• 締切済み

気づいたら、買うものを間違えている。

ChubbyChildの回答

回答No.2

左右で視力が極端に違ったり、乱視だったりしませんか? 間違えて取った商品はいつも右側にあったなど規則性はありますか? 銀行のATMがずらっと並んでいたら左右どちら側に行きやすいなどありますか?

Simomuran12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視力検査をしたところ、両目ともに1.0でした。 (簡易的なものだったので正しくないかもしれませんが) 間違えて取った商品は大体右側な気がします。 ATMにずらっと左右同じくらい並んでいたとしたら、 無意識に右側に行ってしまうと思います。 1年前までは両目1.5でした。 視力が下がったというのも問題なのかもしれません。 ありがとうございました^^