• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオクでゲームソフトを落札したが・・・。)

ヤフオクで購入したゲームソフトが届かない

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクでゲームソフトを落札して11日に支払いが完了し、お支払いの取引ナビを送信。しかし発送が遅れている上に出品者の回答も矛盾している。
  • 出品者は台湾にいると言っており、商品発送は8月1日になると返答している。しかし、購入者は事前にそのことが分かっていれば他の出品者から購入していたと述べている。
  • 購入から既に1週間経過しており、商品が届く予感がしない状況。購入者は返金要求はしないが、取引中止にすることができるか疑問に思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

返金要求をしないなら中止にするかしないか自由でしょう。 そのことを出品者に伝えてください。 評価は自然につくことになります。 ただし落札者都合での削除なのか出品者都合での削除なのかでどちらに悪い評価がつくのか決まるので相談してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。