• 締切済み

性行為などについての質問(長文)

15歳の♀です。 私のクラスにはグループが色々あります。(ギャル/人気/普通/いじめ経験のある人が集まったグループ/オタクなど)その中で私はオタクという嫌われている方です。 私は人気グループの人に私の宿題を貸してあげるなど、利用される低い立場であり、そのグループの数人が時々私の周りを囲ってお喋りする様な複雑な関係です。去年と一昨年に人気グループを含む複数のグループに無視される、睨まれるなど、軽いいじめを受けた事があります。 先日、その数人(女)と性の話をしていました。誰が既に経験したか、自慰をするか、など話していました。そこでショックだったのが、ほとんどの人が(元/現)彼と経験していて、自慰はした事ないそうです。(本当かは分かりません) ここで話ちょっと変わります。異常なのは承知ですが、オタクだった事や妄想をよくしていた私は9才から自慰をしていました。処女膜なんて言葉も知らなかったので、ある日自慰をして(指をいれて)血が出ました。今思えば処女膜だったのだと思います。 そこで質問です。幼い頃から自慰をしている私をどう思いますか?将来性交する時に処女膜がなかったら男性にはどう思われるのでしょうか?血も出なくて、きつくなかったら、経験済みだと思われてしまうのでしょうか?健康面で問題はありますか?女性の方は性交を経験する前に自慰をした事がありますか?何才ぐらいにですか?(失礼でごめんなさい。)普通はしないのでしょうか? その後、「16才以下で始めて性交する」のが今の普通と聞きました…私は処女です。「早く相手見つけた方がいいよ」とプレッシャーをかけられました。しかしこの言葉惑わされて、無理して性交したいとは思いません。相手もいませんし、病気にかかりたくないし、本当に決めた人と経験する事の方が、早く経験するより良いと思ってます。第一こういう競争が嫌いです。こういう意見を述べると、冗談交じりの口調で「負け惜しみじゃん」と友達に笑われました。でももし本当に私が16才までに性交しないと、またいじめられる様な気がしてきました。性交は無理してしたくないし、またいじめられたくありません。私はこれからどうすればいいのでしょうか? そして、この様な会話は極力避ける様努力したいですが、またこの様な質問をされた場合、どの様に答えたら一番無難(いじめられない/変に思われない)ですか?曖昧に答えた方がいいですか?それとも自慰をした事ない、と嘘を付いた方がいいのでしょうか?(本当の事を言って、ひかれたり、話を広げられたり、いじめられる事が怖いので) あと、最近の若者の性行為について/経験の早さについてどう思いますか? 私は早すぎる、他人と競争/自慢するものではない(若いし未熟なので、早くすればするほど危険だと思います)。あと、仲良くもないのに人の経験について問うのも大変失礼だと思います…これって負け惜しみですか?

みんなの回答

• shiomachi
回答No.20

処女じゃない彼女と付き合うことに私は抵抗ありません。女性が自慰行為をすることなど、大人の世界では常識です。 性交について自慢するのはおかしいですね。私の時代では考えられません。早く経験すればよいものではなく、どんな相手とどういう風に経験するのかが大切だと思います。私の知り合いの女性で好きでもない男と初体験をしてその後後悔している人がいます。いわく「セックスは好きな人とすべき、大切な人とすべき、誰でもいいって物ではない」と。安易なセックスは病気を感染させたりと危険です。実際、私は病気をうつされて、恥ずかしい思いをしましたが。 友人同士でセックスの話が出たときは、処女であることは自慢してよいと思います。また、相手がいないから自慰行為していると、冗談めかしてネタにしてしまうのはどうでしょう。「オナニークイーン」なるニックネームでも名乗ってみたらどうかと。

• Mak1na
回答No.19

はじめまして。 回答が締め切られていなかったようなので答えさせて頂きますね。 私は20歳の♀です。オタクです。中学2年生頃に友達の影響を受け、マンガなどにハマって抜け出せなくなりました。頑張ってオタクに見えないように振舞ってます 笑 自慰は保育園の頃にして癖になり、今でもしてしまいます。(毎日という訳ではありませんが! 友達に聞かれてもそんなこと答える必要ないと思いますよ。凄くプライベートな事ですし。あと性交なのですが、急ぐ必要はないと思います。shika_limeさんが思っているように、性交は競うものではないですし、無理をしてするものではありません。初体験が16才以下が普通という考えが出てきている日本がおかしいと思います。性病患者が増えてきているのが現状です。また、見栄を張って不特定多数と行うものでもありません。 あなたはあなたらしく生きて下さい。 オタクって得してると思いますよ(本気で みんな面白い考えの持ち主じゃないですか!! 役に立てたかわかりませんが参考にして頂けたら嬉しいです。

• Rowon
回答No.18

自慰行為は早ければ幼児期からあります。 誰でもあることなので、気にしない方がいいです。 初体験も人それぞれなので、そういう話はあまり好き ではないと、自分の意思をはっきり述べ、悪い友達 とは付き合わなくていいと思います。 悪い友達以外に友達はいませんか?? 私の場合は25歳で初体験です。ちなみに初めて の相手で、今も付き合っています。 自慰行為は覚えていませんが、小学校の時だった ような気がします。 聞かれても、「今は興味ない。卒業してから考える」のいってんばりでいいと思いますよ^^*

回答No.17

処女かどうかなんて、まんがにでてくるようなネタですね。実際好きならどうでもよいですが、まず順番がおかしい。好きな人いないのに、この悩みは、気が早いというか、まあ友達が悪いからしょうがないのかな。あと若さは財産ですよ。モテモテで目的達成は容易いです。22歳ぐらいまでは黙ってても男どもはよってくるよ。それ以降は本人しだいかな~ >(若いし未熟なので、早くすればするほど危険だと思います)。 歳くったら後悔しますよ。急げとはいいませんが、好きな人いれば避妊してね。 未熟なのは当たり前、処女が娼婦並みのテクニシャンなんて変でしょ^^ 気にしなーい 危険ってことはないです。世の中の人見渡すかぎりみんなそのうちする事で変なことじゃないよ あと、ほんとにやりまくっている女は、まず言わないね。なんでもそうだけど、自分で言ってまわるやつは、そう思われたいアピールだよ。

回答No.16

メンタルは、他の方がたくさん回答なさっているようなのでお任せしますが、勘違いされているらしい処女膜について。 処女膜って、ごくまれな例外を除けば、いわゆる平たい膜ではないですよ。 膣口の縁に縁取りみたいにあるものです。 おそらく赤ちゃんの時には、便とかが入らないようにカバーする役割があったのじゃないでしょうか。 中は抜けています。そうでなかったら生理のとき出口が無くて困るじゃありませんか。タンポン使うときも。 質問者様の指ってタンポンの普通サイズより細いと思いますが、いかが? それから、初体験で出血する女性は47%程度だそうです。 後は膣と一緒にこの部分も延びるので出血しないそうです。 自慰の時に出血したのは、確かに処女膜に傷が付いた可能性はありますが、そんなことはどうだって良いってことです。 質問者様が、本当に愛する人と出会い、心だけでなく体も一緒になりたくなった時が、処女でなくなる日です。 でも、それは後になったら間違いで、本当に愛し続けられる人では無かったことに気がつき、残念ながら別れがあったとしましょう。 つらい時間が過ぎ、やがて別の男性と出会い、今度こそ生涯をかけて愛し続けられる人だと感じ、その人と心も体も一緒になりたくなったとき、処女でないことはに何の意味もありません。 だって、最初の経験があるからこそ、次の彼を本当に愛せるようになっているのだから。

回答No.15

日本の初体験の年齢は異常です。 世界一般、私達の親の年代ころまでは結婚するまで性交渉をしないのが正常です。 ある意味、日本の性情報はマスコミに踊らされてると言って良いでしょう。 なんで気にすることないです。 初体験年齢は世代、地域によって大きく違います。 東京での噂では12、13歳とも言われていました。(5年前) 私の友達の渋谷の公立中学では中1でクラスの半分以上はしてるとも言ってました。(15年以上前) 逆に伝統的文化の残ってる横浜では30歳前後、結婚するまで貞操を守る人もいます。 なんで無理して経験する必要はありません。 逆に経験して妊娠、性病などに成る確立が高まっていることを恐れ、 同時にそうしてる人達を心の中で馬鹿にした方がいいでしょう。 ”普通”という言葉に惑わされてはいけません。 これは一つの洗脳、催眠であり、shika_limeさんはshika_limeさん独自の自分自身で良いのです。 自分の体、処女を大切に守ってください。処女膜は再生します。(3ヶ月以上経験しないとビギナーの処女は再生します。) なので気にしないでください。 逆に最近の女性は進化して処女膜が無い人もいます。 本当に好きな人の為に自分を大切にしてあげてください。 ”負け惜しみ”で良いじゃないですか。 それは彼女たちの”とても可笑しな”価値観の視点であって、 shika_limeさんは自分の正しい価値観があるのです。 ”オタク”であることに卑下しないでください。 ”オタク”=”スペシャリスト”です。 私は”オタク”の人達の専門に長けた知識は大好きです。 自分に自信を持ってください。 もしいじめられたら無視してください。 そんな人達を相手にすると自分のランク、レベルも下がります。 可哀相な人達なんだと同情の目で見てあげてください。 自慰行為はとくに言う必要も無いでしょう。 それはshika_limeさんのプライベートなので。 (私はおおぴらに”俺はオナニスト!”と紹介してます。彼女いるけどだから何?と開き直ってます。) 周りは気にしないでshika_limeさん自分自身を大切にしてください。

回答No.14

20代の男です。 処女膜の有無は気にしません。また仲間内でもこだわる男がいるなんて聞いたこともありませんね。 人気グループの話にもいくらか嘘がまじっているように思えます。本当は経験がないくせに取り繕っている子も人気グループの中にはいるんじゃないかなあ。 性行為に関してじゃないけど、自分をオタクって思うのはどうかな。自己暗示してるとどんどん視界が狭くなっていくよ。それと若いうちはイケメンに走りがちだけど、やさしい男は結構いるぞ。そういう男子生徒と話をしてれば(1)学校行事や勉強などの情報が手に入り、(2)他の女子生徒がなにかあると思ってイジメづらくなる(3)性行為がなくても”男性経験”が増える、という3つのメリットがあると思います。交友範囲が広がれば自然といじめはなくなるはずです。

回答No.13

shika_limeさん、はじめまして。 思春期保健や女性の性に関わっている者です。 性の悩みってみんな悩んでいることは同じなのに、なかなか言えないんですよね。 結論から言ってしまえば、 いわゆる「おたく」は個性であって、何も関係ないと思いますよ。 shika_limeさんが悩んでいることはまったく心配することのないことばかりで、むしろ一般的です。 若者の性行為については今shika_limeさんが思っていることは決して間違っていないし、負け惜しみでもなんでもないと思います。 むしろ、その考えを広めて欲しいくらいです。 まず、自慰行為について。 女性だって男性と同じで、性欲は基本的な欲求なんですよ。 実際、私はもっと小さいころからしていました。 心配なのは、不潔な指や物で行うと、それが原因で膣や子宮・尿道が感染症を起こしてしまうことです。 ばい菌の影響を少なくするために、清潔な状態で行って、最後はキレイに洗いましょう。 膣内は自ら清潔を保とうとする力がありますから、洗うのは外陰部だけにしてくださいね。 性器ですが、処女膜っていうのは本当は膜ではないことをご存知ですか? 元々処女膜がない人もいますし、あっても見たところで分からないケースもあるんですよ。 だから「初体験=出血」ではありません。安心してください。 きついかきつくないかは女性だけの問題ではないでしょう? 赤ちゃんの頭(30cmはあります)が膣を通り抜けたことのあるお産経験者だって、 指1本入れただけで痛がる人がいるくらい、膣には収縮力があるんです。 男性器にだって個性はありますし、感じ方は双方の主観にすぎません。 そんなことも知らずに女性の身体のことでひいたり騒いだりする男性は、こちらからお断りしてしまいましょう。 初体験の平均年齢が16歳以下なんてことはないと思いますよ。 ネットで簡単に情報が入るようになったことで、小中学生での初体験が増えたのは本当です。 それでも論文になっているような調査では、20歳くらいが平均のはずですよ。 ちなみに私の初体験は24歳でした。 確かに焦りもありましたが、好きな人としか結ばれたくなかったし、 なにより妊娠や感染症が怖かったので、まったく後悔はしていません。 経験のない同い年の友人もいますが、彼女は自分を大切にしているだけです。 自分を大切に出来ない人は周囲の人も大切に出来ないと思うので、 私は彼女の考え方が好きですし、彼女を批判する人もいませんよ。 どんな性行為にも、常に妊娠や病気、怪我のリスクが伴います。 若いほど性器も未熟ですし、正しい知識もありません。 AVの情報がすべてだと思っている男性が世の中にはたくさんいるのをご存知ですか? 若いと経験がないので、その傾向が著明なんですよ。 興味本位で行うので、当然自己中心的な行為となり、リスクも増します。 コンドームの正しい使用方法も知らないまま行為に及んでしまい、 その結果 若年妊娠→中絶/若年出産/性感染症 が増えているのです。 周囲にあわせて経験することが必ずしも悪いとは言いません。 経験することによって得るものもたくさんあると思います。 でも、  良いことばかりではないこと  自分の身は自分で守らなければいけない(男性は守ってくれない)こと  何かあったときの責任は自分で取るしかない(男性を当てにしてはいけない)こと  shika_limeさんが傷付いているとき、家族はそれ以上に傷付いていること も忘れないでくださいね。 最後に、性の話。デリケートですよね。 私は専門学校時代にはじめて具体的に話題になりました。 きっと、お互い専門的な知識が入ったことで話がしやすかったんだと思います。 shika_limeさんが話したくない、知られたくないと思ったら、今考えていらっしゃるように、曖昧に流したり話さなければいいですよ。 どうしても話さなければいけないときは、適当に周りの意見にでも合わせて作り話をしておけばいいんです。 平気でいろんな人に話をしている子って、案外話を作っているものですよ。 周囲に流されて焦って経験しても、傷ついたり後悔するのはshika_limeさんです。 同じような状況に絶えられずに経験し、 妊娠したり、病気になったり怪我を負ったりして、後悔して泣いている子をたくさん見てきました。 心も身体も安心して預けられるような人と、安心して結ばれるのが一番です。 初体験は一度しかないことなので、後悔しないようにして欲しいです。 年齢や経験を気にする人は、まだまだ子供だと考えたほうがいいと思います。 周囲に流されることなく、どうか自分を大切にしてくださいね。

• kedamaru
回答No.12

まず、オナニーに関しては至って普通かと思います。遅い早いの違いはありこそすれ、全く問題ではありません。実際3歳くらいのときに洗濯機の角に股を当てていると気持ち良かった、という経験談も聞きます。しかしながら「女性はそういうことはしないもの」という不文律が出来上がってしまっているのも事実。「私もしない」と話を合わせておけばいいでしょう。 以前TVで梨花が「オナニーしたことない女なんてこの世の中にいるわけがない!」と熱く語っておりました。「じゃあ梨花はするんだ」と突っ込まれて「梨花、アイドルだからわかんなーい」と笑っておりましたが。少なくとも私の歴代彼女で「したことがない」という人は1人もおりませんでした。 ついでにオナニーは体(ホルモンバランス)にも、心にも良い影響を及ぼします。四六時中オナニーしていないと生きていけない、レベルであれば問題ですが、そうでなければしたい時にすればよいと思います。1日2回以上してはいけない、というルールもありません。セックスに関して言えば、1回のセックスで何十回もイク女性もいれば、1回イけば満足、という女性もおります。これは個体差なので普通も異常もありません。相手がそれでよければ何の問題もないことです。 16歳以下で初体験の件ですが、これについては絶対に許せません。私自身の初体験は19歳でしたが、その時には「もし仮に妊娠したら俺はこいつと結婚する」という強い意志がありました。 個人的には「自分で責任を取れない年齢でセックスをすべきではない」と考えております。逆に言えば相手がいくつであろうと「仮に彼女が妊娠したら、学校辞めて働いて自分の責任で家庭を持ちます」という強い覚悟があれば、私は良いのではないかと思います。まぁ、実際自分の娘が16くらいで妊娠⇒結婚となったら怒り狂うと思いますがw。 回答としては「この人とならセックスしてもいいかな、と思える人が出来たらする」で良いのでは? また処女で出血しない人もいますので気にすることはないかと。実際私の彼女でそういうことがありました。男はさして気にしないと思います。 総合すると「あなたが普通(正直)で、周りが見栄っ張り」といったところでしょうか。幼い子ほど背伸びしたがるものです。適当に合わせておけばよいと思います。

回答No.11

30代男、2人の娘の父でもあります。 私も妻も、shika_lineさん同様、 「相手もいませんし、病気にかかりたくないし、本当に決めた人と経験する事の方が、早く経験するより良いと思ってます。」 というスタンスでした。それって、皆があえて言わないだけで、結構多くの人の考えであると思いますよ。 また職業柄、病気の怖さについてはよく知っていたことも、いい加減な性交渉をしてこなかった一因でしょうか。 心から信頼できる、愛し合える相手と、自然に相手を欲しあい、愛しあうことは本当にすばらしいものです。お互い自然に涙が出てくるほどです。性欲が高まっただけの時、自慰などではとても感じられないような体験です。この体験をしてしまった今、簡単に性交渉をゆるすこと、心の閾値を下げることは決してお勧めしません。 身体を重ねることで、心が結びつきあうこともあるとは思いますが、自分の気持ち・考え・身体を大事にされてください。 ちなみに初めてでも出血がないことは少なくないことや、自慰をしていて出血があった方でも、その後初めての性交で出血される方も少なくないということも知られています。 またこのような質問が出た場合には、「まだ、したいと思えるような人とであっていないんだ。まぁ、早くそうした相手が見つかればいいけれど、なかなか…焦ってもなぁ、とも思うしね。○○はそういう人と出会えたんだから、よかったね。」などと、相手がいないことをいいつつ、相手の状況を持ち上げてはどうでしょうか? また、してよかった点などを聞いてみると相手は満足するのかも知れません。 病気にかかりたくない、早く経験するより、本当に決めた人と経験すると考えているなどという意見は、相手にとっては聞いていて辛い言葉だと思いますので、言わない方がよいのではないかと考えます。正直、男性は結婚するまではユルイ人をもてはやしますが、結婚するとなると処女性の高い人を選びます。そうしたことは耳に入っているかも知れないし、耳にはいるかも知れず、今もしくは後で後悔するかも知れません。彼女たちにとってトラウマになるかも知れないことを言って傷つけることや、恨まれることは避けたいでしょう? 悩ましいとは思いますが、自分の心情・相手の心情を想像しながら、自分の信念・信条、話を広められて困ること、困らないことなどを紙に書いて整理し、シミュレーションをしてもよいかもしれません。紙に書くことにより、話すことや思い描くことよりも、思考が論理的になりますし、自分の考え・性質などを知ることが出来るようにもなると思います。 何でこんな事で悩んでいるのかともお思いでしょうが、こうした出来事があなたの性格・信条などの基礎となっていくと思いますし、乗り越えていけば経験となり、自信がつき、強くなると思います。せっかくの機会と考え、十分に悩み、相談をして、乗り越えて、強いあなたになってください。 また、あなたがいつか心から結ばれるような相手に巡り会えることを祈っています。