• ベストアンサー

モバイルルーターの導入検討中

izanagi996の回答

回答No.1

モバイルルーターも、スマホと同じように7GB制限有りますので、動画を見るなら唯一制限の無いWiMAXがいいかと。 しかし、WiMAXはエリアが狭目で、建物内が弱いので、即契約するにではなく、お試し無料レンタルで試してからの方がいいとも思います。 公式ホームページから申し込み出来ます。 実際の契約は、電気屋さんや、ネットからなど、いろいろなところで出来ますが、niftyかGMOのページから申し込みすると、月額が安かったり、キャンペーンでキャッシュバックが受けれたりするのでオススメです。 もし、WiMAXを試して電波が厳しかったのであれば、光の契約をして、外ではテザリング(動画は控えつつ)とかですかね。