女性が自分の性器を傷付けるというシーンのある作品

このQ&Aのポイント
  • 女性が自分の性器を傷付けるというシーンがある作品を探しています。
  • 残酷なニュース記事ばかりがヒットするため、覚えているシーンを教えてください。
  • 女性が娼婦ぽい役で、自分の性器を傷つけるシーンや顔に安全ピンを刺すシーンが含まれた作品のタイトルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性が自分の性器を傷付けるというシーンのある作品を、

女性が自分の性器を傷付けるというシーンのある作品を、 むかし観ました。 全編は見ていませんが、印象に残るシーンですので、 ご存知の方がいらっしゃると思います。 上のようなヒントで検索をかけても、残酷なニュース記事ばかり ヒットしてしまって... 覚えているシーンの内容です。 女性は娼婦ぽい役だったと思います。 客か情夫の男が彼女の部屋に行くと、 彼女はベッドに横たわっていますが、 彼女が自分の性器を刃物か何かで傷つけている事に 男が気づき「どうしてこんな事をするんだ」と悲しそうに言います。 他に、女性が大きな安全ピンで、 自分の両頬を貫通しているシーンもありました。 ピンときた方、タイトルを教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数35

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugartea
  • ベストアンサー率44% (43/96)
回答No.2

>他に、女性が大きな安全ピンで、 自分の両頬を貫通しているシーンもありました。 これでひらめいたのですが、たぶん「町でいちばんの美女・ありきたりな狂気の物語」(81年イタリア・フランス)だと思います。 ただ女性器を傷つけるシーン、はどうでしたか…、そういうシーンで印象的なのは、私もベルイマン監督の「叫びとささやき」なのですが。大きな安全ピンを頬に刺すシーンは上記の作品に間違いなくありましたので。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16886/index.html
halojones
質問者

お礼

そうそうコレです^^ 動画で女優さんを確認いたしました。 オルネラ・ムーティさんだったんですね。 とは言え、名前聞いただけでは思い出せませんでしたが。 以前なにか映画の調べものをしてる時に、 このタイトルとほんの少しのあら筋を目にした記憶を思いだしましたが、 その時はまったく気づきませんでした。 しかも原作がチャールズ・ブコウスキで、何が驚いたかって、 別の調べもので「チャールズ・ブコウスキ・イズ・デッド」という曲を ちょうどチェックした後のこの回答。 いや~偶然ですね! ありがとうございました~。

halojones
質問者

補足

性器を傷つけるシーンもあったと思うのですが、 どこか下半身の別の場所という可能性もあります。

その他の回答 (1)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

探しておられる映画かどうかは分かりませんが、1972年のスウェーデン映画「叫びとささやき」にそのようなシーンがあります。 女性が自分の性器にガラス片を突き立てるシーンです。この映画はイングマール・ベルイマンと言う有名な監督の映画です。特に赤色が印象的に使われている映画でした。 下のサイトでストーリーをご確認ください。間違っているかも知れませんが。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12434/story.html

halojones
質問者

お礼

さっそくあらすじを読んでみました。 予告編の動画もチェックしましたが、 背景や女優さんの顔も違うようでした。 とは言え、そのシーン以外内容はまったく覚えていません。 監督や俳優もしかりです。 情報ありがとうございましたm( _ _ )m

halojones
質問者

補足

作品の年代は70~80年あたりだと思います。 見たのが80年か90年代頃でしたので。

関連するQ&A

  • 女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる?

    女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる? こんにちは。先程、明石家さんまの出ている番組で、女性の性器(膣)は好きな男性の性器の形にあうようになる。その期間に他の男性とセックスをすると女性の性器(膣)の形が変わってしまい、男は女性がうわきしたかどうかわかる。みたいな事を言っていました。 途中から番組を見たので、確かではないのですが、上記のようなことはあるのでしょうか?また、それを裏付けるソースはあるのでしょうか?もし、どこかのサイトで書かれていたら、そのサイトをお教え頂けると嬉しいです。探したのですが、私の探し方が悪いのか、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

  • 自分の性器に違和感がありそれで悩んでいます。

    自分の性器に違和感がありそれで悩んでいます。 自分は男なのですが自分に男性器がついているのが嫌で仕方がありません、かといって女性になりたいわけではなく漠然とした性器に対して嫌悪感があり憂鬱でつらいです。 どうすればこの気持ちを解決できるのでしょうか? カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

  • 性器がかゆい(女性限定でお願いします)

    過去に性的被害を受けた女です。 そのことがあってから、自分の性器をきちんと洗うということをしなかった(シャワーで流す程度)ためか、現在、かゆみがあります。 自分の体のことだから、知らなくちゃいけないと解っていても全く知らない男のものを受け入れてしまった自分の性器にひどい嫌悪感があり見ることも触ることもできません。 やはり、婦人科に行くべきなのでしょうが男性の医師だと、過去のことを思い出しそうでとても怖くて行けないでいます。 家庭でできる療法や何かいい方法があれば、是非教えてください。 かゆみのある場所は、ネットで見た(女性器の名称)限りでは、膣口あたりだと思います。よろしくお願いします。

  • 自分の性器を見て、気持ち悪いと感じるのは病気か?

    自分の性器を見て、気持ち悪いと感じるのは病気ですか? 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります。 理由の一つは死んでも、女性を妊娠させる事がイヤだからです。孕ませたくない。 女性の妊娠自体、気持ち悪い。 自分が女性器で生中出しして、それで女性が妊娠する事がイヤ。 自分の子などできても嬉しいと思えない。 逆に女性器で中出しすること自体、罪の意識を感じます。 その他の理由もあると思いますがたぶん、これです。 31歳、独身男、会社員の童貞男。 数年前、私を虐めた同じ会社の女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、男性とセックスして生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです なお、この女性は現在社内にはいません。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 .

  • 特に女性の性器が嫌いです。

    男(35)なのに性器だけは、非常に気持ち悪いものに見えてしまい 男も女も拒絶してしまいます。特に大人になってからその傾向が強い感じがします。 血液検査の結果ではアンドロゲン、テストステロンとも異常なかったです。 正直大人になってから余り女性に興味がわきません。恋愛感情は全くないわけではないです。 好きな箇所は乳房だけです。 そのためか今でも独身です。今後結婚する見込みは全くありません。 毎日、交尾を迫られたらすごく嫌です。喧嘩ばかりになってしまうので結婚はしたくはない、 と思ってます。 性器が嫌いなのはなぜなのでしょうか? 克服する方法はないのでしょうか? 背景としては、幼少時代から今現在、不機嫌で恐ろしい父親にいつも不安を感じている。という事と 母が、脳梗塞で人格が醜くなってしまい、よく喧嘩をするようになった。(その前までは仲よかったです)という事が思い当たるくらいです。それと女性と深い話をしたことがないです。 よろしくお願いします。

  • 自分の性器を見られること。羞恥心に男女差はある?

     今、台風の影響で「避難準備」が発令されたのにとんでもない質問がよぎりまして。  普通はだれだって自分の性器を見られたくはないですよね。ま、あの最中は別ですけど。 ところが僕は数年前に入院してベッド上で身動きできず。入院経験は何度もありで、慣れて いるのだけどその時は、全身麻酔で寝ている間に尿導カテーテル。以下省略しますが毎日 性器を見られるのです。それどころか全く動けないので下の世話になりっぱなし。看護する 側も60前のおっさんの世話は嫌でしょうが、こちらだって相当気が滅入りました。 (余計な雑談ですが大学病院で患者への対応は教育されていてもやはり女性看護師は若い 男性を好みます。同室のイケメンのもてようにやっかみました。)  ところで毎日見られることに諦めというか慣れというかしてしまう中で若い看護師に見られる 事に「快感」を覚えます。別に何もしません。中高年男の女性看護師に対するセクハラや、 「誘惑」が多いのは同室患者をみてわかっていますが僕はその辺、全くの意気地無しです。  ただただ、恥ずかしかったのが「どうだ良く見ろ」という感覚。経験はありませんが町中で女子 学生を相手に見せたがる変質者の気分?。 ある看護師の「導尿されているおちんちんは見られたものじゃないよ」の一言で がっかり。それでなくても自分のは仮性包茎で大きくもないものなのに。  で、質問ですが。 (1) 僕がそうした「見せたい」なんて心境になったのは変態気質なのでしょうか? (2) 男性器自慢の人は日頃から「見せつけたい」願望はありますか? (3) 男性でも僕のような自慢するものを持たない人は「見せたい」願望はないですか? (4) 女性のみなさんは不特定の男性に性器を「見せたい」願望はありますか? (5) 恐縮ですが女性の皆様は性器自慢ってどのようなものなのでしょうか? ※ やはり年をとると変態じみてくるのでしょうか?悲しいです。でもむっつりスケベで人畜無害男ですので、快くお教え下さい。

  • 性器のことで本気で悩んでいます。 自分は25歳の男です。

    性器のことで本気で悩んでいます。 自分は25歳の男です。  恥ずかしながら、最近になって性器の衰えを感じます。ここ3ヶ月前くらいまでオナニーやエッチも 普通にできていたのですが、今は明らかに元気が無くなってきています。勃起時も前のように固くなりにくく、70%ほどでおさまってしまいます。今オナニーを禁止して3日目なのですが、反応がとても鈍いです・・・。カウパー?がでてるだけでおさまるかんじです;    そしてつい最近、異性の女性とエッチしたのですが、そのときは始めの20分くらいは起ちませんでした>< なんとか最後までできましたが、満足なかたちで抱いてあげる事が出来なくて、とても切ない、苦しいです><; もうこんな思いはしたくないです><    まだ医者にはいってませんが、薬などに頼らずに、なんとか改善したいです。日々の生活、食べ物、運動のしかた、などなんでもかまいません>< どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • キュンと来たシーン。

    キュンと来たシーン。 主に女性にうかがいたいのですが、 映画や漫画で登場人物(男)の言動やら行動にキュンときちゃった事ありますよね。 例えば、君にとどけの風早君の無限の優しさとか、タイタニックのディカプリオの命がけの紳士っぷりとか。 私はそんな女性に優しい男達に憧れるので、是非あなたのナイトの名前を教えて欲しいと思います。 勉強させて下さい(^^;)

  • 性器の露出

    宴会などを盛り上げるのに(それ以外でも)男性で性器を出してる人ってなんなんですか? これって男同士なら、面白い事なのですか? 私は女性で、愉快どころか不快に思うのですが、これって自信がある証拠なのですか? あと、お酒の席とはいえ出して恥ずかしくないのですか?見てるこちらが恥ずかしいですし、出す心理が全く理解できません。 出して盛り上がるのは、その出してる本人だけですよね? どういった意味で、露出するのでしょうか?

  • 女性が髪を切るシーンがあるアニメ知りませんか?

    NARUTOでサクラちゃんが髪を切るシーンを見て 似たシーンを他のアニメで見た事ある!と思ったんですが そのアニメが思い出せずもやもやしています>< 笑 ロングヘアーの女性が決意、又は何らかの理由で髪を切らないといけない状況により 自分で髪を切るシーンのあるアニメを教えて下さい。