- 締切済み
印刷ができないのは?
nardhis202の回答
- nardhis202
- ベストアンサー率71% (25/35)
再インストールしたとの事ですが成功しましたか? 仕様OSが不明ですので表示方法は異なりますがプリンタとFAXに同じプリンタが2台表示していませんか? 前回エラー時のプリンタに印刷指令を出したと考えられます 全てのプログラムからアンインストールして、 その時、プリンタとFAXで削除している事を確認してください 表示しているなら、右クリックで削除してください それから再インストール操作してください 再起動しますのでインストールインストール完了後にプリンタとFAXから 使用するプリンタを右クリックしプロパティを選択してテスト印刷行ってください 成功すれば正常になった事になります。 質問、問合せします時はOS名、プリンターの型番を必ず書き込んでください どのように、説明するかが判断できません。。
関連するQ&A
- 急に印刷ができない
DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。 再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、 無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。 対応方法について、分かるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
MFC-J737DNを使っています。スマートフォン(ソニーEPERLA)からフォトを印刷していたが、急に印刷されなくなりました。brotherのアプリインストールしても。この機種では印刷されないと。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
MFCJ950DNを使っています。ドライバーはインストールされているはずですが、ワードの文章を印刷しようとすると「ドライバーがインストールされているプリンターはありません」と出てきて印刷できません。解決方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
ブラザー MFC-70CDW PCからの印刷ができません。PC上では印刷できますと表示されており、インク残量も表示されております。 ケーブルも繋がっております。 PCを入れ替えて新しくプリンタドライバをインストールしました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラックの印刷が急にできなくなりました
DCP-J925のプリンターを使っております。急に黒のみが印刷されません。インクは変えたところです。クリーナーは何度かやってみました。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新規インストールした最初は印刷可能で再インストール
新規インストールで印刷可能であったが、プリンターの画面上に、パスワードの変更が必要と表示があり、再インストールし完了したが、印刷ができなくなったのですがどうしてですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター壊れたかな
DCP-7065DN きゅうに印刷ができなくなり、ドライバーの再インストールを試みるもプリンターが表示されず、インストールできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー