• ベストアンサー

気になる異性と食事

皆さんだったら何をしますか? どこに行きますか? 仕事終わりに だいたい18時から23時まで2人で会える時間があるとします 最低限ご飯は食べるとして余った時間は何をしますか? ・そのままご飯屋さんでのんびり過ごしますか? ・早めに食事を食べ終えカフェにでも行ってお茶しますか? ホテルとか家とかは なしでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.2

飲み屋やファミレスならまだしも、普通のご飯屋で 食事が終わってるのに長居するって、なんか苦手だなあ。 お店の邪魔だろって思ってしまいます。 なので場所を移動してカフェかバーかでゆっくりするかな。 今みたいに夜でも暑くなければ、酔い醒ましや腹ごなしと称して ちょっと夜歩きに誘うのもアリだと思いますが (相手の履いてる靴によってはナシだけど)

その他の回答 (2)

• sobasuto
回答No.3

ご飯は一時間くらいとして、お酒飲める相手なら、いきつけのbarなど、お酒飲まない相手なら、なにか理由つけて買い物に付き合ってもらう まあ、別に買い物でなくてもいいけど、なにか付き合ってくれそうなお願い事をする。すると次にこの前付き合ってくれたお礼とかいってまた飯に誘う

noname#196768
noname#196768
回答No.1

(o´∀`o)ノ【ダーツ】 カフェいいね♪