• 締切済み

通算で1年を超える付き合いの女性がいます。

あるお店で知り合った女性と通算1年を超えて、遊んだりしてます。 知り合って初めのころ1年以内に海外へ2回ほど遊びに行きました。 2回とも別部屋で宿泊しました。1度目は少しSEXを求めたら、かなり切れられました。 彼女は30半ばの女性ですが、今までラブホテルも行ったことが無いようです。 いろいろなすれ違いがあり、数年音信不通になっていましたが、忘れられずにあるとき 連絡をしたら、気が進まなそうでしたが一緒にあそびに事になり、それ以来しばらく周1回から 2回ほど会っていました。過去の経験もありSEXなどはありません。 1度、一緒に普通のホテルで過ごしましたが、事前に念をおされ何事もなく過ごした次第です。 その後何度か会って食事したり、出かけたりしました。 そんなときですが、思いが高まり抱き寄せようとしたら激高され、信用できないと言われました。 相手の気持ちが理解できません。みなさんのご意見を頂ければ幸いです。 自分の考えとしては2つあります。彼女は結婚まではSEXしない。彼女は都合のいい男として 付き合っている。

みんなの回答

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

可能性としては、「過去に性的にとても辛い経験をした」、「男性は恋愛の対象になっていない」もあるかと・・・。

raider8848
質問者

お礼

辛い経験をしてるんですかねぇ? そのあたりしっかり聞いてみたいと思います。深入りしないように気持ちも切り替えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.2

>一緒に普通のホテルで過ごしましたが、事前に念をおされ何事もなく過ごした次第です。 事前に念を押される程なんですよね? ただ、一緒に遊びに行く友人としか思っていないだけだと思いますが・・・(^_^;)

raider8848
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

これって付き合っているって言えるんですか? たんなる友人、知人の域を出ていないです。 あなたを異性とは認識していても、恋愛やセックスの対象とは まったく思っていないんです。

raider8848
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。 SEXの話となると異常な毛嫌い感をだす女性なので、ちょっと変わった女性だとは思っていたのですが、 やはり対象外ですかね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 4回目のデートを終えて、気になっていた女性と音信不通ににりました。 原因は100%自分にあります。 女性は一度、気持ちが切れてしまうと二度と連絡を返してくれないものでしょうか?

  • 3年付き合い音信不通

    3年と少し付き合った人に音信不通にされ1ヶ月がたちます。 彼40歳目前、わたし30歳目前。 理由に心当たりがありません。 どう考えてもわからないのです。 音信不通になる前1ヶ月間も、1泊旅行に行ったり、誕生日を一緒に過ごしたり、別れの兆候なんかみじんも感じませんでした。 最後のデートとなった日も、特段これまでと変わった点は・・・・気づけませんでした。 別れ際も普通でした。いつものように手振って笑顔で別れて・・・ でもその日を最後に突然連絡がとれなくなりました。 次週のデートの約束もすっぽかされました。 この3年間、週1デートの誘いは100%彼からでした。 半年ほど前、距離をおきたい意向を私から伝えたときには、結婚まで考えていたのにショックだと言っていました。彼の気持ちを聞いて安心し、結局距離を置くのは未遂に終わりましたが。 よくないと思いながらも、耐えられず、この1ヶ月間しつこく連絡してしまいましたが、ただの1回も返事がありません。メールも電話も。 不誠実さとは無縁に思えた彼からの理不尽な音信普通に、戸惑っています。 家には行けません。最近引越しをしたようで、新しい家、まだ聞いてないので。大まかな住所はわかりますが。引越し前と引越し後、家具を一緒に見に行ったりもしたのですが、あれは何だったのだろうと思ってしまいます。 冗談でフェードアウトとかやめてよね~と言ったことがありましたが、そんな馬鹿なことするわけない、なんで?と優しい笑顔を見せてくれたのは、音信普通になる1ヶ月前です。 彼に何が起きたのでしょうか。 私がとてつもなく鈍感だったのでしょうか。彼の気持ちはとっくに自分にないことに気づかなかっただけ? 自分の行いを反省しようにも、こうなった理由がわからないので、動きようがありません。 もう彼のことは忘れるのが賢明でしょうか? 3年何だったのだろう・・・ むなしさで死にたくなります。

  • 最近女性に振られてばかりいます。

    最近女性に振られてばかりいます。 振られたというか音信不通になると言った方が正しいでしょうか。 この約3カ月の間にデートして何の進展もなく音信不通になった女性は5人です。なぜそうなってしまったのか自分にも理由はわかりません。 というのもこの5人とは二人きりきりで飲みに行ったりデートをしたりしました。自分でいうのもなんですがかなり盛り上がったと思います。(私は33歳で一応それなりに恋愛経験もあるので、相手が楽しんでいるか楽しめてないかくらいはわかります) しかしその後はメールしても電話しても、どの女性からもまったく返事をもらえなくなり、中には彼氏ができたからもう会えませんというメールを送ってきた女性もいました。 1人2人なら、女性は気まぐれだからたまたまこういうのが重なっただけかな?と思えるのですが、5人立て続けにこういう状況になるとさすがに落ち込むし、自分には男としての魅力がないのではないかと自信喪失しております。こうなった原因を考えてはいるのですが、心当たりがありません。自慢話や告白をしたり、誰かの悪口や愚痴を言ったりしたわけじゃないですし、デートの最中は彼女の話をよく聞いて彼女を楽しませようとした結果がこれです。 ちなみに5人の女性とはいずれも2度目のデートから音信不通になってしまってます。 1回目のデートが楽しかったからこそ2度目も会ってくれたと思うのですが、不思議でなりません。 もはや女性を信用できなくなってしまいました。 つらいです。くやしいです。 なぜこのようなことになったのでしょうか?

  • 音信不通 女性心理

    女性に質問です。 過去に音信不通にした人がいるという方、対男性でどんな理由で音信不通にしましたか? 一度音信不通にした相手とは二度と連絡は取る気はありませんか? ちなみに着信拒否ではありません。あくまでも連絡を取ろうと思えば取れる状態です。

  • 付き合って3年近くなる彼氏がいます。

    付き合って3年近くなる彼氏がいます。 お互い4月に社会人になりました。 元々友だちを大切にする彼ですが、最近同期との飲み会がとても多いです。 この1ヶ月間私からの電話に出たのは1~2回です。 週に1度は会っていますが会ってないときの放置度がすごいです。音信不通に近いです。 今日私からの電話に出ないので別の電話からかけたところ出ました。「飲み会だってば」って…。それ以降また音信不通です。 浮気は多分してないのですが、マンネリし、彼が冷めているのは事実です。 「彼からの連絡がくるまで連絡を絶つといい」というようなこともどっかに書いてありました。 ただ、連絡を絶ったら自然消滅するのではないかと不安です。 どうすればいいのでしょうか? 私は彼が大好きなので別れられません。それ以外でお助けいただけると嬉しいです。

  • 彼氏好みの女性ではない?

    30歳女です、10年前にインターネットのオフ会で知り合った年上の男性と 何回かオフ会で会った後、ラブホテルで宿泊して体の関係を持つようになったのですが、3ヶ月に一度、小学校の同級生やアルバイトの人や同じ関東学院大学の同級生と朝までスポーツバーに行ったり、飲み会に行くと怒るようになったのですが、私の顔やルックスは好みだけど、内向的で人見知りでおとなしくてお酒が嫌いな女性が好みだったのかなと思いました。 彼氏からの長電話がめんどくさくて 音信不通で逃げるように別れました。

  • 男性にとって「その女性を自分のものにした」(言葉が悪くて申し訳ないです

    男性にとって「その女性を自分のものにした」(言葉が悪くて申し訳ないです)と思うのはどんな時なのですか? 例えばEDがある男性にとって、中で射○は厳しかったり、女性側も傷みを訴えるため、思うようにスムーズに行えない、つまりセックスして、自分の体調に合わせトライするが上手くいかず、射○できたのは、自分で彼女の隣でする→彼女に飲ませる こんな行為でも男性の中では「その女性とセックスした」「その女性をものにした」などという感覚に陥ったりするものなのでしょうか? 私にはこういう行為を行い、いきなり連絡がつかなくなった彼がいて、質問させていただきました。 正直、彼の体調に対して不満はありました。 でもいきなり、音信不通にされ「彼にとって、もうセックスしたし私に興味がなくなったのかな?」とショックを受けています。 私にとっては、抱かれて、普通の形で終えたことが何度かあれば「私は相手のものになった」と感じますが、 男性にとってはどんな感覚なのでしょうか?

  • いい感じだった彼と音信不通に…(付き合い未満)

    音信不通になっている彼とのことでご相談します。 私27歳、彼34歳。7歳年上です。 3ヶ月ほど前に知り合いの食事会で知り合い、8回ほど週末にデートをしました。 とても楽しく、気も合うのでこのまま付き合っていくのだろうなーと思っていました。 お互い奥手なのもあり、付き合おうという告白はまだしてもされてもいません。何度か手をつないだ程度です。 しかし、ここのところ3週間近く音信不通となっています。 あんなに楽しくていい感じだったのになぜだろう…と悶々としています。 音信不通というか、彼から出すメールがほぼなくなり、私の方からうるさくない程度に出すメールの返事がそっけなくなりました。 さらに週末会う予定も多忙を理由に断られました。 避けている雰囲気がありありでしたので、私の方からメールは控えていたところ、彼からのメールは来ず、3週間も音信不通となりました。 (最初の頃は週3,4でメールをしていて、彼からのメールの方が多かったぐらいです) 思い当たる点としては ・少し前からメールの頻度が落ちていたので、テンションが下がっていた=冷めはじめていた。 ・音信不通となる直前に、私の仕事が理由で夕ごはんデートを2回ほど延期した。(彼の方が多忙な職種ですがいつも何とかして会ってくれていました)気を悪くしたとか? ・楽しいと感じていたのは私だけで、実は彼は最初から乗り気ではなかったけれど合わせるのがうまかった。 やはり付き合う気はないので避け始めている。 などなどでしょうか。 ちなみに、彼は真面目なタイプなので、もて遊ぶとか軽い付き合いをするとか、そういうことはしなそうには見えます。 せっかくいい感じだったのに何か理由があるのでしょうか? 私の方ももう少し積極的にいったほうがいいのでしょうか。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…これをふまえこちらの女性は普通の女性だと思いますか?私は友人に紹介され半年間に渡って女性のこと考えて色々な場所に行きました。 しかし告白してびっくりした!考えてさせて。その後会う約束しようしたら音信不通…これが普通なのでしょうか?告白しよい回答得られなかったは気になりませんが、これだけ会ってきて最後音信不通ってどう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性に恋愛相談☆聞いて下さい!!

    女性に恋愛相談☆聞いて下さい!! 私は以前付き合っていた女性と最近2年振りに会いました。 別れた原因は女性の男関係や小さい嘘が重なり何度も喧嘩し話し合いしましたが直らず、冷めて私から別れを告げ音信不通にしました。 その際女性から連絡はありましたが何度も話し合い直らず今回直らなかったら音信不通にしようと決めていました… それで2年振りに私から連絡し食事にいきました。私の中でそのことがなければ別れたくありませんでした、最近会いまた好きになりそうな自分がいまいた…しかしまた同じ思いをしたくありません。なのでいきなり復縁とは言いませんが徐々に距離を縮め復縁を前提に長い目で半年や1年ぐらいみて 過去のことを忘れ信用でき新たに復縁したいと思ったら言葉にしたいと思いますが、次回会った時など体の関係を迫り関係を持つのはどう思いますか?? 女性は当時ちゃらい自分に後悔しているようでした、復縁するきは多分あります。 昔と違って真面目になったと言う女性に復縁前提に元カノに体の関係迫るのはどう思いますか? また女性は体の関係許すと思いますか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010Fで印刷すると、縦罫線が一部分だけズレてしまう問題が発生しています。
  • 縦罫線ズレの改善を設定しても問題が解決しないため、他にはどのような方法があるのでしょうか?
  • EPSONのPX-M6010Fに関する縦罫線ズレの解決策を教えてください。
回答を見る