• 締切済み

東京 縫製サービス

東京の港区、渋谷区あたりで、縫製サービスを行っているところを探しています。 こちらが持ち込んだ生地を、お願いした通りに縫って欲しいんです。 作るのは洋服ではなくクッションカバーのようなものです。 かなりデリケートな生地なので、安く出来る、早く出来ることなどをウリにしているところよりも、高くても良いので、丁寧に綺麗に仕上げてくれるところが希望です。 ご存じの方がおられましたら、教えていただけませんか?

みんなの回答

  • kanetou4
  • ベストアンサー率46% (77/167)
回答No.1

縫製サービスというジャンルを基に店舗を回答します。 実際にどのような縫製ならやってもらえるかは問い合わせが必要かも知れません。 (港区内)区全体で5店舗 http://navitokyo.com/hoseikako/minatoku/ (渋谷区内)区全体で16店舗 http://navitokyo.com/hoseikako/shibuyaku/ こちらからご自身の依頼しやすい店舗や内容をご検討されてはいかがでしょうか?。

関連するQ&A

  • オーダーで縫製をして欲しい!

    裁縫が全くできない私なのですが、生地を選んだりするのは大好き!ってことで 生地は自分で準備して、デザイン等を伝えればオーダーで縫製をやってくれるサイトを探しています。 そんなに専門業者って感じじゃなく、個人でやってらっしゃる方の方がいいかなって思っているのですが オーダーしたいものも洋服ではなく、布バックとかエプロンとかきっと裁縫ができる方なら 簡単に作ってしまうのであろう物なので・・・ どなたかご存知でしたら教えてください☆

  • アパレルブランド立ち上げ時の縫製工場について

    私は現在関西に住む大学2年の学生です。 今、友人とアパレルブランドを立ち上げたいと思っています。ブランドネームが決まり、ロゴなども考えました。最近では、SUZURIのような自分で考えたデザインをそのままプリントして商品にして販売することができるサービスがあります。私たちも実際、そこで商品を出したり、インスタグラムで宣伝をしています。しかし、そのようなサービスは、生地感、プリント感などが自分たちのイメージとは異なることがあります。そこで、生地から自分たちの使いたいものを使って理想の商品を作りたいと考えています。 そのために、縫製工場を探しているのですが、なかなかうまく見つけることができません。また、小ロットでの生産を希望しています。 上記のような条件に合う縫製工場などを知っている方、ぜひ教えていただきたいです。 勝手な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 東京で大部屋に泊まりたい

    結婚パーティーを開催するために 各地方に散らばっている友人達を東京に呼ぼうと思っています 渋谷区 港区 目黒区 大田区 あたりで 大人数で泊まれる部屋は無いでしょうか パーティー会場は品川を考えています 旅館の大部屋みたいのがあればいいのですが ちょっと探してみましたが ホテルでの5人部屋までは見つけました 泊まれる人数は多ければ多い程楽しいのですが さすがに都心に旅館の大部屋みたいのは 無いものですかね どなたか御存知ありませんか?

  • ミシン内職の手間賃相場いついて

    ミシン縫製内職を委託しております小さな会社です。 主にファブリック小物の縫製を委託しております。 ミシン縫製手間賃について教えてください。ポーチやバック、エプロン、クッションカバー、ピローケースなどを扱っております。 生地から見本を見て作成してもらっています。 手間賃についてどのくらいが相場なんでしょうか? とてもきれいに作成してもらい、賃金もはずみたい気持ちですがなかなかたくさんは支払えません。相場がわかれば教えてください。 またなご経験者の方で同じようなお仕事をされていた方がいらっしゃいましたらご参考までに教えてくださいますか。 そのようなURLがあればご紹介くださいませ。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 東京でマタニティビクスのできる所を教えてください!

    もうすぐ16週目を迎える妊婦です。東京に在住ですが、なかなか自宅の近くにマタニティビクスやヨーガなど、マタニティプログラムを受けれる施設がなく困っております。希望地は、港区・千代田区・中央区あたりが良いのですが。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 東京都心(港、千代田、中央)で座敷のあるカラオケボックス

    よろしくお願いします。 質問タイトルのとおりです。 東京都心三区(港、千代田、中央)で座敷のあるカラオケボックスをご存知でしたら教えてください。最低5人~入れるぐらいがよいのですが。 三区でなければその周辺で教えていただけますか。渋谷区、新宿区、文京区など。

  • 東京で(洋服などの)生地を売っているお店

    山手線沿線で、(洋服などの)生地を売っているお店が多くて有名な駅はどこでしたっけ? 確か巣鴨とかあのあたりだったような気がするのですが。ご存じの方、教えてください。

  • 東京で住みやすい場所

    そろそろ一戸建てか低層マンションを買いたいなと思っております。そこで東京で暮らしやすいお勧めの場所を教えていただけたらと思います。 希望としては、夫の実家が世田谷区にありますので、東京の西側、(杉並区・世田谷区・目黒区・港区・渋谷区・大田区・品川区)でと考えています。都心に出やすく、しかもあまりごちゃごちゃしていない一歩入れば閑静な住宅街といったところが理想です。 宜しくお願い致します。

  • 縫製内職の単価50円って、安いですか?高いですか?

    縫製の内職をしようかどうしようか迷ってます。 家庭用ミシンしか持ってないんですが、それでもいいとのことなので応募することにしました。作るのはヘッドアクセサリー(わりと高級なカチューシャに付ける飾り?ゴージャスなリボン等)です。 手芸全般が好きで、洋服ぐらいなら作ったことがあるので自分にもできると思ったんですが、「いちばん安い商品の単価が50円ぐらい」というのを聞いても、それが安いのか高いのかさっぱりわかりません。内職の相場から考えるとどんなもんなんでしょうか? ご存知の方、内職経験のある方(特に同じような内職をされたことのある方)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京を東と西に分けた場合

    東京都を大まかに東と西にわけます。 千代田区、中央区、文京区、台東区あたりから東、いわゆる下町と 港区、渋谷区、新宿区、豊島区あたりから西、いわゆる山の手に分けた場合 どちらが好きですか。(街とか)どちらが生活しやすいですか。

専門家に質問してみよう