pm-g4500の印刷トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • pm-g4500の印刷で一部の色が印刷されず、クリーニングをすると印刷されます。
  • クリーニング結果は毎回黒の同じ箇所の線が消えています。
  • COOKPADのレシピを印刷したときのCOOKPADアイコンの色が濃い緑ぽくなります。
回答を見る
  • ベストアンサー

pm-g4500

プリンターの電源を入れ最初に印刷すると、一部の色が印刷されず、クリーニングをすると印刷されます。(毎回同じ現象がおきます。)クリーニング結果は毎回黒の同じ箇所の線が消えています。例として、COOKPADのレシピを印刷したときのCOOKPADアイコンの色が(帽子の周りの色)濃い緑ぽくなります。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 830-1
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

インクヘッドが、クリーニングしても取れないくらいの目詰りをしていると思われます。 メーカー修理でヘッド交換してもらうことをおすすめします。 修理金額の目安は、以下のとおりです。 http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm

830-1
質問者

お礼

ありがとうございます。但し、クリーニング結果黒の線が一部切れてますが、色が出ないのは黄色ですが、クリーニングすると直るので、当面クリーニングで様子を見ます。