• 締切済み

特に女性の性器が嫌いです。

男(35)なのに性器だけは、非常に気持ち悪いものに見えてしまい 男も女も拒絶してしまいます。特に大人になってからその傾向が強い感じがします。 血液検査の結果ではアンドロゲン、テストステロンとも異常なかったです。 正直大人になってから余り女性に興味がわきません。恋愛感情は全くないわけではないです。 好きな箇所は乳房だけです。 そのためか今でも独身です。今後結婚する見込みは全くありません。 毎日、交尾を迫られたらすごく嫌です。喧嘩ばかりになってしまうので結婚はしたくはない、 と思ってます。 性器が嫌いなのはなぜなのでしょうか? 克服する方法はないのでしょうか? 背景としては、幼少時代から今現在、不機嫌で恐ろしい父親にいつも不安を感じている。という事と 母が、脳梗塞で人格が醜くなってしまい、よく喧嘩をするようになった。(その前までは仲よかったです)という事が思い当たるくらいです。それと女性と深い話をしたことがないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205880
回答No.6

補足<父親殺し>について 『精神的親殺し』のことです。これで検索かければ引っ掛かります。 どちらかに通われてるのだったら、全て伝えたほうがお医者さん?にとって楽ですよ。どこかに必ず原因はあるんですけどね。

• hbh0517
回答No.5

お礼ありがとうごさいます。 少し自分の文面で誤解があったみたいなので補足させてもらいます。 あなたの母親に対しての自慰行為の事を書いたわけでは無く例えば、Hなグラビア本、アダルトビデオなどの事です。誤解を招いてしまいすいませんでした・・・。 話は変わりますが、あなたのうつの事です。うつになると、何においても否定的になりませんか?例えば何もしたくない、面倒くさい、ご飯食べるのも面倒。極端な話トイレにいって大きい方しても拭くのが面倒くさい。人間の3大欲求が無くなってはいないでしょうか?もしあてはまるのであれば、カウンセラーに相談することをお薦めします。確かにうつになると相談すら面倒だと思いますが、自分はすぐカウンセラーに相談した方がいいと思います。このままの状態が続くと性器うんぬんよりも、人間としてあと戻りできないような気がします。 決っして責めてる訳ではありません。うつと言うのは完治する人もいれば、しない人もいます。いずれにせよ時間がかかるものです。ですから、お早めに相談してみてください。 長文になりまして失礼いたしました。 

mimake21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに精神疾患が他にも色々症状がありまして、毎日、倦怠感、腰痛、肩こり、慢性的な吐き気、体力のなさなど、症状がそれなりに酷いです。 1人の先生にはカウンセラーはあなたには効果ないとおっしゃっておりましたが、他の医者に、この事を打ち明けた上で、カウンセラーが必要か、何療法が適切なのか、相談したいと思います。 回答ありがとうございました。。

回答No.4

文面からみると、母親の影響より、父親から影響をうけた、うけていると思うほうがしっくり来ました。ごめんなさい、あくまで私が読んで感じた分、でです。 専門のひとから回答があるといいんですけど。 父親になることへの自分に対する不安。前世で女性器に圧迫されて死んじゃった、とか。 あと、父親殺しを経験していない、か。(わたしの父親もそうなんですよね) 女性器は生まれること、と、死ぬことの象徴です。 花と貝殻もおなじく。

mimake21
質問者

補足

ス、スミマセン!、父親殺しってなんでしょうか!? 確かに、何十回も殺したいと思ったことがあります。

回答No.3

54歳 男性 女性の中には別に交尾しなくても良いと言う人もいます その様な女性と出会えたら、結婚する可能性もあるかも 心理的に難しいなら、一生独身も良いかも知れません 私の場合は一人では淋しいので、結婚して子供を授かる 事が出来ました 人生、人それぞれの考え方がありますよね 別に性器が嫌いだとか思わなくても良いのでは無いでしょうか

mimake21
質問者

お礼

わがままな事をなのですが、 僕は、昔から子供は欲しいです。 青年心理学と観察力、洞察力には自信があると自負しているので 最低限、立派な大人に成長させるはずです。 しかし、女性器がダメだと、それも無理でしょうね。 養子縁組の競争率は高いことだし。

• hbh0517
回答No.2

あくまでも1つの意見として見て下さい。 1、父親の嫌悪感。 2、もともと自分では自覚してはいないが、マザコンだった。しかし母親が人格が変わってしまい。女性と言う生き物がわからなくなった。 3、女性とのいい思い出が無い。 4、自慰行為だけで満足してしまい、異性との性行為が面倒くさい。 5、3の事と関連してきますが、性行為でいい思いをしたことが無い。よって、軽度の人間不信になっているのではないでしょうか。1度、恥ずかしがらずに専門の病院に行って診断してもらってみてはいかがでしょうか?最初にも書きましたが、あくまでも1つの意見として参考にしてください。                                                                              

mimake21
質問者

補足

回答有難うございます。 確かに少しマザコンだったと思います。でも母を対象に自慰行為をしたことはありません。 ちなみに風呂あがり全裸で歩きまわっている父母に強い嫌悪感を抱き続けてます。 それと書き忘れていましたが、25歳辺りから非定型うつで精神障害2級です。これも影響しているのでしょうか?。 なおカウンセラーに、この悩み事を伝えた事はないです。 よろしくお願い致します。。

• trytobe
回答No.1

まあ、結婚しないのも合法ですし、そのままで人生を過ごされるのがよろしいでしょう。 乳房については嫌悪感がないようですから、お母様の件は関係ないと思われますし、お父様・お母様の介護に励まれることを願っています。

mimake21
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、老後の家系のために結婚しなくてはキツイですよ~。