• 締切済み

特に女性の性器が嫌いです。

男(35)なのに性器だけは、非常に気持ち悪いものに見えてしまい 男も女も拒絶してしまいます。特に大人になってからその傾向が強い感じがします。 血液検査の結果ではアンドロゲン、テストステロンとも異常なかったです。 正直大人になってから余り女性に興味がわきません。恋愛感情は全くないわけではないです。 好きな箇所は乳房だけです。 そのためか今でも独身です。今後結婚する見込みは全くありません。 毎日、交尾を迫られたらすごく嫌です。喧嘩ばかりになってしまうので結婚はしたくはない、 と思ってます。 性器が嫌いなのはなぜなのでしょうか? 克服する方法はないのでしょうか? 背景としては、幼少時代から今現在、不機嫌で恐ろしい父親にいつも不安を感じている。という事と 母が、脳梗塞で人格が醜くなってしまい、よく喧嘩をするようになった。(その前までは仲よかったです)という事が思い当たるくらいです。それと女性と深い話をしたことがないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205880
noname#205880
回答No.6

補足<父親殺し>について 『精神的親殺し』のことです。これで検索かければ引っ掛かります。 どちらかに通われてるのだったら、全て伝えたほうがお医者さん?にとって楽ですよ。どこかに必ず原因はあるんですけどね。

  • hbh0517
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

お礼ありがとうごさいます。 少し自分の文面で誤解があったみたいなので補足させてもらいます。 あなたの母親に対しての自慰行為の事を書いたわけでは無く例えば、Hなグラビア本、アダルトビデオなどの事です。誤解を招いてしまいすいませんでした・・・。 話は変わりますが、あなたのうつの事です。うつになると、何においても否定的になりませんか?例えば何もしたくない、面倒くさい、ご飯食べるのも面倒。極端な話トイレにいって大きい方しても拭くのが面倒くさい。人間の3大欲求が無くなってはいないでしょうか?もしあてはまるのであれば、カウンセラーに相談することをお薦めします。確かにうつになると相談すら面倒だと思いますが、自分はすぐカウンセラーに相談した方がいいと思います。このままの状態が続くと性器うんぬんよりも、人間としてあと戻りできないような気がします。 決っして責めてる訳ではありません。うつと言うのは完治する人もいれば、しない人もいます。いずれにせよ時間がかかるものです。ですから、お早めに相談してみてください。 長文になりまして失礼いたしました。 

mimake21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに精神疾患が他にも色々症状がありまして、毎日、倦怠感、腰痛、肩こり、慢性的な吐き気、体力のなさなど、症状がそれなりに酷いです。 1人の先生にはカウンセラーはあなたには効果ないとおっしゃっておりましたが、他の医者に、この事を打ち明けた上で、カウンセラーが必要か、何療法が適切なのか、相談したいと思います。 回答ありがとうございました。。

noname#205880
noname#205880
回答No.4

文面からみると、母親の影響より、父親から影響をうけた、うけていると思うほうがしっくり来ました。ごめんなさい、あくまで私が読んで感じた分、でです。 専門のひとから回答があるといいんですけど。 父親になることへの自分に対する不安。前世で女性器に圧迫されて死んじゃった、とか。 あと、父親殺しを経験していない、か。(わたしの父親もそうなんですよね) 女性器は生まれること、と、死ぬことの象徴です。 花と貝殻もおなじく。

mimake21
質問者

補足

ス、スミマセン!、父親殺しってなんでしょうか!? 確かに、何十回も殺したいと思ったことがあります。

回答No.3

54歳 男性 女性の中には別に交尾しなくても良いと言う人もいます その様な女性と出会えたら、結婚する可能性もあるかも 心理的に難しいなら、一生独身も良いかも知れません 私の場合は一人では淋しいので、結婚して子供を授かる 事が出来ました 人生、人それぞれの考え方がありますよね 別に性器が嫌いだとか思わなくても良いのでは無いでしょうか

mimake21
質問者

お礼

わがままな事をなのですが、 僕は、昔から子供は欲しいです。 青年心理学と観察力、洞察力には自信があると自負しているので 最低限、立派な大人に成長させるはずです。 しかし、女性器がダメだと、それも無理でしょうね。 養子縁組の競争率は高いことだし。

  • hbh0517
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

あくまでも1つの意見として見て下さい。 1、父親の嫌悪感。 2、もともと自分では自覚してはいないが、マザコンだった。しかし母親が人格が変わってしまい。女性と言う生き物がわからなくなった。 3、女性とのいい思い出が無い。 4、自慰行為だけで満足してしまい、異性との性行為が面倒くさい。 5、3の事と関連してきますが、性行為でいい思いをしたことが無い。よって、軽度の人間不信になっているのではないでしょうか。1度、恥ずかしがらずに専門の病院に行って診断してもらってみてはいかがでしょうか?最初にも書きましたが、あくまでも1つの意見として参考にしてください。                                                                              

mimake21
質問者

補足

回答有難うございます。 確かに少しマザコンだったと思います。でも母を対象に自慰行為をしたことはありません。 ちなみに風呂あがり全裸で歩きまわっている父母に強い嫌悪感を抱き続けてます。 それと書き忘れていましたが、25歳辺りから非定型うつで精神障害2級です。これも影響しているのでしょうか?。 なおカウンセラーに、この悩み事を伝えた事はないです。 よろしくお願い致します。。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

まあ、結婚しないのも合法ですし、そのままで人生を過ごされるのがよろしいでしょう。 乳房については嫌悪感がないようですから、お母様の件は関係ないと思われますし、お父様・お母様の介護に励まれることを願っています。

mimake21
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、老後の家系のために結婚しなくてはキツイですよ~。

関連するQ&A

  • 女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる?

    女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる? こんにちは。先程、明石家さんまの出ている番組で、女性の性器(膣)は好きな男性の性器の形にあうようになる。その期間に他の男性とセックスをすると女性の性器(膣)の形が変わってしまい、男は女性がうわきしたかどうかわかる。みたいな事を言っていました。 途中から番組を見たので、確かではないのですが、上記のようなことはあるのでしょうか?また、それを裏付けるソースはあるのでしょうか?もし、どこかのサイトで書かれていたら、そのサイトをお教え頂けると嬉しいです。探したのですが、私の探し方が悪いのか、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    男は大抵、女性の裸を見たり体を触りたいと幼少期から思っているのですが、女性は男性の性器を見たいとか触りたいとか思っている人はいつ頃からそう強く思い始めましたか?見たり触りたい理由などあったら教えてください。

  • 男は、他に好きな女性ができたら、人格って変わる?

    今まで真面目に働いてきた夫が 好きな女性ができ、まるで人格が変わったように なりました。 夫は結婚する前からも、モテルタイプではなかった のですが、近ごろ、会社でやさしく接してくれる女性を 好きになり、子供の事も見えないくなってしまう ぐらいです。 そしてちょっと喧嘩をしたことで、もう別れる、離婚すると 家を出ると言っています。 男の人は、他に女性ができると子供のことも考えられないぐらい 宇宙人のように人格も変わってしまうのでしょうか? 女性のことは、もう終わったと言っていますが、 夫はずっと人格が変わったままで手の付けようありません。 第三者から話をしてもらっても、夫は冷静に話ができません。

  • 女性同士で性器の呼び名

    くだらないんですが、ずっと気になっている事があります。 男同士の普段のたわいもない会話で 男性器の事をチ◯コ、チ◯チ◯、チ◯ポと 言ってますが、女性同士で女性器の事は何て言ってるのでしょうか。「アレ」とか「あの部分」とか濁して言ってるのか、同性同士だからズバリ言ってるのか気になります。 学生時代、大人になってからなど年代寄って変わったりしますか?

  • 女性が自分の性器を傷付けるというシーンのある作品を、

    女性が自分の性器を傷付けるというシーンのある作品を、 むかし観ました。 全編は見ていませんが、印象に残るシーンですので、 ご存知の方がいらっしゃると思います。 上のようなヒントで検索をかけても、残酷なニュース記事ばかり ヒットしてしまって... 覚えているシーンの内容です。 女性は娼婦ぽい役だったと思います。 客か情夫の男が彼女の部屋に行くと、 彼女はベッドに横たわっていますが、 彼女が自分の性器を刃物か何かで傷つけている事に 男が気づき「どうしてこんな事をするんだ」と悲しそうに言います。 他に、女性が大きな安全ピンで、 自分の両頬を貫通しているシーンもありました。 ピンときた方、タイトルを教えて下さい。

  • 性器の露出

    宴会などを盛り上げるのに(それ以外でも)男性で性器を出してる人ってなんなんですか? これって男同士なら、面白い事なのですか? 私は女性で、愉快どころか不快に思うのですが、これって自信がある証拠なのですか? あと、お酒の席とはいえ出して恥ずかしくないのですか?見てるこちらが恥ずかしいですし、出す心理が全く理解できません。 出して盛り上がるのは、その出してる本人だけですよね? どういった意味で、露出するのでしょうか?

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • 女性の性器、小陰唇について

    真剣に悩んでいます。 最近お風呂で性器を洗っていた時に、小陰唇の左右大きさが違っていて気になってつい触っていたのですが、それは小陰唇ではなくその上の部分、クリトリスの横の部分が小陰唇のような形になっていたのです。 右側がちょっと大きく、小陰唇とクリトリスのつながったあたりから上にまた小陰唇のようなひだができていました。しわしわに伸びた皮膚が盛り上がっているような。 左はすこしできているのですが、まだほとんど目立たない程度です。 気になってネットで調べても書いていなくて、ただ小陰唇は小さい頃からのオナニーで形が変わったり大きくなったりすると書いていました。小陰唇の私のはちょっと伸びているのか、開くと形が横長な感じになっていて、厚みもあり色も黒いです。 一度、小陰唇にしこりができた時に婦人科へ行った時、含んだように笑って良くできる物だからって言ってる先生がちょっと気になって、もしかしたらその時の笑いはそういう意味だったのかなって。 私は付き合った人は過去一人だけで、経験数も少ないです。あまりそれほど性欲がないのか、ずっとなくても大丈夫なので、今は5年くらいしていないです。ただ、オナニーはしておいた方が良いという話を聞いていて、たまにする事はあるんですが、良くわからないからやり方が正しいのかもわかっていないです。 ただ、小陰唇にしこりができた事があって、中の膿を自分で出すためにしこりをつぶして膿を押し出して薬を塗ったりした事がありました。 今は4年つきあってる遠距離の彼がいて結婚を約束しているのですが、いまどきめずらしくまだ何の関係もないです。だから、もしいざ結婚してそういう場面になったときに、私のを見たとき他の男と遊んでいたとか、オナニーばかりしていたんだって思われるんじゃないかと思うと、相手に性器を見られるのがとても怖くなりました。 手術というのもネットで見ましたが、とても怖いしお金もないです。 真面目に一途に想っていただけに、そういう部分で相手に悪く思われるのかと思うと不安です。 良くあることなのでしょうか? みなさんの意見や経験を聞かせてください。

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 交尾の後に男は膣に挿入したペニスを洗うことができますが、女性は体の構造上膣内を洗う事ができないように思えますが不快感はないものでしょうか? 補足

  • 私はフランスのハーフの影響か、性器がかなり太くて長

    私はフランスのハーフの影響か、性器がかなり太くて長いのですが、今まで痛がられた事や、痛がられなくとも、長時間行為を続けていると痛くなってくる人がほとんどでした。 男同士だと羨ましがられる事はありますが、極端に大きい男性器は女性からしてデメリットしかないような感じますがどうなのでしょうか。