• ベストアンサー

日本代表になるであろう有望選手

nacci2014の回答

• ベストアンサー
  • nacci2014
回答No.2

私は趣向を変えてロシアワールドカップ日本代表を選出してみます。 ※年齢はロシアワールドカップ開催時 GK 権田修一(29) DF 酒井宏樹(28) 吉田麻也(29) 鈴木大輔(28) 酒井高徳(27) MF 柴崎岳(26) 山口蛍(27) 香川真司(29) 原口元気(26) FW 宮市亮(25) 南野拓実(23) ☆控え GK 西川周作(31) 川島永嗣(35) DF 内田篤人(30) 森重真人(31) 槇野智章(31) 長友佑都(31) MF 細貝萌(31) 扇原貴弘(27) 小野裕二(26) 宇佐美貴史(26) FW 柿谷曜一郎(28) 大迫勇也(28)

kozu3g3
質問者

お礼

柴崎選手は自分も好きです。 知らない選手もいますが、確かにこんな感じになりそうですね。