• 締切済み

せっかく書いたのに書き損。。。

USS-Enterpriseの回答

回答No.4

・質問内容が低俗・稚拙で、質問自体を削除して欲しいどうでも良い内容。 ・日本語になっておらず内容が理解不能。 ・質問が茫漠としており、答えようがない。 ・誤字脱字が多く、読むのも鬱陶しい。書きっぱなしで推敲されておらず、本人の生活態度が容易に想像できる。 ・内容があまりにも個人的で、本来他人に聞くようなことでない。 ・体裁が宣言文で質問でない。 ・簡単なことも自分で調べようとせず、他人に依存している様子が顕著である。 ・質問又は回答が法律に抵触する。 ・自己中心性が顕著に伺え、関わり合いたくない。 せっかく書いたのに書き損…という件名ですが、そのような発想は危険では?誰もあなたに質問を依頼した訳ではありません。何を聞いたのか知りませんが、あなたが自分のために質問したんでしょう?回答がないと「無駄だった→損した」という被害者意識を感じるのですか?次は「無視しやがって」という方向にエスカレートしますよ。 本来、あなたの質問も上記の基準に適合しますが、今回は書いてみました。どうして返事がないのだろうと、まだ自己を見つめ直そうとうる意思があるんだと感じましたから。 人によって当然違いがあるでしょうが、私の基準はこんなところですかね。