• ベストアンサー

一ヶ月に使うシャンプーとリンスの量は?

ひと月、シャンプーと、リンスが、スーパーで買う400mlで足りますか? 私は女性で、髪の毛は肩までです。夜一日一回は髪の毛を洗います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.1

ライオンさんお勧めの6mlだと一ヶ月30日で180mlということになりますが、さてhttp://www.lion.co.jp/ja/support/faq/category02/q01_5.htm

pow123456
質問者

お礼

180mlですね。キャンプ旅行に持って行く時の、参考にします。