• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができないのは?)

印刷ができないのは?

7189aの回答

  • 7189a
  • ベストアンサー率48% (78/162)
回答No.1

あー、回答者は神様ではありません。質問者の方から寄せられた情報を元にアドバイスができるのです。ブラザーのプリンターであろうことは分かりますが、それ以外の情報が極めて不足しています。まったくの推測だけでは、不十分な回答になってしまうでしょう。 プリンターのメーカーはブラザーでしょうが、型番は? お使いのPCのメーカー型番やOS(Win7かWin8.1か)など PCとプリンターの接続状態(USBケーブル接続?無線LAN?) この回答に対する(質問者さんの)補足説明をしてください。

関連するQ&A

  • 急に印刷ができない

    DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。 再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、 無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。 対応方法について、分かるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    MFC-J737DNを使っています。スマートフォン(ソニーEPERLA)からフォトを印刷していたが、急に印刷されなくなりました。brotherのアプリインストールしても。この機種では印刷されないと。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    MFCJ950DNを使っています。ドライバーはインストールされているはずですが、ワードの文章を印刷しようとすると「ドライバーがインストールされているプリンターはありません」と出てきて印刷できません。解決方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    ブラザー MFC-70CDW PCからの印刷ができません。PC上では印刷できますと表示されており、インク残量も表示されております。 ケーブルも繋がっております。 PCを入れ替えて新しくプリンタドライバをインストールしました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラックの印刷が急にできなくなりました

    DCP-J925のプリンターを使っております。急に黒のみが印刷されません。インクは変えたところです。クリーナーは何度かやってみました。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 新規インストールした最初は印刷可能で再インストール

    新規インストールで印刷可能であったが、プリンターの画面上に、パスワードの変更が必要と表示があり、再インストールし完了したが、印刷ができなくなったのですがどうしてですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷ができません

    プリンターがオフラインですと表示されて印刷ができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷出来ない

    宜しくお願い致します。急に印刷が出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンター壊れたかな

    DCP-7065DN きゅうに印刷ができなくなり、ドライバーの再インストールを試みるもプリンターが表示されず、インストールできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。