうやって「これってイってる?」って考えているうちは 限度無く快感を求めるだけですよ。そうではなく、互いが 互いの存在を感じ、愛おしいと感じるときに、本当にイク のじゃないでしょうか?

• jx4076
回答No.2

その彼氏では限度があるでしょう。 その彼氏と別れてから別の人とお付き合いして、するようになればイク様になると思います。 お付き合いしているうちに相性が解ると思います。 良い男性にめぐり合ってください。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

妊娠の心配をしてますか? それなら難しいと思います。 妊娠するための行為だとイケると思います。