• 締切済み

通算で1年を超える付き合いの女性がいます。

あるお店で知り合った女性と通算1年を超えて、遊んだりしてます。 知り合って初めのころ1年以内に海外へ2回ほど遊びに行きました。 2回とも別部屋で宿泊しました。1度目は少しSEXを求めたら、かなり切れられました。 彼女は30半ばの女性ですが、今までラブホテルも行ったことが無いようです。 いろいろなすれ違いがあり、数年音信不通になっていましたが、忘れられずにあるとき 連絡をしたら、気が進まなそうでしたが一緒にあそびに事になり、それ以来しばらく周1回から 2回ほど会っていました。過去の経験もありSEXなどはありません。 1度、一緒に普通のホテルで過ごしましたが、事前に念をおされ何事もなく過ごした次第です。 その後何度か会って食事したり、出かけたりしました。 そんなときですが、思いが高まり抱き寄せようとしたら激高され、信用できないと言われました。 相手の気持ちが理解できません。みなさんのご意見を頂ければ幸いです。 自分の考えとしては2つあります。彼女は結婚まではSEXしない。彼女は都合のいい男として 付き合っている。

みんなの回答

• mis_muffet
回答No.3

可能性としては、「過去に性的にとても辛い経験をした」、「男性は恋愛の対象になっていない」もあるかと・・・。

raider8848
質問者

お礼

辛い経験をしてるんですかねぇ? そのあたりしっかり聞いてみたいと思います。深入りしないように気持ちも切り替えていきたいと思います。

• black1971
回答No.2

>一緒に普通のホテルで過ごしましたが、事前に念をおされ何事もなく過ごした次第です。 事前に念を押される程なんですよね? ただ、一緒に遊びに行く友人としか思っていないだけだと思いますが・・・(^_^;)

raider8848
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。

• zkxzm4kz
回答No.1

これって付き合っているって言えるんですか? たんなる友人、知人の域を出ていないです。 あなたを異性とは認識していても、恋愛やセックスの対象とは まったく思っていないんです。

raider8848
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。 SEXの話となると異常な毛嫌い感をだす女性なので、ちょっと変わった女性だとは思っていたのですが、 やはり対象外ですかね~。