• 締切済み

東京 縫製サービス

東京の港区、渋谷区あたりで、縫製サービスを行っているところを探しています。 こちらが持ち込んだ生地を、お願いした通りに縫って欲しいんです。 作るのは洋服ではなくクッションカバーのようなものです。 かなりデリケートな生地なので、安く出来る、早く出来ることなどをウリにしているところよりも、高くても良いので、丁寧に綺麗に仕上げてくれるところが希望です。 ご存じの方がおられましたら、教えていただけませんか?

みんなの回答

• kanetou4
回答No.1

縫製サービスというジャンルを基に店舗を回答します。 実際にどのような縫製ならやってもらえるかは問い合わせが必要かも知れません。 (港区内)区全体で5店舗 http://navitokyo.com/hoseikako/minatoku/ (渋谷区内)区全体で16店舗 http://navitokyo.com/hoseikako/shibuyaku/ こちらからご自身の依頼しやすい店舗や内容をご検討されてはいかがでしょうか?。