• 締切済み

Windows LiveMail

Windows 8.1 を始めました。 Windows Live Mail (Essential) をダウンロードして開こうとしたら、 使用内容によって有料になるとの承諾ウインドが出ましたが、 Windows Live Mail は Win7 と同様に無料ではないのでしょうか? お教えください。 よろしく。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows Live Mail は無料です。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/393688/
naka_ik
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 画面「承諾」をクリックして、安心して続けられます。 感謝 感謝! --------------------- もしかして、Essential 内の Skydrive のサイズによっては有料? などと勘ぐっていました。