• 締切済み

女性同士で性器の呼び名

くだらないんですが、ずっと気になっている事があります。 男同士の普段のたわいもない会話で 男性器の事をチ◯コ、チ◯チ◯、チ◯ポと 言ってますが、女性同士で女性器の事は何て言ってるのでしょうか。「アレ」とか「あの部分」とか濁して言ってるのか、同性同士だからズバリ言ってるのか気になります。 学生時代、大人になってからなど年代寄って変わったりしますか?

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

みんなの回答

• aki43
回答No.1

学生時代、大人になってからなど年代寄って変わったりしますか? >>>(年代によって変ったり) って言う書き方の様な?? 男の言い回しはともかく 女の場合は 書き難くないですか そのまま 書いたら やばいでしょう でもないのかな?? いやっ チンチンなどは わりと可愛みが有りそうだし メデイァでは言えそうだけど 例えとか 難しくないですか??