• ベストアンサー

東城えみ

ワイルドフラワーズにでている、アストレスの東城えみさんと、搭乗日誌 国際線スチュワーデスデートクラブ主演の東城えみさんは同一人物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankichi
回答No.1

アストレス2期生の東城えみで間違いないです。

mokky999
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうでしたか、ワイルドフラワーズでは、髪にパーマがあたって妖艶な感じがでておりました。 ところで操作を間違ってポイントが入れられなくなってしまいました。wankichiさんもう1回書いていただけませんでしょうか。

その他の回答 (1)

• wankichi
回答No.2

そう言えば東城えみは、5月23日にアクトレスからの離脱を表明しましたね。

mokky999
質問者

お礼

ごめんなさい。再度書いていただいたのですが、ポイントのボタンは押せない状態でした。重ねてお礼とお詫びをもうしあげます。

mokky999
質問者

補足

できるみたいです。やってみます。