思わず赤面しそうな地名、そんな体験談を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 地元・大阪には「瓜破:うりわり」という地名があります。交差点の道路標識では横書き表示であり、見方によっては「破瓜」に見えます。この「破瓜:はか」は女性器を表したり、性交時の処女膜の破れることを意味するそうです。
  • 皆様のお住まいの地域で似たような経験をされた赤面しそうな地名とエピソードがあれば教えてください。
  • 赤面しそうな地名やエピソードを教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

思わず赤面しそうな地名、そんな体験談を教えて下さい

地元・大阪に「瓜破:うりわり」と言う地名が有るのですが、交差点の道路標識では横書き表示であり、見方によっては「破瓜」に見える。 この「破瓜:はか」には女性器を表したり、性交時の処女膜の破れる事を意味するそうです。 考え過ぎでしょうが、ハンドルを握り運転しながら、何気なく標識を見て思わず赤面しそうになります。 皆様のお住まいの地域で似たような経験をされた赤面しそうな地名とエピソードがあればお教え願えませんか? ※質問の関連記事 は‐か 〔‐クワ〕 【破×瓜】 《「瓜」の字を縦に二分すると二つの八の字になるところから》 1 8の2倍で、女性の16歳のこと。 2 8の8倍で、男性の64歳のこと。 3 性交によって処女膜が破れること。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumpup
  • ベストアンサー率14% (64/443)
回答No.8

蛇足だが、外国では *スケベニンゲン地区(オランダ) *エロマンガ島(バヌアツ) *キンタマーニ村(インドネシア)

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴重な情報に感謝申しあげます。 ※集計しますと 快楽<かいらく> 朝立<あさだち> 珍小島<ちんこじま> 割目<われめ> もろ<??> 漫湖<まんこ> 及位<のぞき> スケベニンゲン地区(オランダ) エロマンガ島(バヌアツ) キンタマーニ村(インドネシア)

その他の回答 (8)

noname#231574
noname#231574
回答No.9

単独の地名ではありませんが、岩手県を走るJR大船渡線には「千厩」(せんまや)という駅があり、次の駅が「摺沢」(すりさわ)です。二つ合わせて…もう、お分かりですね。

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >単独の地名ではありませんが、岩手県を走るJR大船渡線には「千厩」(せんまや)という駅があり、次の駅が「摺沢」(すりさわ)です。二つ合わせて…もう、お分かりですね。 貴重な情報に感謝申しあげます。 ※集計しますと ~国内~ 快楽<かいらく> 朝立<あさだち> 珍小島<ちんこじま> 割目<われめ> もろ<??> 漫湖<まんこ> 及位<のぞき> 千厩<せんまや>+摺沢<すりさわ>合わせて ~海外~ スケベニンゲン地区(オランダ) エロマンガ島(バヌアツ) キンタマーニ村(インドネシア)

  • jumpup
  • ベストアンサー率14% (64/443)
回答No.7

JR奥羽本線 「及位(のぞき)駅」

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >及位<のぞき> 難解難読な地名や駅名でもランキングされそうですね。 しかも、キチット漢字変換される。 ※集計しますと 快楽<かいらく> 朝立<あさだち> 珍小島<ちんこじま> 割目<われめ> もろ<??> 漫湖<まんこ> 及位<のぞき>

回答No.6

  #5の写真 沖縄県那覇市 漫湖  

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >漫湖<まんこ> 貴重な情報をありがとうございます。 チョットした作品展としても見応え、興味ある題材です。 ※集計しますと 快楽<かいらく> 朝立<あさだち> 珍小島<ちんこじま> 割目<われめ> もろ<??> 漫湖<まんこ>

回答No.5

  沖縄県那覇市 もろ!!  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >もろ!! 何なんでしょうか? 残念!見逃してしまいました。 ※集計しますと 快楽<かいらく> 朝立<あさだち> 珍小島<ちんこじま> 割目<われめ> もろ<??>

回答No.4

  埼玉県加須市  

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >割目:われめ 私達が囲む麻雀でのルールでサイコロを振って牌をツモル所のヤマの人の点数が倍に加算されるというルールの事なのかなぁ~ それとも? ※集計しますと 快楽<かいらく> 朝立<あさだち> 珍小島<ちんこじま> 割目<われめ>

回答No.3

  北海道洞爺湖町 珍小島(ちんこじま)  

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ※集計しますと 快楽<かいらく> 朝立<あさだち> 珍小島<ちんこじま>

回答No.2

  佐賀県神埼市快楽  

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >快楽 再度のお教え感謝します。 まるでコレクションの一部の様な知識とデーターですね。 集計しますと 快楽 朝立

回答No.1

  愛媛県西予市三瓶町朝立  

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝立<あさだつ> 夕方に出発でも、他所から来ても朝立、元気そうな町ですね・・・

関連するQ&A

  • これって処女?非処女?

    女性器に男性器を挿入された事はないが、 バイブを挿入した事はある(当然処女膜は無い)。 ・こういった女性は処女に該当すると思いますか? ・例えばファンタジー世界で、ユニコーンに触る事は可能ですか? 個人的には、心理的に処女とは認められないが、 処女の生き血が必要な儀式への利用、ユニコーンに触る事、等は可能であるのではないかと感じるのですが、どうですか? 処女信仰の人間らが問題視するのは、 ・他男性器による女性器への貫通 ・処女膜の喪失 ・女性が持つ他男性との性交の記憶(比較される事への恐怖) の内のどれかと思われますか? ふと疑問に思っただけなので、はっきりとした答えが無くても構いません。

  • 最初は処女膜があるところまでしか開通してない?

    処女膜が何のためにあるのかよく分からないんですが、ググってみると性交の時にせっかく捕らえた精子が流れ出さないように弁の役目をしているなんて意見が見つかりましたが、やってるうちにすり減っていくようなものが弁というのもおかしな話です。 で、ふと思ったのですが、女性は生まれたときは子宮などもその形になっていなくてただの肉の塊で、外側からは処女膜があるところまでしか穴が開いてないのではないかと。 成長するにつれ子宮から膣とが空洞になっていき、まるで山の両側から掘り進めて開通させるトンネルのように最後まで残った壁が処女膜ではないのかと思うのです。 実際のところどうなんでしょうか? 生まれてから幼児期までは子宮が袋状であるひつようはないし、サイズ的に袋状であるのも難しいだろうし、男性には袋状の名残がないところをみると最初はやっぱり肉で埋まってるんじゃないかなと。 もともと肉なんだから破れて千切れれば血も出るし痛くもあるよなと。 でも男性も生まれたときから睾丸はあるし、女性も生まれたときから子宮は最初から袋状なのかな? どうなんでしょうか?

  • 高齢での破瓜とその後

    私は40歳代後半のバツイチ男性です。恋人ではない知り合いの30歳代後半の独身女性から破瓜を頼まれました。処女であることを聞いて「面倒くさい」が先に立ち、大いに躊躇しましたが、結局、諸般の事情および「結婚しない」を条件に請け負いました。彼女の今後の人生にとって良い経験となれば幸いです。セックスの良さを少しは感じて頂く程度まではお付き合いしよう思っています。 彼女は、自分で指を入れるのも痛いとのことで、恐らく処女膜や膣が相当に硬化していると思われます。私は、ED気味なので中折れ対策にお薬を使い、ローション持参します。雰囲気つくって、年の功でとにかく優しくをモットーに、貫通を試みます。 破瓜直後は痛みも残り、初心者のうちは痛みも伴うようですが、何分にも処女さんとは初めてなので、そのあたりの事情が分かりません。そこで相談です。 0. 当方は全くガッツイテませんが、注意事項などあれば、 1. 初体験から痛みがとれて、2回目を行うまでの適当な期間 2. 2回目以降の頻度 3. 気持ちがよくなるまでの、頻度x回数=期間など 個人差があると思いますが、特に高齢まで処女であった方の体験、アドバイスなどをお寄せ下さいませ。若造さんのコメントはお控え下さい、恐らく参考になりません。

  • 女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです

    女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです。 彼氏と近々性行為をすると思うんですけど、そこでとても悩んでることがあります。 処女膜についてです。 ・1人でやってみようと思った時も膣口に指が1本はいるのが精一杯です。 ・2本目入れようとしても指先までしか入りません。 ・小陰唇の内側(本来穴が空いている場所)にもひだがありその中はちゃんと穴は空いています。 ・指入れるとそのひだがちぎれそうになるので痛いです。 心配になって処女膜のことについて沢山調べました。けれど私のタイプのものはなかなかでてきませんでした。 字ズラだけ見て一番近そうだなと思ったのは「唇状処女膜」です。 けれどこの形の画像やイラストがなかったのであんまり自信が無いです。 周りの人とちょっと変わった処女膜を持っているかもしれない、と考えるととても怖いです。 もちろん性行為はしたいんですけど、指1本入れるだけでキツキツなのにどう考えても無理ですし、自分のものに対して自信が無いので、性行為に対しての不安がとても募ります。 このタイプが存在するなら少し安心なんですけど…詳しい方教えてください。

  • 性交痛が治りません。

    性交痛がなくなりません。何回も(3桁近く)性交しているのに・・・ 19歳です。 性交痛がなくなりません。入口が処女のように痛いのです。 1週間性交しないと指を入れるだけでも少し痛いし、モノなんていれる時にはかなり痛いです。 性交する間隔をあければあけるほど痛みが伴ってしまい、諦めることもあります。 5分もすれば痛くなくなるんですが…ちなみに中でいくことはできます。 濡れていないわけでもモノが大きいからでもありません。 小さい方の時でもそうでした。 相手が下手なわけでもありません…(ちなみに相手はかなり年上です。歳だけとればいいもんでもないのはわかっていますが 婦人科の先生に器具を入れる時に痛がると処女膜が分厚いと言われたことがあります。 そういえば最初の性交は何回も失敗し、入ったときも激痛で動かせませんでした。 ちなみに私は他人に舐められる、触られるのも痛いです。 擦れるのがダメみたいです(自分は大丈夫) 振動は大丈夫なのですが… なので性交はしたいのですが、かなり劣等感をもってしまっています。 どうすれば痛みを改善できるでしょうか? 補足 相手には痛い時は痛いと言ってます。 時間をかけてくれます。(でも痛い・・・ ちなみに私は生理不順で女性ホルモンが足りないという悩みも抱えています。 このことも関係しているでしょうか?

  • 膣が浅い

    昔、ブラック・ダリアと名づけられた事件があり その殺害されたエリザベス・ショートという人物は 膣が浅く、性交ができなかった女性だったと 書かれているのをとあるサイトで見ました。 私もHする時に、奥まで入らず、指で入れてみても 浅いところで止まってしまい、とても奥深くまで 侵入できるとは思えないのですが もしかしたらエリザベス・ショートのように 普通の人とは違い、性器が未発達で浅いのかなと思うようになりました。 処女膜とは違って、骨のように硬い何かにつっかかる感じです。 こういう女性は稀なのでしょうか? 今後のことを思うととても不安です。

  • 内診ってこんなに痛いものですか?

    三年前、生理痛が異常にひどいことではじめて内診を受けました。性行為はまだしていません。 そのときの婦人科医はよぼよぼのおじいさんで、すごく嫌だったのですが母が口コミを見て絶対にいいと言うので仕方なく内診を受けましたがものすごく痛かったです。 内診について調べてみると「カメラや指で処女膜が破れることはない。そこはプロだから痛くないはず。」とあったのですが、めちゃめちゃ痛くて…。 処女膜破れたんじゃないかと思っていました。でも、ある意味婦人科の検査で破れたなら今後検査のときなどに何かと都合がいいと思っていました。 しかし、昨日また婦人科にお世話になったのですが、今度はベテランっぽい中年の女医さんだったのですが、やはり同じように痛いのです。 あまりに痛いので「それ以上はやめてください」と訴えたほどです。 結局大した病気でもなかったので無事に終わったのですが、なぜベテランの婦人科医が挿入してもこんなに痛いのか?私は生まれつきものすごく性交痛があるタイプなのか?と思うと今後がとても怖いです。 私はまだ性行為はしていないのですが、ゆくゆくは恋人も子供も欲しいと思っているのにこれだけの苦痛があると思うと女性としての自分が嫌いになりそうです。 内診が痛いのは普通なのでしょうか…?

  • 性行為などについての質問(長文)

    15歳の♀です。 私のクラスにはグループが色々あります。(ギャル/人気/普通/いじめ経験のある人が集まったグループ/オタクなど)その中で私はオタクという嫌われている方です。 私は人気グループの人に私の宿題を貸してあげるなど、利用される低い立場であり、そのグループの数人が時々私の周りを囲ってお喋りする様な複雑な関係です。去年と一昨年に人気グループを含む複数のグループに無視される、睨まれるなど、軽いいじめを受けた事があります。 先日、その数人(女)と性の話をしていました。誰が既に経験したか、自慰をするか、など話していました。そこでショックだったのが、ほとんどの人が(元/現)彼と経験していて、自慰はした事ないそうです。(本当かは分かりません) ここで話ちょっと変わります。異常なのは承知ですが、オタクだった事や妄想をよくしていた私は9才から自慰をしていました。処女膜なんて言葉も知らなかったので、ある日自慰をして(指をいれて)血が出ました。今思えば処女膜だったのだと思います。 そこで質問です。幼い頃から自慰をしている私をどう思いますか?将来性交する時に処女膜がなかったら男性にはどう思われるのでしょうか?血も出なくて、きつくなかったら、経験済みだと思われてしまうのでしょうか?健康面で問題はありますか?女性の方は性交を経験する前に自慰をした事がありますか?何才ぐらいにですか?(失礼でごめんなさい。)普通はしないのでしょうか? その後、「16才以下で始めて性交する」のが今の普通と聞きました…私は処女です。「早く相手見つけた方がいいよ」とプレッシャーをかけられました。しかしこの言葉惑わされて、無理して性交したいとは思いません。相手もいませんし、病気にかかりたくないし、本当に決めた人と経験する事の方が、早く経験するより良いと思ってます。第一こういう競争が嫌いです。こういう意見を述べると、冗談交じりの口調で「負け惜しみじゃん」と友達に笑われました。でももし本当に私が16才までに性交しないと、またいじめられる様な気がしてきました。性交は無理してしたくないし、またいじめられたくありません。私はこれからどうすればいいのでしょうか? そして、この様な会話は極力避ける様努力したいですが、またこの様な質問をされた場合、どの様に答えたら一番無難(いじめられない/変に思われない)ですか?曖昧に答えた方がいいですか?それとも自慰をした事ない、と嘘を付いた方がいいのでしょうか?(本当の事を言って、ひかれたり、話を広げられたり、いじめられる事が怖いので) あと、最近の若者の性行為について/経験の早さについてどう思いますか? 私は早すぎる、他人と競争/自慢するものではない(若いし未熟なので、早くすればするほど危険だと思います)。あと、仲良くもないのに人の経験について問うのも大変失礼だと思います…これって負け惜しみですか?

  • 体験談を教えてください

    単なる興味本位の質問なんですが 今まで、一緒に潜った人(人たち)で、この人(人たち)は、スゴかったなぁという人はいました? それから、差し支えなければ 何歳で始めて、現在ダイビング暦が何年かも教えてください。

  • 体験談を教えてください♪

    みなさんは、どんなダイエットが成功しましたか? また、これだけはオススメ! これだけはやめとけ!ってダイエット法はありますか? 教えてください☆