音信不通の彼からメッセが

このQ&Aのポイント
  • 彼はなにを考えてこのメッセを送ったのでしょうか?
  • 彼が返信したメッセージの内容には、遠回しにラインのブロックと着拒を認めたと思われる表現があります。
  • キープしたいなら言え、って素直に言える男性はいないでしょうけど、彼がキープしたいと思ってこのようなメッセージを送ってきた理由は分かりません。酷いこと言われてまでキープするほどの女ではないのですが、皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

音信不通の彼からメッセが

http://sp.okwave.jp/qa/q8647488 前の質問と 一緒に読んでくださると 助かります、 ずっと携帯が 壊れているふりを して音信不通に していた彼なんですが、 なんとか連絡を 取る方法はないか、 と思い、最低だとは思ったのですが Facebookで探して メッセをとばしました。 悔しくて結構 酷いことをおくったのですが、 返信どころか既読も つかなくて。、 他に女の子ができたなら それでいいし、 キープっしたいなら はっきりいえば? もう、終わりにしよ! こんな感じの自爆メッセを おくったのですが。笑 でもついこの間 Facebookのメッセに 返信がきました。 連絡できんくてごめん。 ⚪︎のこと、嫌いになってない。 誤解せんといてな。 お前は全くわるくない。 俺が全部悪い。 ほんまにごめん ⚪︎日に帰る。 とゆうメッセでした。 これって遠回しに ラインのブロックと 着拒を認めたんだとおもうです。 てっきりFacebookも ブロックされて終わりだと おもっていたのですが、、 普段、彼に謝られることが なかったので すごくびっくりしてます。 酷いメッセを送っているのに キープしたいから こんな事言ってくるのでしょうか? キープしたいなら言え、 って素直にいう男性も いないでしょうけど、、 彼はなにを考えて このメッセを送ったきた のでしょうか? 酷いこと言われてまで キープするほどの 女ではないのですが、、 皆さんの意見を 聞かせてください。 そんな事聞いてどうするんだ、 と思われると おもいますが、 そこはそっとしていただけますと うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前の質問が消えてたので、ちょっとわからなかったですが。 遠距離なんですね? 向こうで何かあったのかもしれないですね。 帰ってきたらとりあえず、会って話した方がいいですよね。 会えるなら、ですが。 何があったんでしょうね。

yuhi0118
質問者

お礼

有難うございます、 彼が出張中で、 遠距離になっているのです。 女性関係じゃないのなら とても心配で、、 会うつもりでは いるとおもうので話してみます